スポンサーサイト


感動~~!

この一週間、ブログの更新してません・・・。


どっぷりはまってました。
世界フィギア

20070325-00000442-reu-spo-thum-000.jpg


今もスタメンに綺麗な着物姿で安藤美姫ちゃんと浅田真央ちゃんが出てますが・・・。


以前から安藤美姫ちゃんをすごく応援してました。もちろんほかの選手も。
でも特に安藤選手には金メダルを取ってほしくて。
一時は不調が続いていたようですが、自分を信じて頑張って、念願のメダル。ほんとにほんとによかったねーー!!!って心から思います。

昨日のフリーから今日のエキシビジョンまで、何回泣いた事やら・・・。一緒に点数をみて「キャーーー!!」って叫んでました。
今日の絢香とのコラボも涙が止まらなくて、ほんと感動しましたー。


私、すぐに凹んだり、落ち込んだりひがんだり、反省することがいっぱいで、自分の事があんまり好きになれないことが多いんですけど、今日みたいに頑張ってる人を見ると、すごく励みになります。世界で頑張る人のプレッシャーに比べたら私なんて、なんちゅうつまらん事で悩んでるんだー!!!ってね。

あとね、今回はアメリカのエミリー・ヒューズ選手を見てて思ったんですけど、笑顔の素敵さ。心から笑顔!転んでも笑顔!これ以上無理!!ってうくらい笑顔!もうかわいくてかわいくて、結果は良くは無かったんですけど、私にはすごく印象的なすばらしい選手だと思いました。

怖い人に会ったんです。仕事で。悪意は無いのですがすごい威圧感で、怖かったんです。それで、「もしかして私もこんな印象を人に与えてないかな?」って考えました。どんな時でも、どんな人にも、苦手な人にこそなおさらこの選手のような笑顔で接しようって思いました。


真央ちゃんも銀メダルだったけど、いつも明るく前向きな真央ちゃんだけど、本当はすごく悔しかったと思います。でもまだまだ若いし、これからいくらでもメダルが取れるはず!かわいさを残したまま素敵な選手になって欲しいです。

個人的に中野選手好きです。可愛い。アジア的な可愛さが溢れてますね~。すっごくうまいと思うんですけど、素人にはわからない評価があるんでしょうね~。

でもって、カナダの男子の選手。ジェフリー・バトル・・・・。
かっこええ~~~~~~!!!残念ながらフリーで失敗しちゃったけど、芸能活動して欲しい!!もっと見たいです。(これはかなり個人的意見ですね・・・・)


そんなこんなで、今週はスケート三昧なのでした。

明日はお休みです。

「さくらん」見に行きます!

制作も頑張っております。



修行をしようかと思ってるのですけど、これはまた今度のネタに・・・・。


ではでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中野選手!

実はわたしも一番好きです!
乙女度がたか~い♪
そして、根性のヒト、というイメージ。
安藤選手や真央ちゃんと比べると地味かもしれないけれど
・・・メダル、とって欲しかったなー。

私も、難しいお客様ほど笑顔で丁寧に接することにしています。
ニコニコしてるヒトには勝てない気がするから!
そうやって振り返ることのできるたかぼん☆ちゃんは
きっとみんなに優しくなれるヒトですよ。

私も見てた~

と言っても女子フリーのみ。
真央ちゃんの逆転に感動し、一人で「よっしゃー!!」とか言ってた(笑)

仕事ではほんとに色んな人に出会うよね。
威圧的な態度の人って年々増えているような気がする。
お客だから当たり前って思ってるのかな?
そんな人にはならないでおこうと思います。

余談だけど、私が出会ったお客さんの中で一番強烈だったのは、ニンニク臭い人。
もう、ほんとに凄かった。のけぞった。
そうや。もう一人居た。
お風呂に入ってなさそうな人。
こちらも耐え難いニオイを放ってた。
ほんま困る。

れいこちゃんへ

中野選手、可愛いよねー!惚れ惚れしてしまう。強さがにじみ出てるけど、女らしいよね。強い精神力を持ってそう!

よく、「怒ってるの?」って言われるからなるべく口角を上げるように意識してるんだけど、怖いらしい・・・^_^;なぜだ!?怒ってないぞ!!

笑顔で嫌な気分にはならないからね~。いつもニコニコしていたいです。そのためには心にゆとりが無いとね。

ぐみさんへ

の、のけぞるほどニンニク臭いってどんだけ食べたんやろう?まるごと食べたとしか思えない!!
ニオイって結構重要な要素ですよね。どんだけいい香の香水でも付け過ぎてる人って不快だし、たまに油臭い人がいます・・・。「今、居酒屋行ってたでしょう?焼き肉屋行ってたでしょう!?」みたいな。

でも洗濯物のニオイしてる人って優しそうな感じがします。
ハミングしないけませんね・・・・。


お客さんだから当たり前の人いますね・・・。こっちも人間やぞ!とか内心思ってます・・・・。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

