スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンキーパンツ!

さきちゃんにモンキーパンツのプレゼントです。
お誕生日おめでとう!!

明日あたりに到着するはず・・・・。

resize0799.jpg


生地もタグもC&Sさんです。ワッフルはノムラテーラー。
型紙はこちらA HANDMADE BOX
中は起毛でふわふわ~~。

こういう生地を縫うのは初めてだったけど、楽しかったです。
色々作ってみたいな~って思いました。
初めての割にはまあまあ、うまく行ったと思います。

でも上手な方に比べたら全然だめ・・・・。

ハンドメイド好きママさん達の作品を見てたら、本当にショップに並んでてもおかしくない、すばらしい作品で感心します。

ママの作った洋服着るのっていいですね。
昔、私もお母さんが編んだ毛糸の服とか着てましたね。そういえば。

レトロチックでかわいいんですよね~。

人気blogランキングへ←いつもありがとうございます!!ぽちっとお願いします!


自分用のレギンス再チャレンジと子供用の服またチャレンジしたいです。
小物も作りたい・・・・。

チクチク熱は冷めてません。
手足は冷えてます・・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モンキーパンツや・・・。
まさしくおサルのお尻みたいな切り替えのパンツ・・・。

私もサルみたいなもんやけど、モンキーパンツ、似合うやろか?
えっ、大人が履くもんとちゃうの。

冗談はさておき、初めてでこんなにしっかりとカタチになるなんて、さすがたかぼん☆さんやわー。
きっとかわゆいさきちゃんに似合うわー。

1歳かぁ。片言のお話が始まる頃かな?
かわゆい盛りですねー♪

ぃや~♪可愛い(≧▽≦)
『おむつでぱんぱん』のおしりがプリプリしてるの
想像するだけで堪らないですね~☆
初めてなんて思えないくらい素敵デス!
中もフワフワで暖かいし、この冬は大活躍だ(y≧▽≦)y

初めてのモンキーパンツ、しっかり大成功ですね。
かわいい(*^^*) 萌え~。
初めてなのにタグを付ける事に気が回るところが、さすがです。
ニットも縫えるようになると、手作りの幅がぐーっと広がりそうですね♪

そうそう本日深夜12時を過ぎるとボージョレヌーボー解禁ですよ。
たかぼん☆さんはワイン飲まれますか?

きゃ~vv可愛いです♪♪♪
おサルのおしりの形でモンキーパンツですか~。
すごく可愛いvv
はいたとこ見てみたいですぅ。
生地も暖かそうで、すごく活躍しそう!!

私も、手足、冷えまくりです。
毛布作戦は最高だけど、足先が寒い!!
余談だけど、のだめマングースすごくかわいかったです♪

コメントしばらく残せなくてごめんね><
なんだか今年はちょっと体調崩し気味だわ^^;
最近眼底が痛くてね・・・でも眼科に行かなきゃって粘ってるうちに直っちゃったけど(笑)
医学書読んでたら益々こわくなった^^;

モンキーパンツいいなぁ~
もうさわが子は履く時期をとっくに過ぎてるんだけど作ってみたいと思うんだよね
はかせたらかわいいだろうなぁ
わが子のときはこんなかわいいのなかったし
あっても高かったぞ~ww

そうそう寒くなったね><
今日はまた一段とっ
コタツ出したんだね~ 我が家はずいぶん前に出して、速攻でしまったんだよね
でも今日はさすがにまた出しちゃった^^;
リビングにコタツ。
これ毎年悩むんだけど、結局これで収まってしまうんだ
手足冷やさないように暖めてね♪

●semi●さんへ

むふ。モンキーです。お猿のおケツは真っ赤かなのです。
このお尻の部分にオムツとかでパンパンになってカワイイカワイイ後姿になるんですよね~~~。むふ~~~。早くみたい。

1歳すぎると呪文のような言葉を発してますね。なにか会話をしてるんでしょうね~。訳してみたいです。

miepaoさんへ

オムツでパンパン!が早く見てみたいです。ちゃんとはけるかな??それが心配・・・。

イマイチ作り方がはっきりしないまま作ったから、これでうまく出来てるのか謎です。
自己満足・・・・。

この生地めちゃめちゃあったかいんですよ~。
あったか小物作って冬を越したいです。

ぴーさんへ

タグに助けられてるかもしれないです。C&Sさんの作品掲示板を参考にさせてもらいました。
ちゃんとはけてたらいいな~。

ワイン、飲みますよ。お酒基本的に好きです。
ワインは飲みやすいから気がつくとすごい量を飲んでしまうので要注意ですね。
ぴーさんも今夜はワイン飲むのですか?
おススメあったら教えてね☆

モコさんへ

うへへ。生地の肌触りが非常によいので、さきちゃんに代わって私がはきたいです。
残った生地であったか小物(自分用)が何かできないかと思案中・・・。

マングースみたんデスカ!?
何故に!?のだめカフェに行ったのデスカ!?ドラマのマングースめちゃ可愛いかったですね!シャー!ってのがわらけた~。

yunyunさん、ほんと体に気をつけてくださいね~。確かにブログ読んでたら不調が多いですもんね~。目が痛いんですか?眼精疲労?私も、先月はほんとに頭痛が辛くて、毎日うっとうしかったんですけど、お医者さんで漢方薬出してもらったらかなりよくなりました。
すぐには効かないイメージがあったけど、自分の体にぴたりと合えば、漢方でも即効性があるらしいです。体に優しいし、温まるし。

コタツ出したら、引きこもりになってしまいそうです。出れない~~~。
でも、pcしてたら手がすごく冷たくなります。足はあったかいけど。
塗るホッカイロ(ハンドクリーム)が結構よい感じです。ちょっとざらざらして気持ち悪いけどほわ~~っと暖かくなりますよ!
モンキーとか、とにかくお洋服系をはじめて作ったのですがこれでいいのか心配です。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。