スポンサーサイト


ころりんポーチゲット!

先週の日曜日地元の小さなホールで、カントリー雑貨のイベントがありました。全国の大きな有名カントリー雑貨屋さんが出店されてるのです。去年も大好評だったらしく、今年も行われました。

去年も行きたかったのですが行けず、今年こそは!と思って、休み時間に車をぶっ飛ばして行ってきました!

目的は【Orange Pecoe】のchirikoさんの作品が出品されてるかもしれない!ということです。

残念ながら今回は委託されていた商品のみでしたが、こんな可愛いバネポをゲットできました!
resize0708.jpg

手のひらサイズのコロンとした形で、すっごく可愛いです!!

chirikoさんは広島の方で、可愛い布雑貨や編み編みドールなど作られています。(必見!!)
ブログで仲良くさせてもらってる方の作品がこんな近くに来るなんて、そりゃ見に行かないと!!ゲットしないと!!こんな機会は滅多になので絶対行きたい!!って思ってたんです。行けてよかった~~~。

カントリー雑貨のほか可愛い生地や副資材もいっぱいあってものすごくテンション上がりましたが、急いで帰ってきました。
来年はもっとゆっくり見たいな~~~。
皆さん、すごく細かくて可愛い作品を作られてて感動!刺激的!

chirikoさん、ありがとうございました!大切にしますね~~。

秋はこういうイベントが多いので嬉しいです。

11月3日に朴でフリマをすることになりました。3日~5日まで彦根城のお祭りがあるのです。今年は築400年もかねているので、たくさんの人が来るらしいです。そこで朴さんもそれに便乗してフリマ開催です!
アート祭りとはまた違うのですが、こないだ出会って仲良くなった友達と一緒に出そう!ってことになりました。嬉しいな~~~。

時間が無いのでたぶん追加商品は無いのですが、余ってる商品など出品使用と思います。
晴れたらいいな~。

人気blogランキングへ←いつもありがとうございます!!ぽちっとお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い雑貨が集結しているイベントなんていいですねー!
それはぶっ飛ばしてでも行きたくなりますよね。
ポーチかわいい。何を入れるのかなあ。

フリマに出店、私には未知の世界です。
自分の手作りのものを目の前で知らない人が、欲しいと買ってくれるなんて~~!!!
にこにこが止まりませぬ。

頑張って下さいね!

P.S ちなみに前回のコメント欄でたかぼんじゅーる☆さんの年齢を知りました。近くてより親近感が湧きました(^0^)ふふ

おされや~・・・。
(よく分かんないけど、「おしゃれ」の若者語か滋賀弁かと思って使ってみました)

こんなカタチのバネポ、初めて見ました。
丸底で、コロン♪♪としてるのですね。
いっぱい入りそう。
シンプルだけど、柄合わせもナイス!!
よいお買い物をされましたね~。
こんなかわゆいハンドメイド系のフリマ、高知でもあったらよいのになあ。

朴さんのフリマも、おぅおぅ、またまた息子のサッカー試合と重なってます。あちゃちゃ・・・。(重なってなければ行くのか??)

今回はお天気に恵まれると良いですね。
ちなみに11月3日は「晴れの特異日」でして、過去のデータからみて晴れになる確率がとても高い日です。
豆ずきん、ならぬ豆知識でした☆☆じゃあね☆☆

その節は大変ご心配をおかけしました。
おかげ様で少しは自分の時間を持てるにまで
なりましたっ
まだまだ目は離せないものの、よもぎ元気ですっ
すごくスキな色合いのバネポ~
レースやボタンがそそられます(*´▽`*)
こういうイベント、私もダイスキです♪
年に何度かしかないけれど、必ず行っては、
布や副資材なんかをバカ買い。。。
作家さんの作品も、ジロジロ~です。
またフリマされるというコトで、楽しみだねっ
たかぼんちゃん、楽しいコト見つけたり、したりするの上手で、
毎日がホントに楽しそう~♪

ぴーさんへ

こんばんわ~。フリマ私もはっきり言って自信ないのですが、作ってばっかりで使ってもらえなくてもだめなので、誰か使ってくれたらいいな~と・・・。格安でございます。

このポーチコロンとした形がすごく可愛いんです!中も可愛いのですよ~。ちょっとリップとか入れるのに使おうと思ってます!!

ぴーさん年近いですか?!密かにまた教えてくださいね~~^m^

●semi●さんへ

おおう!晴れですか!?よかった~~~。豆知識豊富ですね、semiさんって。城祭りで大名行列とかあるので見れたらいいなって思ってます!

私もこの形のポーチはじめてみたんです。
どうやって作ってるのか皆目検討もつきませぬ。紫のリネンがとってもいい感じなんですよ~~。さりげない飾りつけもかわいいです☆

おされは滋賀弁ではないです~~。若者用語なのかな・・・?ネット用語かと思ってました。なんか好きです。「おされ」

ユウさんへ

わ~!よかったです!ヨモたんほんとに元気になってくれたんですね!嬉しい~~。また可愛いヨモたんの「でぷう」が聞けますね!!

私カントリーのイベント始めてだったんですけど、あんなにも副資材が売ってるって知らなくてびっくりしました。時間があったらめっちゃ買ってそう・・。ある意味時間が無くてよかったかもです。作品も短時間でじ~~~~~って見てきました!みんな同じなのですね!安心☆
私、楽しいこと見つけるの好きですけど、楽しくない時は寝る!!!ひたすら寝る!!です!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

