スポンサーサイト


ダンス!

最近忙しくってなかなかPCに向かう時間が取れません。
気がつけば一週間もブログほったらかし・・・。
いつもコメントいただいてるのに、なかなか遊びに行けなくてすいません。ゆっくり時間が持てたら訪問しますね~~(*^_^*)

そんな中でも、ちゃっかり遊ぶ時間は確保してます。先週から2本の映画を見ました。

ひとつはドリームガールズ20061121002fl00002viewrsz150x.jpg


昨日アカデミー賞の授賞式でジェニファー・ハドソンが助演女優賞取りましたね!もう大大大本命だったそうですが、確かに!
すばらしい歌唱力でした。人の声で体が震え涙が出るほど感動しました。歌ってすごいパワーです。すごい!としか言いようが無いです。
ビヨンセもスタイル抜群だし、美人だし、目にも耳にもかなり刺激的な映画でした。

自分の事を信じてどんな逆境にもめげない姿に感動しましたよ。私も頑張らなきゃ!って思えました。

おススメ!

めっちゃおススメ!


もうひとつは
フラガールB000GQMJCU.01._AA240_SCLZZZZZZZ_V45730423_.jpg


もうDVD出てるのですが、地元の映画館で特別上映をしてたので、是非大画面で見ようと思っていって来ました。

これもよかった~~~~。蒼井優ちゃんの存在感って何か特別なものがありますね。
しずちゃんもかなり泣ける演技してたしー。松雪さん相変わらず綺麗だし。終始、泣いてました。
「辛い時こそ笑顔で」って言う言葉忘れないでおきたいです。


相変わらず・・・うまく感想が書けないです(涙)



ハンドメイドの時間、毎日すこ~~~~~しだけ進んでます。先日買った生地を使って。あとはボタンを付けるだけです。
明日はアップできたらいいな。


いつもありがとうございます。おやすみなさい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も忙しくって。

私も忙しくって、最近コメントをしていくのを怠ってます。ですが・・・気になって出来る限りしていきたいのが、本当の気持ちです。

フラガール・・・さっき見に行ったら、DVDが出てるって!?チェックチェック・・・

もしかしたら、たかぼんじゅーるさん☆さんと似たような生活をしてるんじゃないかなーなんて思うのですが、ふふふ♪遊びの確保はちゃんとしてるんです。
抜くときはちゃんとユルユルしなきゃです。

観たいな~

ドリームガールズもフラガールもとっても気になる映画です。やっぱり良かったですか~!
最近近くに新しい映画館がいくつかできたので、偵察がてら行ってみたいんですが、なかなか現実派厳しくて、映画といえば子供が寝静まった真夜中にDVDというパターンが多いです^^;
ジェニファー・ハドソン、オスカーを手に大感激してましたね・・・

お友達との大阪の雑貨屋さんめぐりのレポートとても楽しかったです!

きれいな色の布やリボン♪春ですね~!

主人は先週の京都出張でボビンロビンに挑戦したようです。今回は豆ちゃんのピンバッジを頼みました。
あと、会社で女性陣に豆ちゃんを教えたら実際に見てみたいといわれて、実物をもっていったら大好評だったようです。
いやだいやだといいながらせっせと雑貨屋へ行き、どこがかわいいんだ?といいながら豆ちゃんを広めている主人がよくわかりません(笑)




くまぶたさんへ

お互い忙しいですけど、頑張りましょう~!遊びの時間はしっかり確保で!
私も皆さんのブログ気になるので、携帯から読むだけ読んでます。休みの日にゆっくりコメントしたいです。

フラガールすっごい泣けました。泣き過ぎて頭がガンガンするくらい。フラ習いたくなっちゃった、私って・・・。影響されやすいです。

relaxさんへ

ドリームガールズ機会があれば是非見てください!圧巻です。大画面で見ないと凄みが半減してしまいます。歌で涙が出るって滅多にないことなんで、ほんと感激しました。

旦那様、ボビンさんに行かれたんですね~!あの階段を上がってあの空間にスーツの男性・・・。想像しただけで旦那さんの冷や汗っぷりがわかります。
てか、実は密かに豆ちゃんにはまってるけど、言い出しにくいとか・・・。実は自分の分も買っていてスーツのポッケに入ってるとかー!!チェックしなくっちゃですよ~~~~!

フラガール♪

DVDリリースはまだなのよ!
3月16日発売予定(なので、店頭販売日は15日)です。
デスノートと並ぶ、今月の邦画の目玉商品!
セルDVD担当者のワタクシも、イチオシでございます。
・・・って、本当に私もお仕事モードに入っててねぇ。
でも、お仕事頑張るから他も頑張れる。
お仕事頑張るからお休みが楽しみ!・・・という気持ちで
ぼちぼちやってます。
ドリームガールズは私も観たいなぁ。
元気がでそうな感じでいいねー!

れいこちゃんへ

はっ!!危うく間違った情報を流すとこだったよ~。訂正あろがとうございます!れいこ殿!
ばっちりお仕事モードだっね^m^かっこいいぜ。
デスノートも後編見てないから早くDVD出ないかな~~~??
お仕事頑張ると遊びも楽しさが増すよね~。

ドリームガールズよかったよ~。悲しいストーリーもあるけどやっぱし最後は元気になれました!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

