

きもち

今日思ったこと。

ちくちくは心がうきうきしないと絶対無理!!!
何故だか朝から眠くてむっつりしてたたかぼんじゅーる☆。
暇な時間にちくちくするのは全然楽しいし、すごくうまく作れるのだけど、
「今日中にこれを仕上げよう!!」とか
イライラしながらすると、やっぱりうまくいかない。
そして不思議とミシンが言うこと聞かない!!

のりお!!!(ミシンの名前)しっかりしてくれ~~~て、感じ。

そんな日は何もしないのがいいな。

あと、これを作ろう!!って思って作ってても、途中で失敗して
「この布どうするんだよ~!!」
ってがびょーーんてなってる時。
しばらく他の事してると、
「あ、これをこうしてこうやったら、もっと可愛くて実用的!!」
なんて、思いがけない発見がある。

だからちくちくはうきうきしながらがいいね。

うきちくうきちく・・・・・♪
ちくちくうっきーーーーー


リンクに【小鳥堂】さん追加いたしました!
同じテンプレートで、親近感
手作り頑張ってらっしゃいます!!!

コメントの投稿

非公開コメント

そうだね~、イライラしてるときは何やっても上手くいかないよね~i-182
ノルマのようにやるより、気楽にやってたほうがわりと夢中になって進むかもよ!?
ところで、ミシンくん「のりお」って言うんや~
なんか親しみわくな~i-176

たかぼんじゅーる☆のために頑張れよ~☆のりお~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


さいなんだったね。 私もバレーのときなるよとくにしどうしゃの人・・・・・
そうそう9月25日ブロック大会があります。緊張します。i-230でも、がんばります。
みんな私をきたいしているから少しいやです。

++のりちょー++へ
のりおやで。山崎範男のみしんやし「のりお」
まんまや。
今日は帰ってヵら今まで寝てしまったので今日は何もしてないねん。
でもお店でいっぱい作ったよ!!

なっちゃんへ
ええやんか!!期待されてるなんてすごいことだから喜ばなきゃ!!さすが名アタッカーだね!!
でもプレッシャーかかるよね~v-389
応援してるから頑張ってきてね!!
毎日クッションに顔うずめてねてるよ!
とてもやわらかくてきもちいいですi-239

こんばんは。紹介してくれてありがとう。更に頑張らなくてはいけませんわねi-274

ミシンに「のりお」・・・すごい。(うちの弟のパソコンは「ひろし」なんだけどね。)抜群です。
私のミシンは業務用。名前をつけると愛着もわいて上手になれるかしら。強そうな名前、考えて見ます。

これからの季節、のんびりとちくちく・・・は本当に幸せです。ほんわかと過ごしたいものですね。



れいこさんへ
「・・・・ひろしです・・・・。ですか」?

石集め、私も聞いたことがあります。自分にあった石がみつかると、触っただけで判るそうです!ビリビリってくるらしいですよ!めぐりあいたいですね~。

ちくちくしやすい気候です。頑張りましょうね!!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

