スポンサーサイト


SWEETS!SWEETS!

昨日の夜、友達のあややと久しぶりにドライブ&夜御飯。
女同士でしゃべるはじめるとちょっと位遠い道でもあっという間です。

いつもより少し遠いところまで行きました。
可愛いカフェ。
ちょっとお酒。
女子トーク。

かなり楽しかったです。
食いしん坊の私達は、とりあえず食べたいものを頼みまくったら、
最後のほうに食べたチーズ系グラタンでノックダウンされました。

ぐるじ~~~~。

でもデザートが別バラなのは何故?
無理やし!!っいいながらぺろりと食べちゃいました・・・。
resize0800.jpg

ベリーパフェ☆


人気blogランキングへ←いつもありがとうございます!!ぽちっとお願いします!

ちくちく熱は冷めてないのに、何だか実行に移せず・・・・。
ま、のんびりとしたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

分かる~っっ。
女同士でお出掛けってどうしてどうして
あんなに楽しいんだろうね~(*^▽^*)

あんまりお友達と夜にお出掛けなんて
出来ないんだけど、行ったときは
楽しかった~♪きっと、たかぼん☆さんも
楽しい時間を過ごしたんだろうな~っ(*^▽^*)

そして、ベリーパフェ美味しそう~★
そそ、スィーツは別腹!あははっっ。
寒いけど、食べたくなっちゃった!
あ、こっちは、夜にまたユキ降ってた。
冬が来るよ~~~っっ*

おいしそ~v-10i-178

ちょっとお酒。女子トークi-178

ううぅ~ん。たのしそ~ぅi-178
さっぱりしたその言い方がこれまた楽しそうi-179
私も楽しい気分になれちゃいましたわ!!
サンキュ~

さおちゃんさんへ

ね~!さおちゃんさんもこの前お友達と御飯行かれたんですよね~~~。楽しいですよね~!ストレス発散!!
これといって特に真剣な話もしてないし、くだらない話してるんだけど、なんであんなに楽しいんでしょうね!!

この時期アイスとかパフェって聞いたら寒いけど、コタツでアイス食べるのはめっちゃ好きです。
雪見だいふくとか・・・。

こちらは昼間はまだ暑いときがあるんですけど、夜はほんとに寒くなってきました。
暖冬ですよね・・・。今年。

ちょこちゃんへ

「SPOON」って知ってる?そこに行ったねん。
子供連れの人もいたしお子様プレートもあったよ!初めていったけど、かなりよかった!
おススメ~~~~。
ちょこちゃんとも女子トークしたい~~!!
ミーハーな話・・。ぶぶぶ。

食べたいものを頼みまくるなんて、ワンダフル♪
パフェはお二人で半分こですか?
私はパフェに刺さってる、サブレみたいのが食べたいなあ。うふ、メイン取り。

今日は私もパスタやピザを食べに行きました。そうしたらボージョレのパーティやっていたのですが、お食事の相方が運転なので今日はやめておきました。

そのうち飲むと思います。
ちなみに私のおすすめはルイ・テート社のボージョレですが、なかなか手に入りにくいかもしれません。(価格は他のものと同等ですが取り扱い店が非常に少ないのです)

たかぼん☆さん、お酒強そうですね(*^^*)
私は好きなのですが、すぐに二日酔いになるのでウコンがいつもカバンに入っています(笑)

ぴーさんへ

そのワイン気になりますね~~。飲んでみたい。大きいお酒屋さんしかなさそうですね・・・・。
前はもうちょっと強かったけど、最近だめです。体調悪かったらすぐ気持ち悪くなる・・・。ウコンはまだお世話になってませんよ~。最悪の二日酔いは思い出したくもない1日でした。

他にも食べたいものいーーっぱいあったけど、さすがに食べれず。
パフェはもちろん【一人一個】友達はチョコパフェ食べてましたよ~~。ぺろ~んとね☆

たか☆さん、おはようゴザイマス。
二日酔い知らず、でもたっぷり朝寝坊しました。

パフェ、おいしそう♪♪
スイーツ、大好きなんです。
でもただいま歯医者通い中なので、ちょい控えてます。

気の置けないお友達と、女子トーク。
きっといつまでもいつまでも話していたい。
素敵なお友達、ずーーっと大切にね。

そしてまたちくちくも楽しんでください。
気分転換しながら。

また来るね~!!

わかる~!!
仲良しの女の子だとホントおしゃべりの話題とか考えずに良いってくらいずーーっとおしゃべりできるよね~^^

それに別バラってわかる~!!
無理にでも食べちゃうよね ふふっ
とってもおいしそーーー!!
こんな時間なのにおなかすいてきちゃったな

●semi●さんへ

こんばんわ。歯医者さん通いですか~~。時間かかるから歯医者さんでいつも「時間が無いからはやくして!!」ってごねてます。先生と仲良しなので多少聞いてもらえます。うふふ。

パフェ、いつもはチョコ派なんですけど、あまりの満腹で、あっさりベリーにしました。満腹なら食べるなよん!って感じですけど、SWEETS食べなくちゃ~、女子会はおわりませんからね~~~。

yunyunさんへ

この時期コンビニやスーパーで限定モノがたくさん発売されるので、昼夜問わず食べたくなります。
甘いもの食べすぎたらお肌に悪いけど、多少の甘いものは精神的にもいいはず!といって夜中でも食べちゃうのです!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

