スポンサーサイト


お買い物

昨日と今日はお休みです。うへへ。

昨日は久しぶりに一人で京都へお買い物。たまには一人で好きな店をぷらぷらするのもいいもんです。

ボビンロビンさんに久しぶりに行きました。
お店の配置も変わってるし、可愛い生地やアクセもたくさん。
テンション上がります。

昨日はいきなりサプライズなことがあったんです!
お店に着いたら店長の伊藤さんが「たかこちゃん!よかった来てくれて~!」って。
ん?忘れ物してたのか?って思ってたら、なななんと
ボビンロビン5周年記念豆ずきんを戴いちゃいました!!!!!!!
むっきゃーーーーーーー!!!!!

resize0996.jpg

真ん中の白い豆ちゃんです。ボビンさんのハンコが押してます!

ひいーーーー!!超嬉しい!!
丁度お客様もいなかったので大声で悲鳴上げてしまったーーー!!

ボビンさん、少し前に5周年記念イベントをされたんですけど、ちょうど豆ずきん読本が出版された時だったので5周年&出版記念パーティーをされたそうです。その時につくられたスペシャル豆ちゃん!
私戴いちゃってもいいのですかーーーーーーー!!!うっへーーーーー!

嬉しいよう!
ありがとうございます!いとうさん!テルヨ先生!


やはり名前は「ボビンちゃん」ですね☆




それとコサージュ。
前も買ったんですが、かなり愛用して生地が丸まってしまったのでまた欲しいな~って思ってたんです。
早速お店でつけてからそのままお買い物に出かけました。
フィードサックも少々・・・。
それと新しいDM。

ボビンさんには金曜日に豆ちゃんが納品されるそうですが、先週は土曜日にはもう売り切れてたそうです。豆ちゃんファンたっくさん居ますね~。嬉しいな~~~♪




そのあと四条をうろうろしてました。
私の好きなお店の洋服は高くて手が出ません。ええ全く出ません!
見てるだけです。

そして若者の店では声かけてもらえません。ああ三十路・・・。
安くていいけどさー・・・・・。

試着するデニムどれもこれも入りません。
太ももどころかふくらはぎすら入りません。

早くスキニーの時代よ過ぎ去ってくれ!


お買い物は楽しいですね~。街の女の子お洒落で可愛いし。

春はうきうきします!そういえば、新入生や新社会人で駅の定期売り場が長蛇の列でした。

私も明日からも仕事頑張るぞ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すてき~。。。ボビンさんのDMも、写真に写ってるファブリックもコサージュも、もちろんボビンちゃんも、すごく素敵です~(´▽`)♪
なんだか春って感じで見てるだけでフワーって幸せな気持ちになりました♪

きじさんへ

お、タイムリーですね。今メッセしましたよ~。
DMマリーアントワネットチックで可愛いです。私の持ってる生地暗い色が多いことに気付いたので今回は明るいのを選んでみました!!

春ですもんね~~~~~。ほわ~~~~~ん。

かわい~♪

たかぼん☆ちゃん、「豆ずきんセレブ」ですな!
特別な豆ちゃん、そら叫ぶわなぁ。

ボビンちゃん♪♪

こんばんは♪
久しぶりの更新ですね~♪♪
私たか☆さんの書く文章が大好きなので、更新されてるとすっごく嬉しいんですよん。

もう寝ようかな、でもその前に、と覗きに来てよかった^^

ボビンちゃんの照れくさそうな満足そうな表情が何とも言えませんね~。
よかったね、たか☆さん。
いやいやいや~。本当によかったです。
(眠くて支離滅裂やね。ごめーん)

れいこちゃんへ

セレブ!なんという、ありがたい響き!
私、セレブなんていわれたの初めてだわ。
おほほほ☆(セレブ語)

●Semi●さんへ

わー。そんなん言うてもらえてめっちゃ嬉しいです。頑張ってブログ更新します!
春だからか眠くて眠くて・・・・。
有御飯食べたら寝てしまいます・・・。

ボビンちゃんめちゃめちゃ嬉しくてねー!もうねー!興奮!!!
真っ白で貴重なので、桐の箱にでも入れたい気分です~~~!

同感です

私が流行とはかけ離れた生活をしている間に、あのような極細ジーンズがでていようとは!!
万が一、バービーなような足をしていたとしても、私には履きこなす自信がありません。
しかし、サロペットっちゅうのも流行っているみたいで、おばはんホンマについていけません。

最後になりましたが、布、可愛いです。
布を選んでる時って、洋服買う時よりも幸せじゃない?
え?私だけ?

ぐみさんへ

サロペット!私から見たらオーバーオールですわ!!!あんなん恥ずかしくて着れません・・・。
でもいっぱい売ってました。可愛い色やし欲しいな~って思ったけど、だめだめ、もうそんなの履いてはイケナイワ、アハン。ってなもんですわ。

同じく生地選んでる時とボビンさんの中に入った瞬間が最高に気持ちええです~~~。さぶいぼでます!

始めまして

豆ずきん初心者の鹿児島の女の子です。こぶたさんのネットショップで始めてゲットできました。鹿児島の豆ずきんファンに他にもゲットできる方法ありますか?ちなみに豆ずきんちゃんいくつお持ちですか?

こりすさんへ

はじめましてー。初豆ちゃんゲットされたんですね~。
豆ちゃんは関西のお店に多いので鹿児島だとネットショップがメインになりそうですね。私はいつも豆ちゃんのHPで作家様が書いてる日記を参考にしてます!
豆ちゃんは~。はっきり数えてないけど、50豆ちゃんはいるかと・・・・・。

早速のお返事ありがとうございます。
そうなんです初豆ちゃんです(*^^)vこれから豆勉がんばりますわ

こりすさんへ

いえいえ、こちらこそ。また関西に旅行に来られた時は実際に目で見て豆ちゃんゲットできたらいいですね~。
夏休みなどに是非!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

