スポンサーサイト


テーマパークに呪われる

USJ行ってきました~。
resize0968.jpg



3月9日からの【HOLLYWOOD DREAM THE RIDE】も200分待ちで、何とか乗って来ました。
好きな音楽を選んでそれを聴きながらコースターを楽しむんですよね~。絶叫系大好きな私にはたまらんアトラクションでしたー!

USJは3回目なんですけど、今までみてなかった「ウォーターワールド」も「スパイダーマン」も行けたし、とりあえず制覇できたのでよかったです。
resize0981.jpg



が、が、です。
一応平日といっても世間は春休み・・・。

すごい人、人、人。

しかもめっちゃめちゃ寒いーーーー!!!!!

ウォーターワールドで、寒空の中冷たい椅子に座ってたら、もともと冷え症の私は、体温調節が全く出来なくなり一気に気分が悪くなってしまって、最悪でした・・。私なりに厚着&ホカロンで寒さ対策したものの効き目なし。
resize0978.jpg



小学校の時家族で行ったディズニーランドでは真夏の暑さにやられ今で言う熱中症になりダウン。初めて行ったUSJはオープンしてすぐでほとんど何も乗れず、2回目のUSJは食べたハンバーガーが当ったのか、熱が出て医務室で半日寝て、昨日は寒さのせいで吐き気&意識朦朧・・・。

呪われてます、巨大テーマパークに・・・・。

それでも無理矢理乗り物に乗ってきたんですけど、お土産も最後のピーターパンのネバーランドもゆっくり見れず・・・。

一緒に行った子が優しくて、寒いのにずっとジャンパー貸してくれてて、ほんとにほんとにありがとう!!優しすぎて泣けました。
ごめんなさいーーーー。ほんとにありがとう。
リベンジさせて欲しい・・・・・。

何でだろう?人に酔ってしまうのかな・・・・?

ほんとに悔しいというか消化不良のまま帰ってきました。申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・・。うう・・・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひぇぇ。。。大丈夫!?

楽しい意アトラクションも寒い中だと集中できないですよね(>_<)
早く元気になって、USJリベンジしてください。。。
アート祭り、友達も誘ってるんですけど。。。
行きたいけど。。。一人ででも行きたいけど。。。
行ったらたかぼんじゅーる☆に会えるといいなぁ。。。

キジムナさんへ

そうなんです・・・。今も若干気分が・・・・。おえ。
もっと平日皆が学校や仕事に行ってる時に休みを取ってリベンジします!

アート祭り、小さい規模だからすぐに会えますよ(*^_^*)お友達も一緒にでも一人でもいらしてください~~~。MY箸MYカップ持参、エコバッグ持参、だといいと思います!

あぁ・・似てるかも。
私もディズニーランドの医務室は何度行ったことか・・・。
寒いのも暑いのも苦手だし^^;
でも行きたいんだよね!わかります!!
今日はゆっくり休んでね^^

私も寝不足で体調イマイチだったりするんだけど、
明日からちょこっと行ってきます!

え~

せっかくのお楽しみだったのに、たかぼん☆さん可哀想…(・・、)
でもジャンパーの優しさに気持ちが救われたのでしょうね。
(もしやメンズ!?おっと…鼻血が出ちゃうわ)

USJ未体験です。
私昔から乗り物が苦手で、遠足をずる休みする子でした。
中学生の時、卒業旅行で行ったディズニーランドではシンデレラ城の前で昼寝していました。
次回はたかぼん☆さんの「USJめっちゃ楽しい!」レポを期待していますね♪(自分の意志では永遠に行かない気がするので…^^;)

体力が落ちている時は風邪をひきやすいと思うので、どうかご自愛下さいね。

ひぃ~・・・・聞いているだけで寒そうだよ(T.T)
ディズニーランドも、夏は暑いし冬は寒いし、
ちょうどいい季節は混むし・・・いつ行くんだ?!
って感じだものー。
いつかはUSJ行ってみたいなぁ。
たかぼんちゃんも、次はめいいっぱい体調良く
遊べるといいね^^

↓の「きたない」に、ひとり大ウケ(笑)

こんばんわ。

あれま。体調、大丈夫?
内臓が冷えちゃうと、
かなり応えるらしいから。
生姜紅茶を試してみて~。
普通の紅茶にすった生姜を入れて飲むだけ。
内臓からあったまるみたいよ^^
そして、USJに再挑戦だ♪

MIOちゃんへ

よかった・・・。私だけじゃなかった・・・・。何でお金払って医務室いかなかんねんーーーー(怒)!!って思うよ・・・。でも行きたい。また行きたい。帰りの電車で苦しみながらも、次いつ行こうか考えてたよ~。

そっかー!いくのね!とうとう~~。じゃあ、この返事を読むのは帰ってからか・・・。「おかえり!楽しかったかい??」

ぴーさんへ

ええーーーー!!えええーーーー!何で~~??絶叫系苦手?遊園地嫌い?遠足嫌いなの~~~???
シンデレラ城の前で昼寝・・・。信じられないよ~。ミッキーが泣くよ~~~。

でも絶叫系苦手な人は多いね。私は好きすぎて、コースターに乗ってる間中、「がははは!!!!!」って大笑いしてます。勝手に笑えてくる。やばいと思う。

USJは乗り物に乗るより、道端のショーや、ミュージカルを見るほうが多いからぴーさんでも楽しめると思います!是非行ってみて~~~!

ya*yo さんへ

もう、ほんっとーーーに寒かったんですよ。地元の駅降りたら雪が降ってて、「なるほどな・・・」って感じでした。もっと着こんでいくべきでした。反省・・・・。

ya*yoさんもまだUSJ行ってないんですね~。意外だな~。是非家族でズル休みして夏休みなどをはずして行ってください^_^;

「きたない」ってそれはもう無邪気に言ったそうですよ(-_-;)覚えてないので、何とも言えませんが、ほんとすいませんです・・・・。ああ・・・・・・。

くみさんへ

生姜紅茶やってますよ~~~!かなり暖まりますよね。最近は林檎酢をお湯割りにしたのも飲んでます。これも結構美味しい~。
もうすっかり治りました。内臓が冷えたんですね・・・。かなりこたえました。

くみさんはUSJ行きました?結構近いですもんね。
何回行っても楽しいですよね~~~。健康ならね・・・・(-_-;)

大変やったね・・・

覚えてるよ、TDLでダウンしてたこと。
確かマイケル・ジャクソンが出てた「キャプテンEO」途中で出たよね。えらい前の話やけど。
冷えは色んなとこに影響あるから気をつけないとね。
そういう私も冷え性治したいっ!!

おつかれ~^^

まあまあまあまあ・・・
どっからそんなにたくさんの人が湧いてくるんでしょうね~。
私も人混みは苦手な田舎モノです・・・。

USJはかれこれ4年くらい前に行きました。
夏休み・・・暑かったです・・・
そして人も多かった・・・

絶叫系マシーンはこりごり。
たかぼん☆さん好きなのね~。尊敬しちゃうわ♪♪

みきちゃんへ

そう。それ。よ~おぼえてるな~~~。
キャプテンEO・・・。古いなーーー!

ほんまに寒くて震えがとまらんかってん。
よりによって真冬日やったらしい・・・。あ~あ。

冷え症はなかなかなおりまへん。今日はゲルマ風呂に入ります(入浴剤ね)

●Semi●さんへ

どこからこんなに人が集まってくるのかと思いました。何だか自分が思ってることなんてえあくちっぽけなことに思えます、人ごみに入るとね。
こんな人数が同じ日に同じところに集まるということがすごいな・・・と。

semiさんも絶叫は苦手ですか?私は大声出せるしストレス発散になるので大好きです。もっと人が少なかったらな~。
次は楽しかった報告が出来たらいいです!

おつかれさん。。

こんにちは!
まだそこは行った事無いけど、なんか楽しそうだね。
でも、そんなに並びたくない・・・私は結構セッカチなトコあるから、さっと乗れないとヤダって思っちゃう、わがままだから・・・ダメかも。
ディズニーランド行った時も、かなり並んで死にそうだったしね。
テーマパーク行くと、痩せて帰ってきちゃうんだよ。

あらら

ほんと寒いのはかなわんよね。
私はお腹が冷えやすいので、困ってしまいます。
寝不足とか目が疲れてる時に、人が多いところや音が多い場所(いわゆる都会です)に行くと、頭が飽和するって言うか、目も耳もフル回転で使わないといけないから、余計に疲れる気がするなー。
今度はほどほどの気候のときにリベンジしてね。

くまぶたさんへ

名古屋からだと、ディズニーランドの方が近いですよね~?1度でいいから何泊かしてランドもシーも満喫したいです。今まで深夜の高速で行く激安ツアー、しかも日帰りでしか行ったことないのです・・・・。
USJは比較的行きやすいけど、2回もエライ目にあってるのでいまだ満喫した実感はないです。
ディズニーはファストパスがあるけど、USJは4000円別に払ったら、並ばなくてもいいチケットが買えるんですよー。ああ~~、リッチだったら買えるのに~。

ぐみさんへ

はい!はい!同じです!
高い建物を見るとおのぼりさんのようにキョロキョロするし、モノがいっぱいあると全部見たくて挙動不審・・・。いわゆる都会ってやつですね~。
やっぱり私は田舎もんに出来てるのです。どうか彦根が大都会にならず、かといって中途半端な田舎にもならないように、祈ってます・・・。

お風呂に浸かってる足でさえ冷たいのですが・・・・。どないかならぬものか~??

うーーーん

入浴剤とかどうだろう?
友達がゲルマニウムの入浴剤を使っているらしく、お風呂上りもポカポカしてるって言ってた。
私も試したけど、すんごい汗が出ました。
どこでも買えます。
あとはやっぱり養命酒?

やっとコメントのこせるわ~♪
と思ってきたけどお休み中かな!?
わたしはユニバーサルスタジオまだ行ったことないの
なんかたのしそうだなぁ~

フロリダに行ったときに行ったのと同じ感じなんだけど、やっぱりバックトゥーザフューチャーあった!?
あれが結構楽しかったのよ
あとETとか ^^
自分のなまえを言ってくれたりするんだ^^
たかさんのことだから今日もどこかにおでかけかなぁ~^^

ぐみさんへ

ひょっとしてゲルマバスっていう赤い袋のやつですか?近くに売ってなくて探しまくったらSHOPINに売ってたんで早速買ってきてはいりました~。
すっごい汗!滝のようにでますね~~~。
それと生姜湯を飲むようにしてます。

やはり養命酒ですか・・・。
やはり・・・。やはり・・・・・・・・。

yunyunさんへ

お~~~~!yunyunさんは本場のほうへ行かれたのですね~!いつも思うんですけど、ユニバーサルってやっぱりフロリダとかのはアトラクションのスケールも大きいんでしょうかね?
バックトゥ~もありますよ~!
ETも同じ!名前呼んでくれます!
全く同じなのかな~~?本場行って見たいな~。

今日は珍しくおうちにいます。
はまってるものがあってね。今週はそれにどっぷりでした~!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

