スポンサーサイト


豆ずきん読本の原画!!!

ほらほらほら!

昨日みたいなトラブルがあった次の日!
やっぱりイイことがあるじゃーーーん~~~~~~!!

豆ずきん展の時に予約した、イラストレーターのkuuさんが描いた、原画が届きました!!

resize0827.jpg


おじいさんとおばあさんの後姿。
とても、仲よさそうな二人。
杖とバッグには豆ずきん。

ラブだ!ラブ!


豆ずきん読本お持ちの方なら、どこに描いてた絵かわかりますよね~???



むっちゃくちゃ幸せ!
最高!
昨日と大違い!

更に、kuuさんはこんな素敵なクリスマスプレゼントまで下さいました!

resize0828.jpg

kuuさんオリジナルのカードと、不思議な紙で出来たような、トナカイさんのオーナメント。それと豆ずきん読本のポストカード(私が買ってなかったやつ!)

幸せすぎて、おかしくなってます、今。


どこにどんな風に飾ろうかな???
たくさんの人に見てもらおう(自慢するぞ)!

kuuさん、テルヨ先生ありがとうございました☆
大切にしますね~~!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オレんとこにも届いたで!
乳母車押してるおっちゃんの後姿のやつ。
オレの理想像や。たまりゃん。
オマケくれるなんて、Kuuさんて太っ腹やなぁ。

まちゃおへ

よかったね~!
あれもかわいいもんねー!また実物みせてな。

おまけめっちゃ可愛くて早速飾ったよ。
クッキーみたいやったね。

おじいさんが杖から豆ちゃんポロリと落としたら、
「豆ちゃん、落としましたよ。」
と、私が拾って渡したいな~。
おじいさんの振り向く姿、つられておばあさんも振り向く姿、
拾われた豆ちゃんの表情、
全部見たい!!

癒されますね~。

めっちゃ可愛い~!!
私もいつかkuuさんに会いたい・・・。
ってか今でも思ってる。私も京都であった展覧会?個展!?に行きたい!!だから、また開催して欲しい!

近日初豆ゲット目指して頑張るわ!

良かったね!変な事はそうそう続かないってことかもよ。
でも、私の目が?なのかも知れないけど・・・
雰囲気的には「ロートレック」に近いものがありますよね。
この方を知らないので、どこまでも言えませんが。
私も、イラストレーターを目指していた時期があったので、kuuさん素敵です!
尊敬してしまいます・・・

ぴーさんへ

ぴーさん、想像力豊か!いつも物語が頭に仲にある感じですね!何か素敵だ☆豆ちゃん拾う話。可愛いな~~~。

ぴーさんも、豆ずきん読本探してみてください。全部の絵が見れますよ~~~。

さきママへ

今度うちにきたら実物が見れるよ~。本物はもっと可愛いねんで~~。
kuuさん、また個展してほしいな。もしあったら絶対いこな。

どこに飾ろうか悩み中です・・・。

くまぶたさんへ

アレはいい事がある前兆・・・ということにしておきます。
ロートレックを知らなかったのですが、調べてみました。ミュージアムとかあるのですね~。無知な私・・。

kuuさんは似顔絵を中心に、活動されています。神戸でも個展してらっしゃいましたー。
私も似顔絵描いてもらった事があるんですけど、めっちゃ可愛いです。

わぉ!届いたんだね♪
うんうん、素敵~☆
私が買った豆ちゃんの葉書き、
まだ大事に収めてあったり。
どこにどう飾ろうか、
悩んじゃって悩んじゃって。笑

↓足なり・・・私も買おうとしたんだけど、
諦めたの。
黒が欲しかったんだけど、
サイズがなくて。涙
こうして見ると、
やっぱり可愛らしいなぁ~。

めっちゃカワイイ!!
温かい気持ちになれるね。

そして何よりも たかぼん良かったね♪
やっぱりイイ事あったね~!!!

豆ずきん読本の中って こんなカワイイイラストなん?
ウチも欲しくなった~。。

たかぼん☆さん、おはよー!!
なかなか足跡残せずごめんねー。

全く、ついてない日はとことんついてないし、かと思うと次の日ラッキーデイ♪♪

不思議不思議・・・。

豆ちゃんをイラストで見ると、全くイメージが変わるのに、不思議な愛嬌がありますねー。
豆作家さまも豆イラストレーターさまも、すごく不思議でおもしろい方なんでしょうね☆

そして豆ちゃんをこよなく愛するたかぼん☆さんもねっ♪おんぷ

くみさんへ

そうなんですよ~~~!!くみさんがこれ見てくれはるの待ってました!!
くみさんも飾るところ悩んでるんですね。私も!!今のところポジションは決定したんですけど、どこに飾っても可愛いから色々変えてみます。

足なり、私もどの色にしようか悩みました。黒いブーツも1足もってたほうがいいかな?って思って。ネットストアだったらまだありましたよ。履き心地がよかったら色違いで欲しいです~。

taoちゃんへ

せやろ!せやろ!せやろ~~!めっちゃ可愛いやろ!!豆ずきん読本はこういう雰囲気の絵と、色鉛筆画もあるねんで。
癒されるわ(*^_^*)


いい事あってよかったわ~。あのままやったら凹みまくり・・・・。
面白いからいいけど☆

●Semi●さんへ

Semiさん、毎日お仕事お疲れ様です!いつも早起きで私も見習わなくては!!って思ってます。

やっと豆ちゃん原画が全国めぐって私のとこに来てくれました。
ずーーっと飾っておきます。宝物です。

kuuさんも豆作家様もとても雰囲気のある素敵な方です。かわいくてお洒落で、あんな可愛い絵をかいたり作ったりできるし!
出会えてよかったなって思ってます。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

