スポンサーサイト


FROM Smile Wrappinng

うへへ。うへへ。またまた贈り物が~~~~!これだから3月は大好きなんですよ!いろんな方から素敵なプレゼントを頂いて幸せ者のたかぼんじゅーる☆です!

先日ポストに届いていたのはくみさんからのプレゼント!手さげ職人のくみさんから豆ちゃんポッケ付きの可愛い手さげが届きました。
resize0958.jpg

あやしい顔のゼリーにケーキ!

このあやしいはっさくの顔・・。私がたまに描く絵に似てるので、どっかでくみさんが見てたのかと思いました・・・。こういう鼻とか目のイラストを描いてしまいます。変顔の絵。

どっちも広島では話題のお菓子だそうです~~~。美味しかったです~~~!

くみさんありがとうございました!

皆さんにたくさんのシアワセを頂いてます。みんなにお返しができるように私も毎日楽しく過ごして可愛い雑貨を作れるようになりたいです!


今日は友達と春の洋服買いに大阪までお出かけしてました♪(いっぱいかっちゃった~~~^m^)もう、お財布ピンチです・・。やば・・。

夜少しずつですが作ってます。ポーチできたのでアップしますね。
resize0959.jpg


通帳ケース皆さんにいい評判を頂いたので、もう何点か作ってみようかな?って思ってます。アート祭り、たくさんの方に見てもらえたら嬉しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おほっ
たかさんらしい作品だ~♪
通帳ケースも追加するのね^^楽しみにしてまーーす!!

素敵な贈り物も!たかさんの人柄がうかがえるよ~♪
幸せだね~^^

そうそう、先日あのリネンのグラニーを水洗いしてお日様に当ててみました!
パリッとしてよみがえったよ~!!
でもでもやっぱりレースの部分は水につけちゃいけない感じでした
アイロンで直せば大丈夫そうだけど、もしくたばってたらレースの部分水につけるの最小限にして試してみてね^^

きゃ。

通帳ケース、たかぼんちゃんらしくて、
とってもかわいいね!

ご紹介くださり、有り難き幸せ♪
いやはや、ほんと、お恥ずかしい。
手さげの下手さを食べ物で誤魔化すという作戦に出て、
すみません。笑
私も少しずつでも上手になるから、
またいつかもらってやってね^^

水玉のポッケに水玉の豆ちゃんだわ♪かわゆい…。
豆ちゃんも嬉しくてほっぺが「ポッ」と赤くなっていますね。
素敵なバック頂けて良かったですね。

たかぼん☆さんのポーチもいいないいな!
通帳ケースといい、hohopone作品色ですね。
苺なのに苺色じゃない苺…、惹かれます(*^^*)
アート祭りの日程はもう決まっているのでしょうか?

ええね♪ええね♪

プレゼントにお買い物、そしてポーチ。
ウキウキ気分がこっちまで伝わってくるよ~。

ポーチの布、かわいーーー。
アート祭りでは争奪戦が繰り広げられそうだわ。
がんばらねば!!

消しちゃったけど。

さっき、来て書き込んでいたんだけど・・
「バックスペース」押しちゃって(汗)
「きゃ~~~~、消えちゃった」
で、また来ちゃいました。

でさでさ・・・気になってたんだけど。
「長沢くん(by・ちびまるこ)」似だよね~~~~。そのゼリーのパッケージ。
ふふふって、笑っちゃいますよ。

色々皆さんが送ってくれるのって、たかぼんじゅーるさんの人徳だと思いますよ。

yunyunさんへ

おお~~~!neigeはアフターフォローもばっちりですね!頑張って汚さないように、濡らさないように使っていますので、まだお洗濯は大丈夫そうです!
ファブリーズではだめですかね・・・・・?

通帳ケースって結構生地を使うのと、正確さが求められるので、実は苦手です・・・。私の苦手な角もたくさんあるし。でも期待に沿えるようにまたかわいいの作って見せます~~~~。

くみさんへ

えへへ。さっそく載せてみました。豆ちゃんもばっちり収まってくれて居心地がよさそうですよ^m^

はっさくゼリー酸っぱくなく甘すぎず美味しかったです。ケーキもぺロリ・・・。跡形も無く消えました。
手さげジャンジャン使いますねー!ほんとにありがとうございました!

ぴーさんへ

あ!気付いてくれましたか!?さっすが~~~~。そう、水玉のポッケに水玉の豆ちゃんです。ルンルン気分ですわ。うへへ。

アート祭りは4月の8日です。もう半月しかないのに、いつもよりも数が少なくて・・・。横でフリマでもしてごまかそうかと思ってます~~~。

ぐみさんへ

大阪まで行って何も買わないで帰ってくるのは癪なので思いっきり買いました。破産です。

最近コラージュよりも布そのものの柄を楽しんでます。というか、大柄の生地も使っていこうと・・・・(消費)ほとんどボビンさんで買ったんですけど、だいぶ無くなってきたので次行ったら大量に布買ってしまいそうです~~~。

くまぶたさんへ

あります、あります。長いコメントを書いた時に限って消してしまうことがあります。あのショックと来たら・・・・・。

永沢君!確かに似てるかも~~~~^m^
あの玉葱みたいな頭の子ですよね?
おっさんにも見えるし、頭についたヘタも何だか可愛いです。

おお!

可愛い!水玉のポッケも!
ポッケの位置とかバランスが難しいのに
ちょうど可愛いとこにつけてある~。
手さげ職人くみさんに弟子入りしようかなぁ。

それにしても。
近頃のたかぼん☆ちゃんの布使い、素敵過ぎます。
あんなポーチや通帳ケースがバッグに入ってたら
ウキウキと嬉しい気持ちになるよね~。

れいこちゃんへ

今年は手さげを2個も頂いたので、どっかにお出かけせなあかんな~~~!カメラ持って散歩行きたいけど、寒くって・・・・。くみさんは手さげ職人やで^m^ブログにたくさん手さげ載ってるよ~!

近頃の布使いよい?よい?嬉しい~~~。何だか激しくなってきたような・・。昔の写真見たら違いすぎて面白いよ~。
さくさく作れたらいいんやけどペースダウンしてます。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

