スポンサーサイト


夜更かし中

もうこんな時間・・・。夜更かしはお肌によくないとわかっていつつも、休みの前日というのはついつい寝るのそっちのけで行動してしまいます。

お正月休みが終わってもなんだか体が動かない・・・。でもこの休み明けからはほんとにほんとに普段通りに戻さなくては!!

今日、明日と休みです。
今日は友達と車でドライブ&カフェ&ショッピング。
メニューの説明を適当にしか見てなくて写真だけで美味しそう~、と注文したプレートは激辛で汗がだらだら出てしまいました。
辛いもの得意なんですけど、久しぶりに辛かった!!!!

帰りにTSUTAYAに寄ってはまりまくってる「プリズンブレイク」の11,12を借りました。やっと借りれた~。すごい人気です。

それをみながらDSケースをぼちぼちと作り始めたのですが、ドラマの展開が気になって、それも声が出るほどハラハラドキドキなので、全く手が動きません・・・。1話みて心臓のバクバクを抑えるためちょっとミシン・・。2話を見てバクバクしながらまたミシン・・・。
また気になるところで終わってしまって、次がでるまでまた待つのか・・・・。あ~~~~~~~~!!!!!

resize0888.jpg

結局今夜はこんな時間なのに、まだココまでです。

2個同時進行です。
どんなのができるかはお楽しみ・・・ですか?
楽しみにしててくださいね(汗)。

明日もまたランチ行きます~~~。食べてばっかりです。
正月空けたらダイエットのはずなのに・・・。
財布ばっかり痩せていきますよー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はマイケルの魅力がたかぼん☆さんのちくちくをお邪魔したのですね~♪

使われる生地がいつも可愛いですね~!
たかぼん☆さんと私の趣味は「おおよそ一緒で若干の違い」って気がしているんですが、登場する布、どれも可愛いです。

上の大きな柄も優しい色合いでポップな感じが可愛いですけど、やっぱり(?)下の小さな柄が気になります。USAコットンかフィードサックかなあ。

昔の記事で可愛すぎて忘れられない布があるんですけど、(今探してみたら)9月19日のポーチでした。

お友達が作られてたかぼん☆さん愛用中なのですね♪可愛い~~!
でもフィードサックって高価で手に入りにくい印象。
私の技術ではもったいないかな。
もう少し「おあずけ」しておきます(^^;
ティッシュケースを眺めて、楽しんでいまーす。

ちょいとやばいんでは・・・?
通常の、生活にもどすまで・・・時間がかかりそうですね。

プリズンブレイク・・・
最近、レンタル屋に行ってないのですが
歩いて2分の所に最近出来ました。
チョコチョコ見に行ってますが、たかぼんサンが言ってたのはこれか~~~~^^と昨日
フムフム見てましたが・・・中身が空っぽ。
すかさず、DVDの方に直行・・・
ですが、ほとんど残ってませんでした。
オープンしたて・・・って事もあるんだけど
人気ってことも重なって・・・。
凄いな~~~~って思います。
CMもチョコチョコ流れてますよね。

さっきも行って来たんですが、
「hiroの山崎まさよし たらたら日記」によく顔を出してます。
面白すぎて・・・いけません。
ファンがが思う事、いっぱいかいてあるんで
見に行ってます。
たかぼんさんも見に行ってみては?

ぴーさんへ

もうマイケルのおかげで朝はぐっすり眠っちゃいましたよ~。罪な男だわ。

可愛い布ついつい買っちゃいます。今回はテーマが決まってたので選ぶのに時間かからなかったけどふら~っと布屋さんに入ったら何時間も出てこれなくなります。私がいつもフィードサックを買うお店も可愛くて、ぴーさんもきっと気に入ると思います。

9月のポーチもそのお店で買ったんです。一緒に選んで作ってもらいました。お花柄の方ですよね?
今回の1番下の生地はカントリーキルトマーケットでかいました。何の生地だかわからないけど復刻版っぽいですねー。古臭くって私好みです!
ティッシュケース破れるほど使ってくださいね!あんなのでよければまた作りますから~☆

くまぶたさんへ

はい。かなりやばいと思われ・・・。明日の朝が恐怖なので今日はなんとしても早く寝ます・・・。もう体力が無くなって来たのでオールとか絶対無理です!

プリズン~はもうすっごくすっごく興奮しますよ!なんてったって主人公が男前です。頭脳戦なのでハラハラします!もしDVDに空きがあったら騙されたと思って観てみてくださいね!でもまだまだ続いてて気になるところでお預け状態なので、全巻で手からのほうがすっきりするかも・・・。

たらたら日記。初めて聞きました。ファンの方のブログでしょうか?見に行ってみますね~!

>財布ばっかり痩せていきますよー
(笑
そうだね。私も。同じく。
お腹はすぐ膨れるんだけど。( ̄▼ ̄|||)

「プリズンブレイク」は観たことないの。じつは。
でも、これを見ながらのチクチクは難しいでしょう。
手動かせないし、目離せない。
ながらがオッケーなのは、バラエティとぬる~いドラマくらいかな~。

レトロな感じの生地、どんなの出来るか楽しみだね~♪

モコさんへ

そうそう、そうなんですよ~。
プリブレ見ながらは無理でした・・・。しかも字幕だし。1話見てちくちく、2話見てちくちく・・。って感じでした。
モコさんも時間が出来たら是非見てくださいね~!すっごい面白いんですよ!

今回はこんなのがいい!っていう指定があるのでその中で私らしさが出せたらな~って思います!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

