スポンサーサイト


豆ちゃんと、マリーさん

○バレンタイン豆*豆展○

期間・2月1日(木)~2月14日(水)
場所・大阪西天満 カナリヤさん



何やらすごいことになってるみたいです。
いきなり11人ほど店内に豆ちゃんファンがごった返すといった状況。

お一人様2組まで・・・。


きゃ~~~~~~~!!!6日私のために豆ちゃんは残っていてくれるでしょうか!??!!

大阪に豆ちゃん旋風が吹き荒れていますね(*^_^*)くふふ。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'


さて、風邪もすっかりよくなりました。ひどくなる前に治ってよかったです。睡眠に限りますね。よく寝た~~~!!

昨日は友達と【マリーアントワネット】見に行ってきました。

img_wp3.jpg


ケーキやら、靴やら、ドレスやら1日でいいからこんな贅沢してみたい!
皆さんの最高の贅沢って何ですか??

最終的にちょっと悲しいお話だったけど目の保養になりました~。


今日はDSケース布合わせに時間かかりすぎてしまいました。明日からぼちぼち作ります。

ではおやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったよかった
気になってたんだよね~
風邪引いちゃってて無理してないかなぁとか

そうそう寝るに限るよね!
私もやばい!って思ったら寝るようにしてるよ
豆ちゃんゲットしたの?これから?
また紹介してね~
実はたかさんの隠れファンが私のお友達にいて
ひそかに豆ちゃんゲットしてたりするんだよ~
豆ちゃん情報貴重かもっ

yunyunさんへ

ええーーー!!誰ですか~~~!?そんな方がいらっしゃるなんて!!一気にテンション上がりますね!嬉しいな~~~。
豆ちゃんは6日に行くのですけど、もしかしたらもう無いかもしれないんです・・・。あやうい・・・。
すっごい人気らしくて、初日でほとんど無くなっちゃったんですって!
朝開店と同時に入ってゲットしてきますね!また報告します~~。
風邪はすっかり治りました。心配してくださってありがとうございます(*^_^*)元気にちくちくしてま~~~す!

こんばんは!

たかぼん☆さんこんばんは!
今日はこんな時間にウロウロ・・・
やっぱり疲れを取るには寝る!ですよね~っ。
そろそろ寝ないとかなぁ・・・

豆ちゃん、カワイイですもんね~っ♪
大阪に行けないのが残念です(>Å<)

さおちゃんさんへ

睡眠はほんと大事ですよね~。でも量より質だと思うので、楽しいネットの時間も必要ですよん!

豆ちゃん、さすがに大阪は遠いですね。私のところからでも結構時間かかります。

レポするんで楽しみにしててくださいね(*^_^*)

行って来ましたよぉ~!!

たかぼん☆さん、コンバンハ☆
ご無沙汰しておりマスが、お元気でしたかぁ~?

さてさて、『バレンタイン豆*豆展』初日に行って来ましたよぉ~!!
何を隠そう…その11人の中のひとりですぅ…(汗っ*)
本当にバーゲン会場のような熱気ムンムンでしたぁ。
でも、なんとか無事にお気に入りのぺあ豆ちゃんと出会うコトができました。。♪
kuuさんのイラストもホント鼻血もので、思わず予約しちゃいましたぁ~☆エヘッ。。

ちょうど6日に新たなぺあ豆ちゃんがやって来るようですので、
たかぼん☆さんもお気に入りのぺあ豆ちゃんに出会えるといいですねぇ~*
って、私も時間があればその日にまた行けたらなぁ~と思っておりマス。
そりでは、たかぼん☆さんのご健闘を祈っちょりマス!!

ひろぽん*さんへ

お返事遅くなってすいません!!

いよいよ明日豆ちゃん展に行ってきます!
HPみてたらすっごいかわいい豆ちゃんがたくさんいるし、KUUさんのイラストも鼻血でそうですね~~~!ひろぽん*さん予約したんですね~~~。私も原画展で買ったイラスト大事に飾ってます!

明日のために今から気合いれて寝ます!またレポするので是非みにきてくださいね~~~~~!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

