スポンサーサイト


ティッシュケース入れ

ちょっと前になりますが、友達からの頼まれもの~~。ナチュラルでとのことなので・・・。


resize0833.jpg


夕方我が家のワンコ(サスケ)の散歩にに行って、公園をぶらぶらしてたら可愛いお花を見つけました。
20061218171025.jpg
暗くてすいません。

ここで「すごく可愛くてほにゃららほにゃらら・・・」といえばいいのだけど、正直、一瞬「のだめカンタービレ」に出てくるいくら御飯に見えたんです・・・・。


昨日は友達とランチ行きました。ちょっと早いクリスマス会です。
楽しい事があったのですが、それはまた今度書きますね~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たかぼん☆さんこんばんは~♪
どうやらたかさんも「のだめ」にはまっている??
(いえ、私は今日初めてほんのちょこっと見ただけなんですけどね)

ポケットティッシュ入れ♪
小さくて簡単そうだけど奥が深い・・・。
パッチのパの字もやっていなかった遙か昔、作ってみたことあったけど、今思うと大失敗作~。

いろいろと作りたいものあるんだけど、時間がないよ~。

このちっちゃいお花は、よく増える雑草ちゃんでは・・・?
でも、ちっちゃいからこそ可愛いんですよね~。

ティッシュケースって女の子アイテムで、持っている事が可愛いです。色合いもいい感じ♪

「のだめ」って月9ですよね。
時間的に観れませんが、音楽大好きなので、興味はあるのです。DVD出たら借りてみようかな。
いくらご飯が出てくるのですか?

そうそう、今日彦根に行ってきた人と話をしました。彦根城の敷地内の裁判所にお仕事だったそうですが(弁護士なので)、彦根はとても良い所だと言っていました。車でドライブするにも最高だと言っていました。

ウチにこの花ありますよ
小さな丸いピンクでしょう?
名前の札、捨てちゃったので分らないのですが
今のところ、寒さにも耐えて花を咲かせてくれています
のだめ、セツナイネ・・・
一生懸命頑張ったのにさーーー。
のだめを追いかける千秋のココロも伝わってきました
あと1回、見逃さないで楽しみたいと思います
3分クッキングたまりませんでしたー♪

「のだめ」の時間て・・・わたし、バスタイムなんです・・・再放送を待つしかありません(でも、アニメがやるそうですね)

クリスマス会!いい響きです・・・
私もやりたいな~なんて思ってるんですが
まだお腹の調子が本調子ではないんで、どうしようかと思ってます。

明日遊びに行く予定・・・
そこで、クリスマスらしき事する予定です。

●Semi●さんへ

のだめ、コミックからファンで珍しくドラマに没頭してます。滅多に見ないんですけどね~。あと、コトー先生も見てます。
来週最終回なのですが、お出かけなので、意地でも9時には帰ってこようと思ってます。

ティッシュケースいれ、ひっくり返したらこの形になるのが不思議です。言われるがまま(書いてるがまま)折りたたみました。

このいくらみたいな花、街頭に照らされて妙な存在感でした。つぶつぶしてて可愛いです~。

ぴーさんへ

のだめ、コミカルですが泣ける場面もあって面白いです。いくら御飯はね、「いくらのようなカビが生えてる御飯」なんですよ。まさにこの花みたいなんです。

彦根城の周りとか、少し行ったら琵琶湖岸なんだけど、ドライブには最高ですよ~。かなり好きです。ストレス解消になる。
また彦根に遊びに来てね☆

すももさんへ

そうそう、小さいピンク色です。すごく可愛いです!よくあるお花の様ですね。冬中咲くならまた散歩の時に見れそうです^m^。

のだめせつな過ぎデスヨ・・・。のだめと千秋の恋、どの場面で終わるのか気になります。もう最終回なんて早すぎです。
さみしーなー。

くまぶたさんへ

おや?お腹大丈夫ですか??風邪が治りきってないのですかね??でもクリスマス会は楽しみですね~。
プレゼントとか用意して盛り上がってください!!


のだめは欠かさず見ることが出来ました。かなりはまってますよ!
アニメの声は誰がするんでしょうね~?

サスケって!!めっちゃかわいい(TT)
武士語すきなのでさきにそっちに気付いてしまいました。ごめんなさい(笑)

あの☆ティッシュケースのかわいささながら、タグの柄!これもたかぼんさんの
オリジナルなんですか?

話は飛んで・・・豆づきんちゃんをつれてるおじいちゃんおばあちゃんの絵、あったかいですね。私にも自慢してください^-^

こんばんわ~
こないだは来て頂いてたのに、会えなくて残念。。お城祭の時の写真を渡したかったのにーー。。次の機会に。。

この花!旦那さんの実家にもいっぱい咲いてて、かわいくって、持って帰ってきて、家に植えました!
確か、「ワレモコウ」って名前やったような。。
ちっちゃいピンクの花がぽつぽつと。。たまらんかわいいですよね☆

のだめ。。
「カンタービレ」ってどうゆう意味なん?って聞かれて、わからなかった。。
途中から見たんですが、はまっちゃいました☆のだめかわいい。。

こんぺいとうみたいな花ですよね~?
「ヒメツルソバ」だったかな~?
今、家の庭をやってもらってるので、植えたいなぁと思っていた花です。
ほんと、かわいいよね。

akiちゃんへ

サスケな、強い男?雄になるようにつけたのに、めっちゃ弱いし頭も弱いねん・・・・。
あほなほど可愛いねんけど・・・。
タグはC&Sっていうメーカーのだよ。ハンドメイドする人なら大好きなお店のしょうひんやねん。

豆ちゃん原画、ええやろー!ほしいやろー!へっへっへ。(自慢)

アイコさんへ
そうそう、こないだいはりませんでした。残念。美味しいゆずネードいただきました。はまりそう。
写真楽しみにしてます~。

「ワレモコウ」って漢字にしたら吾亦紅、吾木香って出てきますね・・・・。
すごい可愛い花やしいっぱい咲いてるのいいですね!

カンタービレは「歌うように」って言う意味です。のだめ、歌うように♪

ぐみさんへ

「ヒメツルソバ」ですか!「ワレモコウ」どっちやろう???ひょっとして同じで別名があるのかも。
金平糖!まさにそんな感じ。可愛い例えですね・・・。いくら御飯とか書いてまいましたし・・・・。

色んな色があったらいいのに~。

われもこうはとは別だよ~。
われもこうもかわいいよね~。

「われもこう」ひらがなで書いてもかわいい。
コレも植えるべし。

ぐみさんへ

ほほ~~~。
色々あるのですね。ぐみさん植物 も くわしいですね!!!

われもこう ワレモコウ 吾木香 吾亦紅 Waremokou・・・・。

どれもかわいいですね~~。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

