スポンサーサイト


今年最後の

今年はこれがハンドメイド最後かな?
そんな大げさなものでもないのですが。
resize0884.jpg

フェルトボールも買ったものなので、ゴムを結んでぽんぽんをつけただけですが・・・・。

夏にばさっとショートにした髪もやっとくくれる様になりました。だからゴムも可愛いの付けたいです。
服も暗くなりがちなのでこれくらい鮮やかでもいいかな?

今年もあと少しですね。
大掃除もなんとかそれなりに終わらせました。
毎年のことながら年末は大忙しですが、あともう一頑張り働きます!



そうそう、お正月に飲むお酒も買いました。ぐふふ。ネットでもお酒屋さんでもなかなか売ってなかったのですが、電話掛けまくって1件だけ置いてました~。
「富乃宝山」(芋焼酎ですが)

楽しみだー!友達と親戚と家族と、食べまくり飲みまくりのお正月がやってきます~。
この際太ることは忘れて、正月明けたらダイエットします・・・。
でも実は、最近急激に太ったんですよね・・・。
何だかお尻が巨大です。

おかげさまでノロに感染することも無く、なんの不調も無く過ごせましたけどね~。

皆様残り少ない2006年ですが元気にお過ごしくださいませ!!!!

ではよいお年を~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

あ、今年最後のブログではないです。たぶん。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんぽん!
バッサリやってから、片付けてしまったけど
じゃらじゃらしたのとか、キラキラしたのとか
女子度の高いのってダイスキ!
(着るものが地味なので余計に。)
テンションあがります!
ボブにしてからは、可愛いヘアピンが欲しい~。
簡単で可愛いのってすてきです。

やっとネットつながりました!!

今年もお世話になりましたm(__)m
たまに、ブログ覗いて「私もなんかがんばらなくっちゃ!!」といつも思ってます。が、なかなか実行には移せません。。。(^^;

来年もどーぞよろしくネ♪

年末忙しいとは思うけど、体に気をつけてがんばって下さいv-238

たかぼん☆さん、こーんにちは♪
一足お先に冬休みの私です。
たかさんはずーっとお仕事でしたね。
本当にお疲れさまです。

ショートカットもかわいいと思いましたが、もう結べるほどになったのですね。
フェルトボールの色もこっくりと深くて素敵です♪♪
来年はさらなるパワーアップ!
期待していま~っすv-22

ごぶさたです!!
同じく、今月急激に太りだした私です^^;ナゼ?
月初に着ていたスーツがもうピチピチなんですけど・・・
特に腿と尻がヤバイ。服のサイズが変わるのは危険だ。

えっと、今年はいろんな場面で、励ましや応援のメッセージをありがとう!
落ち込んでいるときや悩んでいるときに、そういう一言が
とても心に染みて頑張れました。
Myブログのほうはほとんど更新できていないんだけど、
たかぼん☆ちゃんのブログは見に来てますよ~!
来年もどうぞよろしく!!よいお年を。。。

ふふふ♪
たかぼんじゅーるさん正月用のお酒!買っていたの?私もそうしようと思っていて今日買ってきたんだ。
ビールなんだけど、「プライムタイム」なんです(なぜかは。CMを見てね・・・CMに出てる人が好きなんだ~~~!!)
でも本当は、「黒霧島」買おうと思ったよ(これは焼酎)安いしね。
「魔王」は買えないしね。

本当のブログのしめは明日なんだよね。
私もそうしようかと思ってるんです。

わたし、髪の毛長いし・・・このタイプ
ずっと気になってるけど、3十うん才なんで
そこまで出来ません(汗)

こっちのでは「空」って言うのが有名なお酒です・・・めったに手に入らないわけではなんですが、人気があります。

れいこちゃんへ

ボブはサイドアレンジがいいよねー!可愛いピンつけたいよねー!
同じくジャラジャラしてたりでかいやつとか好きやわ。
やっとくくれるようになって嬉しくて毎日くくってます。
女子度アップ小物・・。考えただけでワクワクする響き・・・。

南区支部長へ

南区になったのかー。来年はUSJ行く時の宿にさせていただくわ。むふ。

ネット繫がってよかったね。調べ物、買い物し放題さ!家事も忘れんでね~。

忙しくて腰がやばいです・・・。あと1日頑張ります。

●Semi●さんへ

実はこのフェルトボール一ヶ月くらい前に購入してたのに、なかなかやる気がおこらず、やっと作りました。気に入って毎日使ってます。
そう、このこっくりした色味が気に入ったんです。他にも色々あったけど1番使ったことに無いような色にしてみました。

お仕事明日で終わりです。やっと!やっと休みだー!!
明日はノーミスで頑張りますねー!

MIOちゃんへ

ひさしぶり~~!!コメありがとう。再開してたことに気がついてない私を許して・・。ううう・・・。

何でか急に私も太ってきて横からみたら体が分厚いの。すごく。
ジーンズが恥ずかしくてはけません・・・。
来年は痩せる。痩せてみせます・・・。

来年は私もああしたいこうしたい。と目標はたくさんあるのだけど、なかなかその通りに行かないのが毎年の事。
今年はとうとう年齢の桁が上がるし、真剣に考えなくては。

来年もブログで楽しいこと発表していくのでよろしくね~!

くまぶたさんへ

おお!くまぶたさんも買ってこられたのですね。毎年これを買いに行くのが楽しみです。そのために御飯食べに行った時お酒をチェックするのも楽しみです。魔王は買えません・・。高すぎます・・・。以前「ないな」という焼酎を飲んだのですがどこにも売ってないんです。これまた気になる。
プライムタイムのCMって誰ですか~??今からちょっとネットで調べて見ます。

お!!!まさやんですね!
いいですね~。2回くらいコンサート行きました。いい声ですよね。


女子小物に年齢は関係ないですよ!ちょっと無理があるんじゃないか?と言うくらいで頑張るのです!!!さあ!くまぶたさんも明日から可愛い小物で行きましょうよ~!

今年はたかぼん☆さんに、たくさんのプレゼントをいただきました。

可愛い豆ちゃんマリアの親にしていただいたこと、ブログという私の楽しみに大いに荷担していただいたこと。
本当に嬉しい出来事をありがとうございました。

リラックスした明るさ、ほんわかした楽しみ、魅力的な要素たっぷりなたかぼん☆さんに来年も注目していますね!

来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。

ありがとう~。

たかぼん☆さん、2006年もあと1時間半となりました♪♪
今年はいっぱいありがとう~。
とてもとても楽しかったです。
ブログ始めて、たかぼん☆さんに豆ずきんちゃん教えてもらって、そうそうさっき紅白でaikoの「瞳」聴いたけど、こんな素敵な歌も教えてもらって・・・。

いろいろと、ありがとう。
感謝の気持ちは語り尽くせませんが、どうか来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さいね。

ぴーさんへ

あけましておめでとうございます!
ぴーさんは元旦いかがお過ごしですかね~??
私はこのとおり何もしないことを満喫しています。
今年もたくさんの出来事や手作りお互いに見れることを楽しみにしています。
今年もよろしくねー!

●Semi●さんへ

あけましておめでとうございます!
私もAIKO見てました~。しかし1番目的のSEAMOもの時だけ!だけ!だけ!居眠りしました・・・・・。がーーーーーーん・・・・・・。
その後はスケートみてましたよ~。

去年は素敵なプレゼントを頂いたりSemiさんに急接近ですね^m^
今年も変わらず仲良くしてくださいねー!

あけましておめでとうございます~♪
いつも元気なイメージのたかぼんじゅーる☆
さん♪今年も仕事に恋にがんばって♪
明日は彦根を通って夫の実家へ行ってくるわ~また時元ネタでもりあがりましょう・・・
またどこかで会えたらいいね♪今年も
よろしく~(^o^)丿

かずみさんへ

おめでとうございます!
旦那さんの実家ゆっくり出来ましたか?お泊りで行くのでしょうか?
今日彦根城の付近を車で通ったのですが大渋滞でした・・・。帰省ラッシュににまきこまれちゃいましたよ~~~。
今年も元気いっぱい頑張りますね!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

