スポンサーサイト


ぴーさんからの贈り物

***ひつじ村***楽しい一日のぴーさんから一足早いクリスマスプレゼントが届きました。消しゴムハンコや、パッチワーク、小さな手作りのことや、今日の出来事など毎日綴ってらっしゃいます。私の想像では小柄な可愛い女の子。文章からも優しい雰囲気が伝わってきます。趣味も何だか似てるんですよね~♪

<resize0831.jpg


な、な、何かいっぱい入ってる~~~~~~!!
ひゃ~~~~!!!

下に敷いてる赤い靴下(手作りのタグもついてます)から出しても出しても出てきます!ほんとにサンタさんの袋みたいに!!

右回りに、「お菓子セット」「3色色違いの生地」「イニシャルテープ」
「クリスマスカード」「くまさんのぽち袋」「かわいいボタン」「手作りのピンクション(マカロン仕立て)」「手作り消しゴムハンコ(hohoponeとぞうさん!)」「マルセイユ石けん」(真ん中にチラッと見えう男前はマイケル・・・のチラシ)

こんなにたくさんいただいちゃって、テンション上がりまくりです♪

マカロン仕立のピンクッション、ふにゃふにゃしてて気持ちがいいです。早速使わせていただきます!
そしてぴーさんの大好きな消しハン!このぞうさん、私が前に「可愛い」って行ったやつだ~~~。覚えててくださって嬉しいな!それに【hohopone】のハンコ。ラッピングの時に絶対使います~~~。
イニシャルテープ、これは「T」かな?「F」かな?もし「T」ならたかぼんじゅーる☆のTにhohoponeのH~~~~。

ぴーさん本当にありがとうございます!!
嬉しい・・。かなり・・・。ニヤニヤ・・。

大切に使います!!布も可愛く変身させてみせるのだ!!

むふふ。私もお返しをしようと考え中。楽しいな~~~。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス プレゼント ランキング ブランド

クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!

コメントの投稿

非公開コメント

盛りだくさんや~!すごい!
ピンクッション、本当に可愛いね~。
マカロン食べたくなりました!

わ~クリスマスになってる~♪

お届けもの、可愛くお写真撮って下さってありがとうございます♪感激(*^^*)/
えっ、想像では私そんな良い感じ?
そんないいもんじゃないですよ、普通に大きいし(笑)

このプレゼント、マイケルがメインだったりして…ぷぷっ♪
イニシャルテープ、私は「P」だと思っていたのですが、そういえば「T」かも?
どちらにしてもhohoponeのたかぼん☆さんに繋がるので、使って下さいね。

↓豆ずきん読本、実は前に名古屋高島屋の三省堂書店で検索したら、書誌情報は出たのですが、在庫「無」だったんです。最終的にはアマゾンで買えるみたいなので、もう少し大きい書店廻ってみて、無ければ注文しますね~(^^)

くまさん!くまさん!可愛い!!!
私にすれば、くまさんがいっぱいに見えますよ・・・

こんだけあると、福袋的な感じがしますね。
私も色々考えなければ!

れいこちゃんへ

そうなん!盛りだくさんやねん~!びっくりこいたわ!
ピンクッションにマカロンは想像つかなかったわ。色々イメージして作るのも楽しいやろうね☆

ぴーさんへ

ほんとに、たくさんのプレゼントありがとう!ニヤニヤしながら眺めてます。
以前に赤いコートを着たぴーさんのイメージでは小さい感じがしたんです^m^

イニシャルテープ、そういわれるとpにも見えますね。pでも繫がります~。嬉しいな。かなり主張したい時に使わせていただきます!

豆ずきん読本是非読んでみてください。ますます豆ちゃんにはまっちゃいますよ~。

くまぶたさんへ

くまぶたさんの好きなくまさんがいっぱいです。缶が可愛いくて、ボビン入れにしようかな?なんて思ってます。

ほんとに福袋みたい!どんどん出て来たのでドキドキしました~!

たかぼん☆さん、こんばんは。
すっかり明け方です・・・・
すごいプレゼントですね~っっ(*^▽^*)
いっぱいいっぱい入ってて
気持ちもHappyになっちゃうね~っ。

この生地使って何作るんだろう?
どんな風に変身するんだろう・・・
それもまた興味ありで~すっっ♪

うわー!こんなにたくさんの
かわいい贈り物~(≧∇≦)ノ彡 
これはとっても嬉しいですよね♪
この中からどれをどんな風に
作るのか、とっても楽しみです(^m^)
1つ1つ靴下から出す時のドキドキ感、
想像するだけで、私まで嬉しくなっちゃうよ~

さおちゃんさんへ

わ、ほんとだ!夜更かしですか??
プレゼントほんとに次から次に出てきたんで、ドキドキしました。
私も人をわくわくさせるようなプレゼントやサプライズを用意できるようになりたいです!

何作りましょう~~??お正月にゆっくり手作りしたいです。

ユウさんへ

こんなにたくさん戴けるなんてびっくりですよ~。一気にクリスマス気分になりました。

何を作ろうかな?って思ってます。
これから贈り物する時にはぴーさんの消しハン大活躍しそうです。消しハンすごく細かくてビックリしましたー!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

