スポンサーサイト


ポーチです。

ポーチ2個出来ました。
resize0960.jpg

えっと裏面は↓の写真みたいな感じです。中は赤のドット。こないだのよりも大きなドット。

resize0961.jpg

あ、婦長。お久しぶりです。

resize0962.jpg

これ裏側です。無地のは先日のポーチです。


昨日ね、スーパー銭湯に行ってものすごいのぼせてしまって、エライ目に遭いました・・・。死ぬかと思いました・・・。久しぶりに行ったから張り切ってしまったかな?

でも夜すごく寒いから暖かくなる入浴剤が欲しくって、こんなの見つけました。

爆汗湯

キャッチコピーが
【パチパチ楽しいサウンドとHOTなお湯で、エキサイティングに汗だく。】

どんな入浴剤やねん!!!!って気になったので買ってみました。

昔「綿ガム」?やったかな?綿みたいなガムでパチパチ音がして口の中ではじけてちょっと痛いやつ。
そんな感じのお湯でした。
確かに熱い・・・。

毎日続けたら冷え性も治りそうな感じですよ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふふ・・豆婦長さん!!
ポーチ、サイズもちょうどよくって、かわいいー☆
春のコスメポーチにもぴったり。

そうそう、スーパー銭湯はいろんな湯を試して
入っているうちにのぼせるってありがちだよね(涙)
にしても、そのエキサイティングな入浴剤、
使ってみたーい(笑)!!!

あ、婦長、こんばんは!
コメントは久しいのですが、ほぼ毎日きてる私です!

入浴剤、キャッチコピーもさることながら、商品名・・・
ウケ狙いとしか思えない(笑)
エキサイティングに汗だくって、なんだか
お風呂に入ってもベタベタになりそう(笑)
スポ根を彷彿させるコピーだわね。
私も母からもらった入浴剤詰め合わせを日替わりで
楽しんでいます!
私的に×だったのはコーヒー風呂。
気持ち悪くなった^^;

婦長!

ぶっ!!!
ぷぷう~~~
婦長って…婦長って…
大爆笑してしまいました。
あ、はじめまして婦長。

スーパー銭湯私も行きますよ~。
ジムに通っていたころは(痩せずに思わぬマッチョになりかけたのでやめました)ジムに大きなお風呂があったのですが、やめてからは銭湯です。
張り切ってしまう気持ちわかります~。私もフラッフラです。
もし倒れたら…
婦長、お世話になります。

ya*yo さんへ

うふふ。豆ずきんタウンの時にゲットした豆婦長さんですよ~。お医者さんもいます(*^_^*)

エキサイティングな入浴剤ねー、見つけたら買ってみてくださいね~!私はサラサラタイプのレモンジンジャーの香をつかったんですけど、もう1個のほうはとろとろのお湯になるんですって~!スパイシーな香がするそうです・・・・。怖いな~。

スーパー銭湯、とりあえず全種類!!って思ってはいるとだめですね・・・。えらい目に遭いました・・・。とほほ。

MIOちゃんへ

だいの大人が何人も集まってこのコピーを決める会議をしたんやろうな・・・・。って思ったら笑えてきて、売り上げに協力せねば!って思わずかっちゃったよ。ひょっとしてこれも作戦なのかな??
確かにすっごく熱かったー。
ある意味エキサイトしたよ。
でも前日の事があるから控えめにしてました。

コーヒー風呂!?何かすごそう・・・。コーヒー好きだけど浸かりたくは無いな~。カフェインで引き締まるかな?徹夜前にいいかも^m^

ぴーさんへ

ねえねえ、この婦長、もたいまさこ似やとおもわん??人間に代えるなら絶対もたいまさこだね!決まりだね!

私もジム辞めちゃって、朝のウォーキングです。マッチョになりかけたの~?ものすごいトレーニングしたんやね(^_^;)
一人暮らしの時はよく銭湯にいってたよ。その時にも1回のぼせたことがあって死にかけた・・・・・。ポカリ一気飲みした記憶があるよ。
ほんと婦長!助けてください!

ドンパッチ?だったかな?

あった!!!そんなガム!
「ドンパッチ」じゃなかったかな?ちがったかな?
表現としては、何となく分かるよ・・・
炭酸・・・超炭酸!ってかんじなのね。
私も、ちょっと買ってみたく思いました。
ロフト行くと、結構そんな感じなのあるんだよね。
あ!東急ハンズのほうが多いかも。

ポーチの色も、昭和レトロな感じでいいですよね。
たかぼんじゅーるさん、近所だったら・・・
是非是非連れてってあげたい所が、あるんです。
前もなんどかでてる、「シャビーデイズ」さんと「マガザン」ほんとにいいです。

逆に、朴さんも行ってみたい感じです!
いってみたいな~~~^^

くまぶたさんへ

あーーーー!!そうそうそう!そんな名前でしたよ!
懐かしいな~~~。すごく好きで食べてたんですけど、舌が痛くなるんですよね・・・。もう売ってないんかな?

ロフトとかいくと入浴剤のばら売りがあるのでついついいろんな種類を買ってしまいます。ほんとは「ゲルマバス」っていうモデルさんも良く使ってるという入浴剤が欲しかったんですけど、無くて。

行って見たい雑貨屋さんいっぱいあります。朴はカフェなんですけど雑貨も置いてるし何より雰囲気がすごく好きです。彦根に来たら行ってみてくださいね~。

婦長さん

素敵です。お豆さんなのにお豆さんらしくないと言うか。コスプレやね。

お金を払って入るお風呂は、どうして張り切ってしまうのでしょうか?
私も友達と二人で近くの温泉に行った時、貧血でクラクラして倒れました。復活して脱衣所に行ったら、友達も脱衣所で裸で寝転っがていました・・・

作品、がんばってるなー。
ほんと楽しみです。
私、アイデアがもう浮かばない・・・

ぐみさんへ

コスプレ!ほんまですね~。考えたことも無かった・・・。豆ちゃんのコスプレ・・。メイドとかがいですね。やはり。

友達と一緒にぶっ倒れたんですか^m^一緒に辛さが味わえてよかったですね~。しかし、すごい光景ですけどね・・・・。北近江の湯は好きですか?エビフライはともかくあそこはお湯がなかなかいいそうです!

制作止まってます(汗)朝のウォーキングのせいで眠くて眠くて~~、9時には寝てしまいます。

婦長ーーーーー!!!
なんともいえない顔!!

たまりませぬな。の大笑い。

akiちゃんへ

ぶふふ。もたいまさこ似やとおもわへん??
こう見えて結構おっちょこちょいなとこがあるみたいよ、婦長。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

