スポンサーサイト


やっと休み

やっぱり12月になると、「12月だから」という理由で忙しくなりますね・・・。もうすでに疲れた。ふい~~。
でもやっとこ休みなので昼から遊びに行ってきます。

龍谷大学に潜入しに行って気ます。

大学行かずに専門学校に行ったので、「学食」を体験したことが無いので、若者に混ざって学食食べてきます!わーーい!
大学って、すごいんですね。コンビニやらCD屋さんまであるんですね・・・。カフェも・・・。すごい・・・・。


それと、一緒に行く子に頼まれたのでピアス作りました。
20061201004042.jpg

何やら知人の子供(小学2年生)にあげるそうな・・・。

ほっほ~~~~。小2でピアスですか!
最近のちびっ子はお洒落ですな~~~~~~!!!

こんな感じでいいのかな?ちょっと子供っぽく小さめに作ってみました。


では、いってきます~。

人気blogランキングへ←いつもありがとうございます!!ぽちっとお願いします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もかなり昔に「大学」に生徒の顔に成りすまして、大学の食堂に行った事あるけど
その話と、同じ事かな?
お金が無かったし、潜伏していけば「格安」で食べれる・・・・(^¬^)と思ったのか・・・
当時の私、結構冒険者です。

たかぼんさんの更新してた時に
私、ここにいました。
色々、見て回ってました。

小学生で、ピアスですか?
焦ってしまいました・・・・
今の子は・・・すごいな~!!!!

たかぼん☆さん、こんにちは!
すごい!たかぼん☆さんって、何でも作れるのね~っっ。
ピアスなんて、自分で作れるモノなんだ~って
感動しちゃいました(*^▽^*)

小学生でピアス。オシャレですね~っ。
未だに耳に穴を開ける=痛いでやってません。
耳たぶ分厚いから、埋もれるかも?

お~。可愛いのできてる!
小2でピアスって!学校で怒られたりしいひんのかな。
外国の小さい人は、赤ちゃんでもしてるけどね~・・・。

学食かぁ。学校にあったけど行った事ないな・・・。
最近の学食のレベルは高そうなので
レポート楽しみにしています!

たか☆さん、こんばんは♪
たかさんはピアスも作るんですか~。
こういうのは、パーツがあって簡単に作れるものかしら?
あ、道具が要りますね、きっと。

学食のお味はいかがでしたか?
コンビニ、CDショップ・・・。
都会の大学はすごい!!

ピアス…小2でピアスもスゴイけど。。
何でも作る たかぼん スゴイe-68
(何故か片言。。)

大学潜伏楽しんで来た??
ウチも同じく専門だったから…
もっぱら お昼はコンビニやフレスコ惣菜でした。。

同志社のカフェも超お洒落でキレイかったよe-69
大学ってスバラシイe-53

潜入…わくわくする響き♪
私も専門行っていたのですがそこは一応学食があったので1度だけ食べました。校舎が4箇所くらいに分散していて、学食が食べられる校舎に行くよりコンビニやモスが近くて結局1度きりで卒業していました。
大学の学食は未体験です。いいなあ♪

ピアス、私が持っているのに似ていてびっくり!スタージュエリーので、星が付いています。こちらはたかぼん☆ジュエリーですね。

小さい工具みたいのを使うんですよね?
私には出来ない神業。たかぼん☆さんの得意分野は幅広いのですね~♪

世の中に作れない物はない気すらしてきます。
学食や売店(←古くさい)の充実は、学生争奪戦の武器なんやろか?
今の学生さんは社会人よりお金持ってそうやし、せいぜい使っていただきましょう。

くまぶたさんへ

いってきました~。大学生、お庭でサッカーしてたり学食でわいわいしゃべったりしててほのぼの・・・。
いいな~~~。
私はね、めちゃでっかいオムライス食べました。熱々だし、安いし!!毎日でも通いたい!

2年生でピアスって、最近は普通なのですかね?謎。痛くなかったのかな?って思います。

さおちゃんさんへ


こんにちは。私の手作りのきっかけはこういうアクセサリーが始まりなんですよ。だから結構道具はそろってるんです。アクセっていいお値段するし「作れそう・・・。」って思ったのが始まりです。節約節約。

私は一応穴開いてるんですけど、アレルギーがひどくてあんまりつけれないんですよね~。悲しい。

れいこちゃんへ

安い!うまい!はやい!3拍子そろってた・・・。オムライス食べたけど美味しかったよ~~。龍谷と立命は制覇?しました。
他の学校にも潜入したいな~。

そういわれると外人の子供ってピアス開いてるね。日本人がするとすごいことしてるイメージなのは何でやろ?

●semi●さんへ


すごかったです~。美味しいかったし、安かったし。近かったら毎日通って全部食べてみたい~~~。大学ってすごいですね・・・。

道具はペンチが2個あったら簡単に出来ますよ。アクセも結構高いから作ると経済的・・・悲しき貧乏・・・。
最近は可愛いビーズがたくさん売ってるので見てるだけでも楽しいです☆

taoちゃんへ

小2でピアス、すごいねー!お洒落やわ、最近の子供は。痛くないのかな??

同志社のカフェはまだ行ってないぞ!校内は入ってみたけど。私の行ってた学校学食すらないねん。お弁当持参やったんよ。だからすごく憧れるねん。
なんか、可愛い女の子たちが楽しそうにしゃべったり、かっこいい男子達がうようよいて目の保養やったわ・・・。ほくほく・・・・。

ぴーさんへ

スタージュエリー!ほっほ~~~!!たかぼんジュエリーとは比べ物にならないお値段ですやん~。スタージュエリーも可愛いよね。クリスマスが近いから売り場はカップルばっかりだー。私はアガットとかノジェスが好きです。

潜入捜査ドキドキしました。「浮いてる?私浮いてる?」って感じ。オムライスとかタコライスとかメニューも一丁前にお洒落なカフェ並み。
他の大学にも潜入してみなくては。立命にはホテルランチが食べれるとこがあるんだよ~。

ぐみさんへ

手作りをしてると、「マズ作ってみよう!」が鉄則のようになって来ました・・・・・。
あと「これは何円くらいで作れそう」とか。ああいやらしい!だめだめ!

学食すごかったです。中華屋さん、洋食屋さん、カフェって全部別やし・・。美味しいし、安いし。また行きたいですー!!

ウチも同じく…京都の民家の中にあるような学校だったe-263
学食なんてとんでもございません。。

その分、近くに美味しいお弁当屋さんあったよe-68
そこのオムライスが超ウマウマ。。
今度、大学学食巡りでも行こか(笑)

taoちゃんへ

立命の南草キャンパスのカフェがかなりよいらしい・・・。あ~~、大学生になりたい!もし今大学生になれたら毎日キャピキャピしてバイトしてかっこいい男子達と遊んで、お洒落な女友達とキャアキャアいいながら買い物する。(妄想)
高校も専門もほぼ女子高やったからな・・・・。

いこいこ!学食めぐり!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

