スポンサーサイト


さくら

resize1043.jpg

LOMO LC-A





resize1044.jpg

LOMO LC-A



アート祭り、無事に終わってほっこりしてます。
いろんな人とメールしたりコメントしたり。
お菓子食べたり、写真現像したり。

余韻を残しつつ、今日からまたお仕事でした。現実・・・・。

よくブログに登場する【なっちゃん】は今日から中学生です。セーラー服で登校する姿早く見たいです。
今日は天気もいいし桜も綺麗に咲いてるしいい入学式になったと思います。ピッカピカのチャリンコにダブダブの制服着てるのが可愛いです。
部活何はいるんやろう?陸上か?

朝のウォーキングやお散歩や電車のお供音楽のためツタヤに行っていっぱいCD借りてきました(節約)。

漫画2冊買いました(節約しましょうね)。

昨日は京都でまた生地買いました(節約できません!)。

暖かくなってきたのでまたカメラ引っ張り出してきました。お散歩のお供です。

ありがたいことにたくさんオーダーいただきまして、順番に取り掛かりますね!ありがとうございます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キレイな写真~(*´▽`*)
やっぱり味あるね。
なっちゃんが中学生っていうのに驚き!
もうそんなにお姉さんになったのですね。
ウォーキング続いていますか?
私もよもぎの散歩で頑張らないとぉ・・・
今日は久しぶりにミシンいじろうかなぁって
思いつつ、家事に追われています^^;
なのに何故パソの前?!

LOMO

って、ええ感じに撮れるよね。
私は持ってないんだけど、友達が持ってて、いっつもフィルムの巻上げが上手くいかず泣いてます。

一時期写真にはまった時期があって、愛機のコンタックスで撮りまくっていました(技はありません。カメラ任せです。)
デジカメも気軽でいいけど、ここぞ!!って時はフィルムのほうが上手く撮れるような気がします。

ところで、ウォーキング。
続いてるんだね。エライ。
私は・・・

ユウさんへ

そうなんですよ、もう中学生です。お姉さんだ~。部活とか頑張ってほしいです。

ユウさん!毎日歩いてますよ。朝6時半から7時半まで、ジャスト1時間。
全然痩せません。それどころか増えてます・・・・。
何故?何故だーーー??
ようやく暖かくなってきたけど、この間まで顔が冷たくて大変でした。
夏になったら汗でて痩せるかな・・・・?

ぐみさんへ

私も何の技も無いです。24枚とっていい感じにLOMOっぽくなるのは1枚あるかな無いかです。それが結構楽しかったりします!
現像代がもう少し安くなってくれたらいいのに・・・・。CDの焼いてもらうだけでも高いのでたくさん撮れないのが悲しいです。

あるいてますよ!ああ・・・早く寝ないと、朝起きれないです!!
朝起きるのは拷問かと思うときがあります・・・・。しかも痩せへんし。むう・・・・。

カメラ。

私もここん所、ずっとです。ウォーキング!
結構いい汗かいて、それかお仕事を始めるのですが。
そこから、お仕事を始めるのって・・・結構きつい訳でもなく、すんなり仕事できてしまうんですよね!

散歩中にカメラとか持ってると、色んなところに目線があるので、その度「パシャ!」と撮ってしまうんですよね!

アート祭り、良かったですか?
私もイベントが控えてますが、↓の画像のような
感じは無いので、結構・・・そういうところは残念ですね!

前の話ででた、マガザンではまた春のイベントがあるみたいですが・・・・

くまぶたさんへ

なんだかウォーキングのやり方が悪いのか、全く持ってやせません!汗もかかないし・・・。でもきっちり1時間は歩いてます。何か効果が現れてくれないとやる気が・・・・。
しいて言えば規則正しい生活になってきたかな?夜もすぐに寝れます。

アート祭りすっごい楽しかったですよ~。くまぶたさんのイベントは室内で行われる感じかな?
またブログに報告してくださいね!

LOMOだぁ~♪

たかぼん☆さんこんにちは!
ご無沙汰してました。入学式出れなかったんです(>Å<)
息子は2日前におたふくを発病・・・・
見事に腫れました!
で、結局月曜が初登校(彼にとっては入学式)
初めの1週間。まるまる出席停止でした。

さくら、いいですね~っっ♪
私の住んでる町は、なんと桜はGW頃に満開です。
今年は、暖冬の影響で、もう少し早いかな?
お隣の市では、だんだん咲き始めました。
桜。見てるだけで和みますよね~っ。
たかぼん☆さんの写真でうっとりしちゃいました。

LOMO。

お久しぶりです♪
ちょっともコメ残せず本当に失礼してました~^^

LOMOの桜、ぽやんとしていて素敵です。
現像後、スキャナーでパソに落としてるのですか?
それともちらっとでたCD焼き付けまで写真やさんのお仕事なのかしらん。

アート祭お疲れさまでした。
すごくすごく不思議に居心地のよさそうなお祭りでしたね。
本当に、近ければ絶対行くのに、と思わせてしまうぬくみがそこにあります。

ウォーキング、私もお昼休みに続けています。
ちょっとゆっくりスピードになっているので、もちろんやせるはずもなく・・・。

でも季節の移ろいを感じられてとても幸せなひとときです。

さおちゃんさんへ

え~~~、大丈夫でしたか?最近ブログ更新されてないなー、忙しいのかな?って思ってましたが、そんな大変なことに・・・・。
入学式でれなくて残念でしたね。でも健康第1ですから!!
そういえば、まだおたふくやってません、私。大人になってからかかったら怖いんですよね・・・。

桜、こっちは徐々に散ってきました。何だか淋しい感じです。
他にもたくさん撮ったので桜の咲いてる間にアップしたいです!

●Semi●さんへ

こんにちは!
LOMOの写真は写真屋さんでCDに焼いてもらってます。スキャナー無いんですよ。欲しいな~。安いのでいいから。結構現像代かかるのに、焼付けにもお金かかるし・・・。でもいい感じに撮れたらアップもしたいし・・・。
うむむむ・・・・。なるべくつまらない写真は撮らないように心がけてます。

アート祭り楽しかったです!今日はもっと大きなアート祭りに行ってきましたよ!のちほどアップしまっす。

ウォーキング、やっぱりのんびりでは痩せないのですかね・・・・・。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

