スポンサーサイト


休日

今日はお休みです。

ここんとこ体調不良で引きこもっていましたが、こう引きこもっては余計悪くなりそうだったので、お天気もいいことだし、
湖岸道路をドライブがてら朴さんに行ってきました。

湖岸道路大好きです。今日は空気が澄んでて琵琶湖の遠い向こう側までくっきり見えました。
道路沿いの木々も紅葉が始まって、緑とオレンジ色が綺麗でした。

resize0727.jpg
沖縄ミルク(あったかいミルクに黒糖酒が入ってます)

外を眺めながらゆっくり出来ました。

resize0728.jpg

リースのようなものが気になります・・・・。


3日のフリマの件について聞きに行ったんですけど、何やらすごい人になるそうです・・・。
後ちょっとしかないのに、何か作れるかな~~?

人気blogランキングへ←いつもありがとうございます!!ぽちっとお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朴さん、いつか行ってみたいなぁ・・・。
すごくすごく、そう思う。

たかぼん☆さん、こんばんは♪
ひょっと更新してるかも、と思って寝る前に飛んできました。

沖縄ミルク、初めて聞きました。
黒糖酒は酒屋さんで買えるかなあ?
冷え症なので、ちょっと試してみたくて。
ほら、寝る前に飲むといいかな~とか思って。
ホットミルクに、普通の黒砂糖でもいいかなあ。

フリマフリマ・・・。
マーケットだもんね。賑やかが一番♪♪

沖縄ミルク美味しそう~♪
その面持ちだけでもステキなのに・・・
きっと味もいいんだろうなぁ。

いつかそちらに行くことがあったら
朴さん行ってみたいなぁ。

湖岸道路という言葉、初めて聞きました。
沖縄に旅行した時、海中道路というのがあって、後から考えればありえないのですが、水族館の様に海の中がトンネルになっているのかと思い、行ってみると、海にかかった長い橋だった事を思い出しました。
ゆっくり楽しむ休日、私も好きです。

朴さん行ってきたのね~♪
黒糖ミルク…飲んでみたい!!
想像しただけでホッとする。。

3日楽しみ♪
出会えるのも楽しみにしてるe-266

たかぼんちゃん、体調良くなかったの?
リフレッシュして、少し元気になれたかな?
一緒にいたら、私のドジで笑わせてあげれるのに(笑)

沖縄ミルク、ってとっても体が温まりそうだね♪
ホットミルクに黒糖、でいいのかな?
子供たちにも飲ませてあげたいな。

くみさんへ

うふ。いつか絶対いってみてくださいね!
時間を忘れますよ~。その前に、京都の紅葉楽しんできてくださいね!

●semi●さんへ

沖縄ミルク、確かホットミルクに黒糖と香りつけのために黒糖酒・・だったような・・・。
黒糖酒ってお酒屋さんに売ってるんですかね?朴さんはお酒も全部自家製なんですよ~。果実酒がたくさん並んでます。
体がぽかぽかしました!
冷え性・・・お互いに気をつけましょうね!

さおちゃんさんへ

とても美味しかったです。お酒の香りがぷわ~んとして、体が温まりました。
もし、旅行に来ることがあったら是非行ってみてくださいね!私も写真がないカフェ(先日の日記に書かれてたところ)に行ってみたいです。アルバムの撮影現場にも!

taoちゃんへ

平日の朴さんはのんびりしててかなり好きやわ~。
3日楽しみやね!ちょっくら制作頑張りま!!

ぴーさんへ

「湖岸道路」っていう響きよくないですか?
「湖岸道路」
・・・・よいです。

湖岸ドライブは滋賀県民にとっては最高のコースです!風がものすごい爽やかで澄んでます。季節によって全然違う道に感じるし。
琵琶湖の周りぐるっと1周とか結構楽しいのです。丸一日あったら一周できます!公園やカフェもたくさんあるのです。いかついおっさんライダーもたくさんいますよ!

yayoさんへ

そうなんですよ。肩こり、冷えから来る頭痛で10月は悲惨でした。もや~~~~っとします。yayoさん、そんな爆笑なドジしちゃうんですか(笑)。

子供さんにはミルクに黒糖でいいと思います!優しい味がしますよ~。

たかぼん☆さん、コンバンハ。
覚えて下さっていて、ホント嬉しいですぅ~*
朴さん…ホント素敵な所なんだろうなぁ。いつかひょこっと行ってみたいですぅ~♪

で、明日はフリマなんですねぇ~♪楽しそうだなぁ。。☆
体調の方はもう大丈夫ですか。。?あまり無理なさらないようにして下さいネ!!
私も明日はちぃと実家の方に帰るので、みなとも。さんは明後日(4日)に行く予定デス。
またお会いできるといいなぁ~*ほいでは、また‥☆

こんばんは。

明日の準備にもえてらっしゃる頃でしょうか。
天気、晴れるといいですね。

体調不良・・・無理はなさらないでくださいね。

ひろぽんさんへ

4日!会えそうですね~。嬉しいな!
今度のまめかけもパワーアップして、冬バージョンになってるみたいです。欲しい・・・・。4日に残ってるか心配です。

明日フリマなのに、何の準備もせず、もたもたしてたらこんな時間です。ひえ~~~!!

やすおかさんへ

あわわ。焦っております。何の準備もしていません。またフリマの報告しますねー!
体調はかなりよくなりました。漢方のおかげです!
やすおかさんも風邪ひかないでくださいね!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

