スポンサーサイト


DSケース

今日もお休みでした。起きたら昼・・・。
だって夜更かししましたから・・・。
12時に友達と約束してたのに、起きたら15分前!!あわててメールしたら、友達も寝坊?したようで丁度よかったです・・・。

今日もランチに行きました。辛くないメニューを選びました。
resize0889.jpg

パスタランチ。胚芽パンもついててお腹いっぱいになりました。
これで1,000円なり!お得!

家に帰って急に思いついて、DSケースなんだけど、仲良しなっちゃん(小6)にあげようと思って昨日の作りかけは一旦お休みしてこっちを作りました。
resize0890.jpg

だーいぶ前にあげたのはサイズが小さかったらしいのでリベンジです。
水色とオレンジとマリンが好きななっちゃんに合わせて作りました。下に敷いてる生地が中身です。
喜んでくれたらいいな~☆

明日からお休みです。今夜は早く寝ようと思います。
DSケースの続きはまた明日。

ではおやすみなさい~~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たかぼん☆さん、私の体重あと1キロになりました~♪
ここ数日の除雪が効いたみたいです。
筋肉痛になってしまったけどね・・・・・

ランチ美味しそう~~~~っっ。
パスタがとにかく大好きなんですよぉ。
ご馳走食べに出かけても、パスタ食べてますから。
1000円なのに、豪華ランチいいですね~♪
ホント、お得!!!
DSケースかわいい~っっ。
娘にはカバン沢山あるんだけど、先日息子に
お母さん、DSケースやっぱりお願い出来る?
なんて言われちゃいました。
(初めはいらないって言ってたんだけどね)
参考にさせてくださいね~っっ。
きっと、なっちゃんも喜んでくれたでしょ?
いいないいな~っっ。何だか幸せです(*^▽^*)

あれっ?!たかぼんちゃんは辛いのが苦手やったのかなーv-48
私はダイスキだけど・・・長浜の大辛センベイはお手上げでした。←なんのこっちゃやね。
うん、ほんっまに辛くて泣いたよ(笑)

さおちゃんさんへ

えーー!まじっすかーー!!いいな~。頑張って除雪してるんですね~。こちらは全然雪が降らないのでなんだか冬らしくないです。暖冬ですね。
私なんて、大きくなった胃袋はそのまんま、食べ続けています・・・。うっうっ・・・。

昨日のランチはパスタとオムライスとカレーを選べたんです。すっごく美味しかったですよ。家でパスタするとすぐに冷めてしまうんですけど、お店で食べると最後まで熱々なんですよね・・・。何かコツでもあるのでしょうか?

さおちゃんさんのDSケースも楽しみにしてますね!なっちゃん喜んでくれました~。嬉しかったです~!

akiちゃんへ

辛いもの大すきやでー!でも月曜日に激辛を食べてしまって(日記参照)、しばらく辛いもの食べたくなかってん。あまりにも辛かったから!!!
うちも奈良の5倍速の餅屋で売ってたせんべい辛すぎて泣いた(汗)

実は・・・・・・・・・・・・・・、
パスタ、食べれるようになって間もないんです。ですので・・・最近見るパスタ、食べまくっているような。
昔は、パスタ・・・・「胃もたれ」してしまうんで食べないようにしていたんです。(ほんとです)
辛いのは、ダメなんですね。
私はへーきです。
わざわざ、インド料理の店へ出向いていくほどですから。

DSのケース。
ネッ友さんのところ行くと、なんだかんだ言って、DSケースが出てます。
色々なカラーがあって、見た目も楽しいです。

くまぶたさんへ

パスタ、カルボナーラとかクリーム系はもたれますよねー。私もトマト系とか和風系ばっかり頼んでますよ。
辛いもの得意なんですけど、月曜日に食べたランチプレートが激辛だったので、しばらく食べたくなかったんです・・・・。ホントに辛かった!!

DSケース色んな方が作ってますよね。しかもみなさん型紙無しで作ってらしゃるのでビックリです!
色んな方の参考にしてます!

そっか、なっちゃんはマリン好きなのね~。
今時の小さい人たちはおしゃれ!
うちの小さい頃なんて・・・とにかく着膨れしてましたよ。
パスタは大好き!
昨日も旦那さんがクラシコのパスタソース(瓶詰め)
トマト&バジルを買ってました。
おうちで作ると食べ過ぎてしまうのが難点です・・・。

パスタ美味しそう。。
辛いもん苦手なんや。
ウチは大好きでやんすe-266
ピザにはこれでもかっ!!っていうくらいタバスコふりかける派です。

しかし、たかぼん
ご飯食べに行ったり…お裁縫したり…活動してるね~v-353
ウチはただ今冬眠中e-263
ほんまに寒いのあかんわ。無理でやんすe-275

れいこちゃんへ

パスタって家で作ると大量になるよねー。膨れるし・・・。私バジル大好き!色んなものに入れるよ~。

なっちゃん、気に入ってくれたよー。レベルアップしてるって言われた!うふふ。また何か作ってあげたいけど、中学になったら要らんかな?

taoちゃんへ

違うよー。皆勘違いしてる・・・。辛いもの大好きやねんけど、月曜日に激辛ランチ食べてしまったからしばらく要らんねん。ほんまからかってん!!

活動はこれにて終了・・・・。疲れた。taoちゃん元気かな?っておもてってん。冬眠中やねんね。私ももっと冬眠したい・・・・。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

