スポンサーサイト


プレゼントに。

小鳥堂のれいこちゃんがもうすぐお誕生日です。
結婚して引越ししたため、ネットがまだ繫がってない様子。たまに文通しています。
たぶん、hohoponeも見てないだろうということでアップします。
明日送るから到着が遅くなりますね・・・。ごめんね~~。
私もヘルニアで寝込んでる時に丁度誕生日だったのですが、素敵なプレゼントを頂いて励まされました。

resize0692.jpg

ボビンロビンさんで買っておいたものです。
カエルとアリスが好きなれいこちゃんに・・・。

20061016173953.jpg

不思議の国のアリスをイメージして・・・。

20061016174559.jpg
よく見ると、バイアステープはこんな柄なんです。

スロウな新米主婦生活を楽しんでいるようですね~~。
喜んでくれるといいです!

人気blogランキングへ←いつもありがとうございます!!ぽちっとお願いします!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい贈り物ですね~(*´▽`*)
マチ針もかわいいーーー^^
このバイアスの生地、すごくいい柄ですね^^
色合いとかスキです~
たかぼんちゃん、調子はどうですか??
頭とか肩とか腰って全部つながってる感じですよね。
私も自覚症状のないまま、ひどくなってる時があります。
あまり無理しないで下さいね^^
それと、あんなカウプレに応募してくれて
本当にありがとう~
とても嬉しいですーーー^^
あれは全部セットで1名様になんですよ(^m^)
ダンボールでドーンと送ります(迷惑~^^;)
当たったら、是非使い倒して下さいねっ

ユウさんへ

うおーー!!あれは全部セットなのですか!!??1名様ってそういう意味だったのですね~。当ってほしい~~~~~!!運を使い果たしてでも当ってほしいです~~~!

バイアスは大好きなボビンロビンさんで魔女っぽくって妖しい感じのを選んできました~。
もう少しハギレが残ってるので何か作りたいです!

確かに体中って繫がってると思います。
あまりにも長い間体が凝ってて気持ちまでどんよりします・・。うえーーー。

楽しい妄想をして気を紛らわしています!!

たかぼんじゅ~る☆さん、こんにちは!
CHEKA*のさおちゃんです。
ご無沙汰してました~っっっm(_ _)m

久々に復活してみました。
思うことが、ほとんどスッキリ!
まぁ、日々の思うことは変わらないので
それは放っておいて・・・・

お休み中は、嬉しいコメントありがとう。
本当にココロが温まって、涙が出てしまい
でも、そのおかげか、今の自分がココにいます
本当にありがとう・・・
そして、これからもどうぞよろしくです!

お友達へのプレゼント・・・
とってもステキです。大人になると、
自分のお誕生日にメッセージが届くだけでも
嬉しいんだけど、プレゼントなんてあったら
本当に感激しちゃうだろうなぁ・・・・・
私もお友達にバースディをお祝いしてあげれる
女性になりたいです。たかぼんさんステキ☆

れいこさん、まだネットつながってないんだね。
カエル大好きなれいこさんにぴったりのカードだね^^
あ!「文通」してるんだね!
いいじゃ~~~~ん!!手紙っていいよね!!
たかぼん☆ちゃんは、気配りがとっても上手で
みんなから好かれるの理由がよくわかります♪
れいこさんによろしく☆

 ワタシも¨れいこちゃん¨です♪
  
  そして¨花形レイチェル¨とは
     恥ずかしながら私のことです。

 ただ単に楽器が目立ってるだけなんですけどねΣ(-∀-;)

  カエルとアリス。。。かわいいなぁ♡
 
 あと、着物空間もめちゃ!興味深かった!
  新しい着物が欲しいんで
   早速、探して行ってみよう゚+o。((*^∀^))。o+゚

さおちゃんさんへ

復活してくださって嬉しいです~~~!
仲良くしてくださってる方が元気が無かったりするとやっぱり心配です。
でもすっきりしてよかったです!無理せずに頑張ってくださいね!!

私、誕生日にヘルニアで立てなくなってかなりへこんでたんです。でもたくさんの方に勇気付けられました~。寝てばっかりで暇だったのでネットば~~っかりしてたんです。
お誕生日年を重ねるのは複雑ですけど、プレゼントってめちゃめちゃ嬉しいですよね!!

MIOちゃんへ

小鳥堂みてもそのまんまってことはまだ繫がってないみたいやね~。
のんびり楽しくやってそうやわ~。
たまたまボビンさんにカエルの葉書があって選べへんかったから全部買ってみた。
MIOちゃんも引越し終わったら教えてね~~~!お手紙書きます!!

チンドンままさんへ

おおっと!同時刻。
やはり花形レイチェルさんだったのですね~~~。れいこさん!!
チンドンされてるの外国のサイトで見ました。
めちゃめちゃ可愛いです!!
この前はパンクな感じでしたけどお着物もかわいいです~~~~~!!
和楽社中さんのHP安くて可愛い着物がいっぱいありますよ~~~!

素敵だね~
誕生日って年を追うごとにうれしさも半減していき複雑な心境になるけど、こうやってたかさんのような気遣いの出来るお友達がいるそのお友達がうらやましいわ~

私もそんな人でありたいなぁ~
バック細かなところまでとっても素敵よ♪

こんにちは~(*^^*)
早速コメントありがとうございました!
これからもどうぞ宜しくお願いします!!

フェリシモのNUSY知りませんでした。
クチュリエのダイジェストみたいなカタログしか見た事ないんです。。。
フェリシモの6回とか12回とかが、ローンみたいで何か恐くて…。ローン嫌いの勝手な妄想でしょうけどね(^^;

でもひつじ好きとしてはNUSYチェックします!教えて頂いて嬉しかったです。

yunyunさんへ

誕生日、段々恐怖の日になってきました・・・・。
でも友達からコメントやプレゼントが届くのはうれしいです~~。単純。
誰かの事をイメージして何か作ったりするのって楽しくないですか?
今度、フラメンコシューズ入れ頼まれたんです。未知の世界なんです・・・。フラメンコ・・・!オレ!!ってやつですか・・?

ひつじ村のぴーさんへ

私も絶対ローンしないです。おまけにカードも怖くてもてません。フェりシモ嫌だったら途中でやめれますよ~。でも欲しいのが1番に来ないのがね・・・。

NUSYってね、雑貨にひつじ柄が多いです。友達の車の中ひつじだらけです・・・・。

リンクこちらもさせていただきました!よろしくお願いします~~~~!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

