スポンサーサイト


パクパク2種

昨日1日中作っておりました。
一歩も家から出ずにもくもくと。

resize0910.jpg

このパクパクポーチは久しぶりに作りました。



頑張りすぎたのか?風邪です。

何年ぶりだ~~??

夏に部屋にエアコン付けたんです。環境はよくなったけど、乾燥しますね。体は正直です。

加湿器がホスイ・・・・・。


今日もサッサと寝ます。おやすみなさい。


そうそう!!
豆ずきんちゃんのバレンタイン展が1日から始まりますよ~!
バレンタインということでペアの豆ずきんちゃんがいっぱいいるそうです!
私は6日に行ってきます~。
雑貨めぐりに豆ずきんちゃん、久しぶりなのでわくわくします。


○バレンタイン豆*豆展○
・期間・2月1日(木)~2月14日(水)
・場所・大阪西天満 カナリヤさん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

む~。

げっ・・・・(汗)
大阪か~~~、行ってられないです。
ゴメンね。

黙々とやっていたんですか?
根気の要る仕事です。頑張ってください。
私も、稲荷行って来て・・・それから帰ってから
ひたすら、チクチクデした。

紅茶の事ですが。
種類、何を(葉っぱの種類)飲まれてますか?

こんばんわ☆

たかぼんちゃん、コメントありがとう(^-^)

ぱくぱくポーチ、いっぱい作ったんだね!
どれも布合わせがカワイイなぁ♪

風邪ひいちゃったの?
うちも加湿器つけてるよ~。潤うのもあるけど
なんか部屋が暖かくなるからフシギ。
あと、柚子茶に蜂蜜入れて飲むといいよ。
こじらせないようにね☆

黄色のお花柄、元気いっぱいですね~かわいい♪
C&Sさん、ネズミとチーズのタグ買わなかったったんです。
赤が使いにくいかと思ったんですが、こうして赤ベースの生地にちょこんと挟んで使うと何の違和感もなくて可愛いのですね。

うちもエアコンに加湿器セットで使っています。
エアコンの風が当たるところに洗濯物を干したりもして、なんとか乾燥を和らげています。
豆ちゃんのイベントに向けて早く良くなって下さいね。
大阪かあ…、ん~彦根ならまだなんとかなるのだけど。たかぼん☆さんのレポを待っています。(わくわく└|∵|┐♪┌|∵|┘)

お大事に・・・

たかぼん☆さん、こんにちは!
風邪、大丈夫ですか?温かくして
ゆっくりのんびり過ごしてくださいねっ。
乾燥は、よくないそうですよ~っ。
ぬれタオルを枕元に置くだけでも違うとか・・・

またまたいっぱいパクパク作ってますね!
実は、いつも作ろうと思ってるのに
後回しになってしまうのがパクパクポーチで
未だに1回も完成してないのです。(反省・・・)
でも、そろそろ娘のスカートも作りたいし・・・
なかなか作れないのでした(;´▽`A``

たかぼん☆さんの布合わせは、持ってると
すごく元気になれそうで、好きです(*^▽^*)
私もそんな布合わせも出来るようになりたいな。

無理しないでゆっくりやすんでね~!!
お大事に!

首にタオル巻くのお忘れなく・・・
こういうときネックヲーマーが役に立つのよんv

明日は気をつけていってらっしゃいっ

こんにちわ~。

ひとつ作品が増えるごとに、
たかぼんちゃんワールドが確立されていってると感じるよぉ。
これらの布合わせって、
たかぼんちゃんにしか出来ないもの。
今ね、たかぼんちゃんへの手さげを作るのにイメージをまとめてるとこなんだけど、
これが一筋縄じゃ~いかない。どうなるんだろ?笑

くまぶたさんへ

紅茶!私そんなに詳しくないですよ(汗)
スーパーで買えるリプトンとかTWININGとかが多いです。たまにデパ地下。TWININGのLADYGRAY(綴り合ってるかな?)はむちゃくちゃ好きです!!すごくいい香です。
あと、無印って少量でお手頃だし、種類がすごく多いのでよく買います。でも1個だけ失敗したのがあります。「オレンジショコラ」これはコーヒーにしたらすごく美味しいけど、紅茶はちょっと・・・。うっ・・・と咽ました。
実はコーヒーの方がよく飲むんですけどね~。ケーキとかには紅茶がいいですよね!

ya*yoさんへ

いらっしゃいませ!
風邪はおかげさまですっかりよくなりました。皆さんがコメントでタオル濡らしたやつを置いとくだけでもいいっておっしゃってたので、早速そうやって寝ました。
友達は加湿器にアロマオイル入れてるそうです。いい香好きya*yoさんもやってらっしゃいますか?

ゆず茶にハチミツ。おいしそう~!早速やってみます!寝る前とかによさそうですね~。

ぴーさんへ

はい、おっしゃるとおり、このタグ難しいです。ねずみとチーズっていうのがなかなかテーマに当てはまらなくて・・・。たくさん余ってます。アヒルとロバのリネンのタグはすっごく使いやすいですよ!
こないだのC&Sの予約でよく似たのがあったからたくさん注文してしまいました(*^_^*)

ぴーさんはマンションだったかな?洗濯物って結構乾燥対策になるよね~。すぐに乾くし一石二鳥!

豆ちゃんイベント今日からです。HPでチェックしなくちゃ~!早く6日にならないかな~~~♪

さおちゃんさんへ

風邪すっかり治りました!濡れタオル置いて寝ましたよ~。

元気になるカラーですか?嬉しいです!ありがとうございます~。さおちゃんさんのあみぐるみちゃんたちはとっても優しい表情で癒されます。

ぱくぱくって何故か作り出すとバネがなくなるまで作りたくなるんですよ・・・・。さおちゃんさんも作ってみてください!!是非是非!バネを通す瞬間がドキドキです。すんなり通ると気持ちがいいです。たまに通らなくて激しく怒ります(自分に)。

スカート可愛いの作ってあげてくださいね~。春に向けた優しい色のスカートとかレースとか^m^

yunyunさんへ

風邪はすっかり治りました!今年はネックウォーマーを作ろうと思ってたのを、yunyunさんのコメントで思い出しましたよ・・・・。もう春が来るのに。
豆ちゃん展は6日に行く予定です。またレポするので見てくださいね~!

yunyunさんも風邪引かないでくださいね!!

くみさんへ

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
やった!やった!ひょっとして私の手さげの順番が回ってきましたか~~~~!!!わ~~~ん!!うれすい~~~~!

くみさんは最近の私にどんなイメージをされてるのか非常に楽しみですよ~。
くみさんに頂いたおもろい顔付き耳かきは思いっきりツボに入りましたしね^m^愛用中ですよ~!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

