スポンサーサイト


タグ第2弾です!

こんばんわ・・・・・。

私としたことが、一週間もさぼってしまいました・・・・。
わ~~~~~~ん!!!

でもネット落ちしてたわけでもないんですけどね。
何となく、何もしたくなかったので、ぼっけ~~~としていました。
そういう時期かと思って。

しかも、管理誤って、カウンター削除してしまった・・・・・。
かなりの数字行ってたのに!!!ショック・・・・・・。
カウプレできひんやん!(するのか!?)


わ~~~~~~~ん!!!


今日は仕事の用事で大阪へ。
今月4回も大阪行ってますね。
*みなとも
*結婚式
*中崎町界隈
*仕事

うむむ・・・。


さてさて、

さきちゃんママ(hohopone梱包部)からタグの第2弾が届きました。
クリスマスっぽくてPOPな感じですごく可愛いです!!
奥のはナチュラルな感じです~~~!!

resize0805.jpg



ちくちくもそろそろ始めます。春に向けてスローペースで作っていかねば!

近々友達に頼まれたポーチアップしますね。

人気blogランキングへ←いつもありがとうございます!!ぽちっとお願いします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

hohopone梱包部!
すごいね!可愛い!
ナチュラルなのとか、いいな~。

ほ~・・・。真似したい!できるものならば!

もうすぐ12月で、なんだか気忙しいよね。
ほどほどに休みつつ、のんびりやろう♪



わ!かっこいいやん!
黒地のPOPなやつ、俺好み☆

最近、更新ないな~と思ってたの。。
でも活動的に動いてるようで安心しました!!
すごいステキやe-53

hohopone梱包部アツイね~e-68

たかぼん☆さん、おはよー!
私もたかさんの更新首をなが~~くして待っていました。

忙しかったんだ・・・
hohoponeタグ、ますますパワーアップ↑

これをさばけるように、ちくちく進みますように・・・。ではまたね。

私も更新待っていましたよ♪
梱包部があるなんてうらやまぴー。

カウンター残念でしたね(> <)。
私は無料のやつでカウンターとかないので、カウプレとか憧れちゃいます。

風邪気味で一日中眠たいぴーでした。

れいこちゃんへ

これはね、スクラップブッキングのハギレならぬ「余紙」で作ったそうです!すごいやろ~~~~?私には出来ないわ。梱包部にお任せです!!
こんなに贅沢にシール使ってもらっていいのかな~?って感じです。
hohoponeご購入の方もれなくついてくるのよ~。

まちゃおへ

やろ~。かっこいいし、可愛いし。1枚あげるわ。クロマニヨンズっぽいね。

私にはこんなのつくれないっす!!

taoちゃんへ

更新してなかった。ぼけてた。
taoちゃんの袋もめっちゃ可愛いやん!!
こういう袋類にもこだわっていきたいよね~~。
おかげさまで頼りになる梱包部がいてくれて助かってます。

●semi●さんへ

やっと、更新しました。私としたことがミスしまくりやし、さぼりすぎやし・・・。うむむ。
でも全然気にしてなかったり。

頼まれ物2点制作いたします!!

タグ、前回のはもうなくなっちゃったのです。
今回のすごく気に入ってます!早く誰かにあげたいです!

ぴーさんへ

風邪!?大丈夫ですか~~???
皆待っててくださったなんて、めっちゃ嬉しい~~です。頑張るぞ。

カウンターって、gooには無いのかな?無料カウンター探してつけてみたらどうですか?出来るのかな・・・???
かなりの数いってたし目安になってたんだけども、ショッキングです・・・。

こんばんみ・・・

梱包用って、すごいね。
外回りの事も、ちゃんと考えているんだね。
私ってば、そんな事無関心・・・
シンプルに送ってばかりです。
その辺り、見習わなくては。。。

でも、シールってモノを作ったけど。
活用してるかな?私・・・

わぁーたかぼんちゃん元気で良かった!
風邪でもひいたかなって心配していましたぁ。
梱包部!かわいいっ
私もこないだすっごいかわいいタグを見つけたの。
ハギレ消耗にも良さそうなんだよっ
いつ作るのか不明だけれど^^;
というかタグ付ける機会がないけど・・・
今日ねーmixiでたかぼんちゃん見つけちゃったー!
ぐふふ(^m^)

お~!びっくり!どこかで見たことあると思ったら私が作ったやつや~!
気に入ってもらえて嬉しいです。
けど、あるものでやってるし配色のセンスとかないし。何かご要望あったらよろしく!
星はシールちゃうねん。自分でピンセット使って貼り付けてん。内職チック。
今、袋も製作中。自分の好きなことをするのは楽しいです。

くまぶたさんへ

こんばんみ!!!

梱包部かなり助かっています。
今袋も作ってくれてるそうなのでかなり楽しみ!!
私も自分ではラッピングがうまく出来ません。
ちょっとしたアレンジとかなら何とか
出来るんですけど・・・。

自分のハンコ(hohopone)とかあったらいいな~ってい思います。

布シールとかも結構活躍します!後は、造花の小さめのやつとか。ちょこんって飾ると可愛いです!ラッピング可愛かったら嬉しさ倍増ですもんね☆

ユウさんへ

こんばんわ!めちゃめちゃ健康体ですよ!!心配してくださってありがとうございますm(__)m

布シール!そっか、最初から両面テープ貼っとけばいいのか・・・・。
1回1回貼ってました。ナイスアイデア!!

ハギレ消耗によさそうなタグ!?気になりますね~~~。ハギレ対策委員会勃発ですね☆可愛いのが出来たら見せてくださいね~。
お互いのんびりでいきましょう~。

さきママへ

ええええええ!!マジで!すげーなー!ひょっとして星型パンチ??
ホンマに内職チックや・・・。尊敬・・・。
毎度のことながら地道な作業をこなすあなたに脱帽だわ。

袋もパワーアップしてるのかな・・・。ドキドキ。もったいなくて使えない!でも使うために頑張って制作します・・・・。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

