スポンサーサイト


ブーツ買っちゃった!トラブルも起きちゃった!

今日は無印に行きました。
雑誌で見て可愛いな~、って思ってた【足なりブーツ】。
実物はもっと可愛くて思わず買っちゃいました。
「足なり」ってどういう意味かな?

かなり柔らかくて足になじむし、足みたいな感じだから、
足のなり。足のまんま。って言う意味ですかね?


衝動買い。

でも履き心地も最高!
お値段もお手頃!(6,195円なり!)

4548076866824_m.jpg


足の上でくしゅっとなって、ペタンコで先っちょがポッコリして可愛い~~~のです。
ブーツインも出来るし、今年は短パンはやってるし、ミニスカもはきたくなります~。

ガンガン履くぞ!!


夜は友達のあややとお出かけの予定だったのですが、ちょっとしたトラブルが発生です・・・。

                                           ↓
あややとナイトドライビングに行く約束してました。8時45分に車であややんちにお迎えの予定。

「怪傑えみちゃんねる」(関西ローカル)見てたとこまで覚えてるけど、起きたら8時54分・・・。

遅刻した!!

ごめんなさい!!!!5分前行動死守してたのに!!ごめん!


気を取り直して、再びイルミネーション見に公園まで行きました。
あややはイルミネーションの下で寝転んでる写真が撮ってほしいと、でっかいカメラ持参。
気合入りまくり。
が、空が暗い・・・。
「何か・・・消えてない?」



イルミネーションやってない・・・・。

ちょっとまってよ!普通クリスマスまでやるやろう!?
なんで!?こないだまでキラキラしてたのにーー!!
カメラ持ってきたのにーーーー!!


むっきーーー!!ってなったけど、今日は「シナモン」ていうカフェにも行く予定してたからイルミは忘れて車でで移動。

シナモンはめちゃめちゃ可愛いお店でした。何を食べようかな~??ってたっくさんのメニュー選ぼうとしたら
「すいません、ラストオーダーは9時半で、お店は10時までなんです。」
時刻9時28分くらい。
メニュー選んでる暇なし。
「チョコパフェとゆず茶!」

ああ・・・トラブルが続いてる・・・。

10分ほどしたら素敵な耐熱グラスに入ったゆず茶と、巨大なパフェが運ばれてきました。

「イルミあかんかったで、これ写真とろう。ブログに載せよ~。」

って、撮ろうとしたら、電池切れた。

ぎゃひーー!!!


腹立つ!

ダッシュで巨大パフェに挑む。苦しい。のどまでパフェが来てる。パフェ甘い。ゆず茶も激甘。
急ぎすぎて頼んだことも無いゆず茶なんか頼むでや!!

「あと5分しかない・・・」とあやや。

さらにパフェかき込んで、「帰ろう!」と清算した。




お金忘れた・・・・。


玄関の上に置いた・・・気がする。



もう笑うしか無くて帰りの車の中「さんまさん」みたいな引き笑いばっかり・・・。
最悪!最悪!最悪すぎておもろいやんかーー!!!
恥ずかしい・・・。ああーーー!!恥ずかしい!!!お金ないとか、恥ずかしすぎる!!

もう、やけくそ。あややが「公園行く。イルミ無くても写真撮る!」というのでだ~~~~~れもいない公園で、
ポーズとるあやや。
公園の柱の影からひょこって覗くぶりっ子スタイルのあややを
「いいね~~~。可愛いね~~~~!!最高最高!!」
といいながら撮る私。

夜の公園で騒ぐ三十路の馬鹿女二人。

情けない。
ああ。情けない・・・・。

私が遅刻しなかったらもう少しましやったかも。すべては私のうたた寝が原因・・・。



明日はいいことあるかしら・・・?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コント??
想像するだけで笑いが止まりません。
できれば生ライブでお二人を追いたかったです。
見学料に、たかぼん☆さんの食べたパフェ代金を払ってでも…。

足なり、なりってそういう事なんですね。
コロスケの口癖ではなかったですね。
無印、靴は未体験です。

ま~、そういうこともあるわね~( ̄m ̄〃)っ!
でもおもろかった。
そんな出来る友達がいるだけでも幸せ~思います♪♪♪

ブーツ可愛いね。
足なりの意味・・・私もそうかなと。。。≧m≦
たかぽんちゃんなりの足になじむのちゃいますか。

のだめ、いよいよあと2回で終わり!?
時が過ぎるのってめちゃめちゃ早い。
↓のブランケット・・・いろんな布つないだ・・・
あ。。これなら私もながらで出来るかも。
と、思っただけだった。( ̄∇ ̄*)ゞ

たかぽんちゃんのめちゃめちゃ可愛い~☆.。.:*・゜♪
中身、キルト芯でええの~?

ブーツかわいいなe-266
足元でクシュクシュってなるの想像したら 欲しくなってしまった。。

足なりの意味…
“それぞれの足なりに可愛く見える”とか???
あんまりイイ売り言葉ちゃうなーe-263



ぴーさんへ

違う友達にもコント?って言われたよ~。
パフェ代払ってくれるの?いいよ、面白コントしてあげよう!ぐふふ。

面白くって、引き笑いしすぎて苦しかったです。

足なり・・・あってるかわからないけど、そんな感じかな?と。コロスケだったら「足なり!」やね~。可愛いなーーー。

初めてコメントしますe-420
たかぼんさん、そのイルミはもしや…
私も友達と行こうと思ってたんですけど、
9日までだったんですよi-182
で、今週末大津の方まで行こうと思ってますv-448
めちゃジモネタだったんで、思わず書き込みしちゃいましたi-237
ではではe-265さわこ

モコさんへ

ブランケットね、何も入れてませんよ。裏地をフリースとか、ウールにしたから、あったかいです!
もっとちゃんと長さとか図って作らないといけないのに、布そのまんま繋げました。簡単・・・。


足なりブーツほんとに足になじむ柔らかさです。無印の靴初めてだけど、病み付きになりそう~。

夕べのトラブルは、自分でもあほすぎて面白くて大笑いでした。思い出し笑いしてしまう・・・^m^。

taoちゃんへ

taoちゃんの無印ワンピもめっちゃ可愛いよねー!最近無印の服すごく可愛い。前はシンプルなだけやったけど、最近デザインもええ感じやわ~。
足なり、そういう意味でいいと思うで?
私の足なりやと、あんま可愛くないな・・・・。

さわこさんへ

はじめましてー。タイムリーですね~。

もしや、もしや、能登川です。
普通、クリスマスまでとちゃうんか!?と思います・・・。ビバの近くにもすごいとこありますよ。普通の民家やけど。
さわこさん、どこの方やろう・・・・??
大津のイルミ!?またどこか教えてくださいね!

キャーi-195
絵文字が…e-265になっちゃってますねe-263
決してハートブレイクなわけでは無いですv-356
初コメなのに失礼しましたv-345←ホントはこれにしたかった
ではではでは…i-260さわこ

あまりにタイムリーでビックリですi-184
私は近江八幡ですよ~e-343
大津のは、確か琵琶湖大津館てとこです!
行ったことないんで、どんな感じなのかはわからないんですが…
綺麗だったら報告しますねv-218

さわこさんへ

いえいえいえ!そのハートの割れるの、何人もが体験してますよ(笑)。
八幡ですか~。私学校が八幡でした。誰か知ってる人いるかも☆

大津館のイルミはクリスマスまでやってますよね!?
報告待ってます!私も行ってみたいです~~!!

あんた、おもろいやん。
オレにもその笑いの神さん少し分けてくれ。

まちゃおへ

弟子入りするか?
月謝高いでー!

つらつらとコメントみていたら・・・
「足なり!」BYコロ助!!!
最高です!たかぼん☆ちゃんステキングv-10
あかん、恋してしまいそうやった。

それはそうと。
散々だったみたいやけど、いいことあってよかった。
ブーツ可愛いです。

れいこちゃんへ

今、私も小鳥堂に行って来たところだー。
コロスケのは、「ひつじ村のぴーさん」が思いついたことやねん。「コロスケみたいですね。」って。「足なり~~!!」って言うてるの想像つくよね~~~。

ホンマ事件勃発やったわ・・・。びっくらこいた。

あかん、私まで引き笑いしてしもたやんか。
夜更かし中・・・
ええなぁ、ブーツ、ぬくそうやん。
でも、おばちゃんは、短パン・ミニスカなんか考えられへんわ。たかぼん若いねぇ。

みきちゃんへ

ひっひっひ。おもろいやろ~~~。

ミニっていうてもそんなイマドキ女の子みたいなことせえへんでーー!足太いしよ・・・。

夜更かしはお肌によくないですぞ!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

