スポンサーサイト


ウォンカ!

チャーリーとチョコレート工場見たことある人多いハズ♪
チャーリーとチョコレート工場 チャーリーとチョコレート工場
ジョニー・デップ (2006/10/06)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る


この映画に出てきたウォンカのチョコレート。こないだやっと買えました!やったーーー!でかいーーーー!重いーーーー!
resize0997.jpg

500円なり~。

何かね、中にサクサクした何かとクリームみたいのんが入ってる・・・。

帽子の型になってるし、美味しい・・・。

むしゃむしゃ食べてます。お歯黒・・・?
太ります。

止まらん止まらん。

チョコ好きとしては1袋一気にイケそうな感じですが、お肌と脂肪のことを考えてちょっとずつ頂いてます。買いだめすればよかったかなー。
すぐになくなってしまうぞ。



アート祭り日曜日に迫っています。何だかんだで今回はあまりたくさん作れなかったけど、凝縮?させた感じなので、よしとします。

マイ箸袋も作ったし(ただいま1度お洗濯して強度を確認中)。

あとは値札つけたり忘れ物ないか確かめたり・・・しないといけないのに、何もしてない・・・。
あああ・・・・。


春眠暁を覚えず。

眠いーーーー!!眠いよーーーーーーー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

500円ぐらいだったかな?

こんにちは!
これって、「ネスレ」の製品だよね。
近所の雑貨屋さんで、いっぱい売ってよ
「なんで、チャーリーとチョコレート工場なんだ?」って言う疑問は、スグに解けました。
その商品の上に「映画関連商品」などと・・・長々と書いてあったし。
たかぼんさん・・・丸かじり?結構大きなサイズですよね!凄いね~~~~^^
虫歯に注意です・・・

カルディだと、200円だったかなぁ?
ここだと、たかぼんさん・・・モリモリ買っちゃうね!

くまぶたさんへ

そうそう。ネスレのです。

私ねー、チョコレートめっちゃ好きなんですよ。
食べてもふとらへんのやったら平気で板チョコ何枚でも食べれます。永遠に・・・・。
1枚は余裕でいつも食べます。たまらん!
1度でいいから何も気にせず食べたい!ちなみに1番好きなのはやっぱりガーナ。

200円!?そんなに安く売ってるんですか!?ええ~~~~。カルディって、安い店なんですか?

春眠暁を覚えず???
あんた、春に限らずいっつも眠たがってるやん!!!
それだけ言いたかってん。むふふ。
こちらヒノキ花粉にやられっぱなし。

ちよこれいと・・

たかぼんさん所地域にには無いのか分からないけど、
一応、添付しておくよ・・・

http://www.kaldi.co.jp です。

カルディは、基本的にコーヒー豆を売ってる所ですが
輸入食品も充実しておりますよ!

まちゃおへ

うっさいわーーー!!!ほっとけーーーー!!
あんたも毎日昼まで寝てるやろうーーー!!

ヒノキ花粉でお鼻もお尻もまっかっか~。お猿のおケツはまっかっか~♪

くまぶたさんへ

ほほう。コーヒー屋さんですか。輸入品も多く売ってるんですね?明治屋みたいな感じかな?
外国のお菓子って甘いのが多いですね。美味しくないのもあるけど基本的に味が濃いから好きです。パッケージもかわいいですよね~~!

チャーリー、DVDでですが観ましたよ(^^)
すっごいチョコレートが大量に登場した印象があったんですが、このチョコレートなのですね。
初めてみました。あんまり新しいお菓子のリサーチ力がないので、どんどん紹介して下さいね♪

もうすぐアート祭りですね^^
高速使えばこんな感じかな、ブログで見たアレを買おう、と勝手にイメトレしたりしていましたが、今回は行けそうにないんです(泣)
私は休みなのですが、運転手にしよう(笑)と思っていた相方が仕事で…。一人で初めての場所に行けない行動力の無さがくやしい~。
可愛い色合わせのhohoponeグッズは絶対人気だと思います。
レポ、いっぱいいっぱい書いて下さいね(*^^*)

こんにちわ~。

おぉ~先日、
やっとこ録画していたチャリチョコを観たばかり。
そうそう、このチョコです~食べたい!

明日がアート祭り?
くぅ・・・いつもながら、
行けないのが残念。
ちなみに明日は母らと京都へ行ってまいります。うし♪

ぴーさんへ

あの映画の中に実際に入ってみたいです!チョコレートまみれ・・・・。DVD欲しいな~。見てるだけで幸せ・・・。

明日は天気どうなるか心配です。なにやらすごい人になるかもしれないです。築城400年祭もしてるし桜も満開。とっても楽しみです!
アート祭りは春と秋に毎年開催されます!
いつかぴーさんもいらしてくださいね~~。ふ。う。ふで!!!!

くみさんへ

おっと!京都ですか~~~!満開ですよ桜!今回はどっち方面にいくんですか?

チャリチョコかわいいですよね。カラフルだし。
あの世界観好きです。チョコも美味しかったですよ。すんごいボリュームです・・・・。

チャリチョコ

ジョニー・デップも監督のティム・バートンもダイスキー!

あのチョコ、DVDが発売されたときに
小さいサイズが特典としてついてましたよ~♪
もちろん買ってしまった・・・。
チョコはホルンとクランキーが好き!
なかにサクサクしたのが入ってるやつが好みです。
あ~食べたくなってきた。

アート祭り、どうかな。
晴れそうやけど風は冷たいかもなぁ。
からだ冷やさんようにして楽しんできて~♪

れいこちゃんへ

監督とジョニーデップ、最高のコンビやね~。かっこいいし可愛いしすごく楽しめたよ。
特典ついてたんや!!!いいな~~~。限定モノに弱い。

私はね、ガーナ!なんといってもガーナ!ノーマルな板チョコがいい。原点に戻るね~。チロルのヌガーもすきやな。昔からあるのがいいね。

今日は楽しかったです!後ほどアップします!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

