スポンサーサイト


FROM 小鳥堂 

えへへ。連日嬉しいことが続きます。お誕生月はこれだから楽しいんだよね~♪

おととい家に帰ったら小鳥堂のれいこちゃんからプレゼントが届いてました。去年のお誕生日にもかわいい手さげを頂いてコンビニや銀行行きに大活躍。今年も手さげ新作です。お着物にも合いそうな雰囲気で。
他にもぞうさんの缶や「ボタンマニア」かわいいガーゼハンカチ~。
ありがとう!!!めっちゃ嬉しいです~~~。ボタンマニア、本屋さんで立ち読みばっかで不完全燃焼だったけど、ゆっくり見れるのが嬉しいな~。
resize0952.jpg

刺繍が繊細でかわいい~~~。





さて、通帳ケースやっと写真撮ったのでアップします。
こないだ大阪で買った生地早速使いました。お気に入りボタンもジャンジャン使っていきますね。
resize0954.jpg

中はこんな感じです。
resize0955.jpg



DSケースのパターンを購入させていただいたsnowwingさんカタログページに私の作品を載せてくださいました。嬉しいな~~~~♪
良かったら見に行ってくださいね(*^_^*)
かわいいパターンもたくさんありますよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやーーーん

めっちゃかわいいーーー♪
布使いが最高!!

着々と作品が出来上がっているではありませぬか!?
むむむ、ますます焦る。

とりあえず、がむばる。

欲しい~♪

通帳ケース!?
すご~く可愛いですぅ♪
こんな可愛い通帳ケースだったら貯金も楽しそう^^

ボタンもお母さんの洋服についてそうなとこが
めちゃめちゃいいです!!
私も、二度目のお給料出たら、ちょっと作って欲しいです♪

かわいい♪

わ~~かわいい(*^^*)/
細部まで「かわいい」がいっぱい詰まった作品がたくさんできましたね。
ATMに行くのも楽しくなりそうなケース♪
通帳ケースってお店に出してもたくさん売れそうだから、もっともっと作って見せて下さいね♪(私が見たい口実だったりもするけれど)

お誕生日のお祝いもたくさんの方に祝って貰えてさすがたかぼん☆さんの人望です。

こんばんわ~☆

ぎゃーこんな素敵な手さげがぁ~届いたんですね!
くぅ・・・私の手さげ、
どうにでもしてやってください。
座布団にしてもいいです。笑

ボタンマニア、気になってる1冊なんです♪
ここで出会えるとは!^^

ステキやね!!

プレゼントも通帳ケースもステキやe-53
いつ見ても作りが丁寧やね~☆
4月を楽しみにしてますe-266

ウチはこの春は笑顔のみ持参で参加の予定(笑)
どうぞよろしく~e-68e-68e-68

そうだそうだ!!
たかぼんの影響で豆ちゃん購入したよ。。
豆親さんの影響力はスゴすぎです(笑)

ぐみさんへ

いやいや、これは結構前に出来てたのに、写真を撮るのを怠っていたのです。今は鼻紙入れとポーチです。ぐふ。

切羽詰ってます。

がーーーーーーーーー!!

モコさんへ

ああ!そういえば、ゲームポーチも作る約束をしていたのに、すっかり忘れていました・・・・。アート祭りが終わったらモコさんの作りますので、3回目の給料日に間に合うようにしますわ^m^

ボタン可愛いでしょ~。コレクションするのやめます。ガンガン使うことにしましたー。

ぴーさんへ

えへへ。ありがとう。オークションとか出来たらやってみたいのだけど、出来ないから(やり方わからん)とりあえずフリマで頑張ります!
これ、簡単すぎて難しいの。粗が隠せないの・・・・・。
カーブも難しいけど、直線も難しいー(>_<)

自分用も作ろうかな~?

くみさんへ

何をおっしゃいます~!!!くみさんの手さげも楽しみに待ってるんですよ~。写真で見る限りはくみさんの手さげの方が大きそうだから、図書館用にしようかな~??豆ちゃんも一緒に行けるし!

ボタンマニアすごい可愛いですよ。アクセの作り方とかも載ってるんですよ~!

taoちゃんへ

初豆デビューおめでとう!春ですからね、色んなものにデビューせなね☆
あの車にぶら下がってるのか~~~^m^

アート祭り笑顔参加なん?最後までいれるんかな?ライブとかさ~。いっぱいみんなでしゃべりたいねー!

作り丁寧・・・ではないのよ(汗)
たぶん近くから見たらやばいです。じろじろ見てはだめなのです・・・・。

かわいい。。。

すっごいすっごい可愛い~(^◇^)
たかぼんさんスゴイ可愛いです!
なんだか楽しい色の組み合わせがすっごい可愛い!!
フリマはどこに行けばいいのか教えてください。。。

きむじなさんへ

ありがとう!そんなに言ってもらえて嬉しいです。調子に乗ります。
布を組み合わせてる時が1番楽しいから、もっと他に布!布!って、どんどん増えちゃいます~~~。

朴の祭り来れたらきてください☆

買います!!

今度のアート祭りで通帳ケースの販売は
ありますでしょうか…??
欲すぅぃ~~~!!

豆作家様へ

きゃー!マジっすか!?もちろんあります。アート祭りのために作っております~~!
皆さん結構いいって言うてくれてはるし、もう少し作ってみようかと思います!!!

きゃあきゃあ!

無事

届いてよかったです!
ボタンマニア、持ってるんちゃうかな~と
ちょっと心配でした。
ボタン、奥が深いです。
通帳ケース、更に可愛いです!
ボタンもすごく可愛い♪
布あわせも、ほんとにいいな~。
いつか私も買いにいけたらなええなぁ。

れいこちゃんへ

ほんまにありがとう~~~!!ボタンマニアじっくり読んでみたかったからすごい嬉しいです。またボタン集めたくなってきた。アンティークのとか高いからね・・・。うむむ。
通帳ケースもう何個かつくることにしました。
また見てね~~~!

ハッピバースディ♪♪

・・・って、遅すぎですね~♪♪
出遅れた私は、ちっちゃな声でお誕生日の歌を歌ってプレゼントに替えさせていただきます(てへっ)

通帳ケースの布合わせ、ばっちりですね~。
大柄も生きてるし、いい感じや~ん。

そうそう、最近私も布の爆買いしちゃいましたが、たかぼん☆さんが前に気になる~って言ってたさくらんぼ柄の布(ブルー)も買ってしまいました。

いろいろ買いすぎた・・・
在庫にせんようにちくちくせねばっ!!
ではまたね。

めちゃ、かわいい☆

たかぼんちゃんの布使いは、たかぼんちゃんじゃないと
出来ない、オリジナリティがあると思うの。
とってもラブリー☆
これで機能性もばっちりだなんて嬉しいね!

そっか!誕生月はいいこといっぱい、なんだよね。
去年を思い出したよ~~^^
私もしばらくはいいこと起こりそうかな・・ふふ♪

●Semi●さんへ

ありがとうございます!歌声が聞こえてきましたよ~~~(*^_^*)今年は健康的にスリムになるようにがんばります!

そうそう、semiさんたくさん布買ってらっしゃいましたね~。あのさくらんぼの生地あったんですか!?いいな~~~。ピンクのさくらんぼはもう少し残ってるんですけど勿体無くて使えません・・・・。
私も新たな布が欲しいです~~~~。

その前に在庫処理・・・・。

ya*yo さんへ

ありがとうございます!ya*yoさんもお誕生日でしたね~。たくさんプレゼントもらえましたか?いい事がいっぱいある月になるはずです!

通帳ケース皆さん結構褒めていただいて・・・嬉しい限りです。もう少し作ってみようかな~って思ってます。また見に来てくださいね(*^_^*)

あれあれ~ ><
コメ残してたつもりが・・・私のコメが入ってなかったわ^^;
ごめんね~!!(大汗)

ホントめっちゃ遅くなっちゃったけどお誕生日おめでと~!!
素敵なプレゼントが次々届いてるみたいで、たかさんの人柄もうかがえるよ~^^
私も何か届けてあげたかったなぁ~♪
でも気持ちだけ受け取って チュッ☆

このケースすっごく凝ってて、布あわせもたかさんらしくて素敵!!
またイベント近いんだよね!がんばってね

昭和レトロ

コンバンハ。
たかぼんじゅーるさん所は久しぶり?に来ます。

なんか昭和レトロの香りぶんぶんしますね~~~。
って私も好きだけど・・・

今日は、産婦人科に行ってに行ってきました。
想像するような嬉しい事はありませんが・・・定期健診です。
女の人ならでは・・・です。

yunyunさんへ

いえいえ!こちらこそ!
ありがとうございます。3月は毎日いい事がたくさんあって嬉しいです。これでこの寒さが無かったらうきうき気分で出かけたくなるんですけどね~。

そうなんです。もうすぐアート祭りです。いつも参加してるやつです。
何だか忙しくって全然作品が出来ないんですけど、後半月頑張ります!!またアップするので見に来てくださいね~!

くまぶたさんへ

こんばんわ~!
そうそう、レトロが結構好きです、私。ナチュラル思考なんですけど、出来上がるのはこんな感じ・・・。あれれ??

産婦人科に検診ですか?私も行かねばならぬ病院がたくさんあります。そろそろ人間ドッグでも行かねばなるまい。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

