スポンサーサイト


メリクリ

Happy Merry Christmas!!!!!

resize0835.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もしやうわさのNew豆ちゃんですか?
まさにクリスマスカラー!
パーティの主役にぴったりの可愛い子ですね。
少し、はにかんだ様な笑顔はきっとハッピーだからでしょうね~♪

↓ケーキ食べた~~い!
チーズケーキは私もよく作ります。
と~っても簡単で美味しいベイクドチーズケーキのレシピがあるので私もブログで書こうかな~。気長に待っていて下さい(^^;

フルーツのケーキは未経験です。何だか難しそうで…。
つやつやで美味しそうなりんごが豪勢に乗っていますね♪
何より手作りなところが素敵です。

素敵なEveをお過ごし下さいね♪

わ~素敵に写真撮ってもらって
シアワセ者のクリスマス豆ですわっ。
ありがとうね~。

よいクリスマスイヴをお過ごしください♪
たかぼんちゃんに、幸多かれ!!!!

メリークリスマス!!!

世界の人々が幸せでいられますよううに!
そう願いたいです。

クリスマスは、色々な思い出が作られます。
私は、今年もシングルベルの鐘を鳴らすでしょう(横に誰もいないってこと)
残念会って言う名の、彼氏がいない子と
たぶん過ごすかもしれません(汗)
悲しすぎます。。。。

ええ写真や~。
これぞクリスマス。
幸せ気分です。

うちは何にもできひんかったから
ここでクリスマス気分味わっときます。

では、よいクリスマスを!

メリークリスマス

メリークリスマス☆
綺麗な写真やなぁ。売ってるポストカードみたい(人´∀`).☆.。.:*

たかぼんちゃんにとって、ステキなクリスマスになりますように!!!

Merry X’mas
遅いよな・・・ごめんっ
今年はどんなクリスマスかなぁ~??
幸せいっぱいの一日を過ごせたかしらん♪
それにしてもとってもキュートな豆ちゃん^^♪
かわゆいっっ
下のケーキも50点といってるが
私には満点に見えるよ~!!!
すっごくおいしそうっっ
是非我が家にも宅配してくり~(笑)

わあっ。これが先日書いてた
クリスマス豆ちゃんですのね!
かわいいいいい♬繊細っ(>_<)

うしろのかざりも。
まつぼっくりたちも加わってきゃわいいねえ☆

わ♪
見てるだけで気分がアゲアゲになる画像だね!

メリークリスマス~☆

ぴーさんへ

メリークリスマス!
この子がどっちにしようか悩んだ子だよー。めっちゃクリスマスカラーでしょ?
皆さんへのグリーティングにしようと頑張って写真撮りました。

ケーキ、難しいです。
ま、全くの素人だから難しくて当たり前なんだけど、お菓子作るの上手な人やお菓子職人さん尊敬します。

あんなに砂糖とか油が入ってるのか!とちょっとビックリしましたが・・・。

ベイクドチーズケーキめっちゃ好き!
レシピ楽しみにしてます!!

豆作家様へ

初クリスマス豆ちゃんです!
赤と緑の元気カラーで毎日楽しませてくれてます!
頑張って写真とって見ました。何枚も、何枚も。
1年中部屋で活躍してもらいます。もちろん夏も!

豆作家様にも幸あれ~~~~~!!

くまぶたさんへ

メリークリスマス!
お腹の調子はよくなりましたか??
街は皆さん浮かれまくってたくさんの人がケーキ買ってました。
チキンも。

クリスマス、私も無理矢理用事入れてる感じです・・・。
家族ででも十分楽しいですが、うちの家族はクリスマス無視!です・・・。パーティーとかしたいのにな~。

れいこちゃんへ

えー、だんなさんお仕事かな?
TV見てるだけで十分クリスマス伝わってくるよねー。
皆浮かれてる感じ~。
写真可愛いでしょ?グリーティング代わりです!
れいこちゃんにも幸あれ!

メリクリ~~~!!!

ちょこちゃんへ

メリークリスマス!

豆ちゃんかわいいやろ~?朴さんに行って買ってきたよ!
カードにしようかな?
あ、でももうお正月やな~。

ちょこちゃんは楽しくクリスマスしたかな!?

yunyunさんへ

メリークリスマス!
yunyunさんのクリスマスはいかがでしたか!?
きっと美味しいケーキとお料理が並んでるはず!

ケーキ難しいですねー。満点なんてめっそうもございません!
皆さんほんと上手に作られてるので、ますます尊敬です。
yunyunさんの作るお菓子もほんと美味しそう~。
私も100点は無理でも80点くらい目指してリベンジします!
お正月ケーキなんて作ろうかな??

akiちゃんへ

かわいいいいいいいいやろーーー!!(また自慢^m^)朴さんに速攻買いに行ったよ!

今日ね、5倍速の御餅屋さん見つけたけど、御餅つきやって無かったよ。残念。
でもお煎餅食べました。辛かった・・・。

くみさんへ

メリークリスマス!
テンションあげあげですよ!
くみさんはどんなクリスマスを過ごされましたか~~~??
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

