スポンサーサイト


ホストと芸人

私の車にぶら下がってる豆ちゃん。
2人とも同じ顔の色。
resize0809.jpg

このイケメン豆ちゃん(サミー)と、マヌケ面豆ちゃん(福田福男)、よく見たら

 城咲仁君と猫ひろしに見える。
  (この二人割と好き)

城咲君と猫ひろしって、全くキャラが違うのにプライベートでかなりの仲良しらしいですね。

城咲君って、元ホストやし、かっこいいからプライド高そう。
だからあんまり友達とかいなくて、ほんとは心の中は淋しいけど、イケメン的プライドが邪魔して素直になれないのね。
猫ひろしは「にゃー。にゃー。」って言って芸人だしアホみたいにしてるけど、実はほんとは頭がきれて、頼りになるお兄さん的なところがあるのね。
見た目とは全く逆の性格が二人を親友にしたんやと思うのね。


城咲君は猫君だけには本当の悩みとか相談してるのよ。

TVでは城咲君が猫君を引っ張ってるっぽいけど、プライベートでは城咲君が猫君に甘えてるんやね。
きっと。



妄想でした。



勝手に妄想されて城咲君怒ってるね。
てか、見てないし。

「勝手に妄想してんじゃねーよ!」って言われそう。ほっとけよ!って感じ・・・。


ちょうどバックミラーのとこにいつもぶら下がってるから運転しながらそんなことばっか考えてしまう。



ツタヤに行って
プリズン・ブレイク〈VOL.1〉 プリズン・ブレイク〈VOL.1〉
ポール・T. シェアリング (2006/05)
竹書房
この商品の詳細を見る


借りてきました~~!!
やっと続きが見れる~~~。

ぴーさんと一緒でもマイケルにフォーリンラブ!だわ!

人気blogランキングへ←いつもありがとうございます!!ぽちっとお願いします!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

性格違いすぎて親友って、いい~!!
サミーくんと福田福男くんも、大親友なのね。

うちの豆ちゃんずは、今日もラブラブです♪

今日は割と暖かいので、すこーしちくちく(って言ってもミシン)始めました。

なーにが出来るか分かんないとこがミソです。

豆ちゃん、ホント似てるね。

かなりいいとこツイてると思う。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

仁くんは、プライドも負けん気も強そうだけと、
でもそんな人の方が実はもろかったりする???
どうなんだろ? 意外と図太い。( ̄▼ ̄|||)

猫くんは、眉毛濃いから芯強そう。
頭もいいよね~、確かええとこの学校だと思った。

こうゆう妄想、面白い( *´艸`)
もっとゆうて。

最近、出来ない仕事で精神的に疲れる(/ヘ ̄、)グスン
早く終わらせて、リフレッシュしたい。
映画見て何もかも忘れたい~☆.。.:*・゜

ホント似ている~~!
城咲仁くん私も割と好きです。ホストって職業も軽蔑されがちだけど、あの世界でナンバー1になるには頭もよくないと努力もしないとなかなか難しいと思うし…。
豆ちゃんとドライブいいな~。

マイケル最高ですよね!
33才みたいですよ!独身みたいですよ!!!
罪な男よね~~。

その発想面白い。。e-68
サミー&福田福男…支えあってるんですな!!
これからも たかぼん’s car の
2人の友情を見守ってあげてください。。e-53

今日、「プリズン ブレイク」のCMやってたんだけど・・・見るたび、たかぼんじゅーる☆さんのこと思い出す私はなんでしょう?
ある意味、スイッチになってるかも知れませんね。

「にゃ~!!猫ひろし!猫ひろし!・・・生クリーム・・・」ふふふ・・・
なんかどっかの番組で、「顔の割りに頭良いんだよね・・・あなた」
なんて言ってたし・・・何か大学出てるみたいだし・・・(なんかわかんなくなってきた)
城咲仁クン・・・ぼろを出すとイカンな。
顔はま~ま~なんにね!

前に、志村けん似のも出てたよね。
その子は今どこにいます?

●Semi●さんへ

最初ね、バラバラにぶら下げておいたんですけど、何となく一緒にしてみたら意気投合?したようで??今は仲良く一緒にいます。「安全運転!」といわれてます。むふ。

Semiさんの豆ちゃんは普段どこにいますか?

今年賀状を印刷しまくってます。家族の分と仕事の分で大量・・・。しんどいです。

モコさんへ

うふ。こんなことばっかり考えてます。そのうちしゃべるかも・・・。一人演技。
城咲君、どうなんでしょうね?TVでめちゃめちゃ恥ずかしい台詞言ってますけど、それ聞いてかなりにやける私・・。
猫君も頭いいのでしょうね。あの2人素のときはどんな会話してるんかと思います。まさか、ニャーニャーいわないだろうし・・・・。

私も今、年賀状を大量に作らないといけなくて、寒いのにカタカタやってます。ううう・・・。

モコさんもお仕事終わったら映画!映画!
何見たかまた教えてくださいね~~~。

ぴーさんへ

そうそう、頭がいい!「お勉強が出来る」んではなく「頭が切れる」って言う意味の頭がいい、なんですよね。ホストの方々。誰にでも出来るわけではないですもんね~。行ったことは無いけど、さすがに・・・。
仁君は清潔感があるので好きです。顔も好き。結構好き・・?かも・・。

ああ、でも今はマイケルだわ・・。はうん・・・・。

taoちゃんへ

他にも何人かぶら下がってるねんで~。
似てるやろ?城咲くんと猫ひろし。ますます、そう見えてくる。毎日運転が楽しいわ~。
おかげさまでまだ捕まってません!!!

くまぶたさんへ

CMやってますよね~。観るたびドキドキします。はまりすぎ~。くまぶたさんもよかったら見てみてください!まだ終わってないけど・・・。そんでもって思い出してください、私を・・・。

猫ひろしはいい学校でてるのですねー。賢いとちょっとおかしなところもあるんでしょう、きっと。
城咲君も、もっとかっこつけていて欲しいです。お笑い番組に出ない欲しい・・・。
顔結構好きです。清潔な感じがする。

志村けんに似てる豆ちゃん、ハム君かソーセージ君のことかな?その二人なら部屋の壁にぶら下がってますよ~~~!!

確かに城咲君やわ~i-80
猫・・・は微妙よ(笑)
でも、どっちもカワイイi-80
一回、全部みせて~i-179i-178

ちょこちゃんへ

そう~?馬鹿っぽいところが似てるとおもわへん??
全部見せてあげたいわ!まだブログに登場してない子もいるねんで~。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

