スポンサーサイト


ティッシュケース

桜もだいぶ散ってきました。綺麗なのはほんの一瞬だな~。
だからこそ綺麗に感じるのかも。
resize1051.jpg

                        Lomo LC-A

毎朝、友達とウォーキングしてますが、今朝、かつてない眠さで断念・・・。というか、さぼり・・・・・・?
ごめんなさい。
明日は頑張りますから。
ほんとに。

全く!!!何の効果も無いようなのでやる気がね・・・・。
(痩せない。何故?まだ甘いのか?)

駄目ですね。継続は力なりですからね。

明日は頑張りますから。
ほんとにほんとに。


先週近所の小学生の姉妹がアイロンビーズで作った可愛いお花をくれました。暗いところで光るらしい。

そのお礼に。

小2と小5。こんな感じでいいかな?
resize1068.jpg


semiさんに戴いた生地です。ちょこちょこ使っていますが、評判かなりいいです。ありがとうございます。この生地どこの生地なんですかね?


さーーー!早く寝るぞ!
明日こそ歩くぞ!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どーーっしまっしょっ!!

えっとえっとえっと・・・
すみません、その布手元にないのです。
カットクロスでゲットしたものだったので・・・。

み、ミミの部分はついていませんでしたか??
キルトゲイトさんだったり、USAコットンだったりルシアンさんだったり・・・しませんか??

というわけで、分からないんです、ごめんなさい。
それにしてもこのティッシュケースかわゆいな~。
芯はついてますか??

百万遍の手作り市、すごい人!!
そしておいしいものやかわゆいものやいろいろとゲットされたのですね。
たかぼん☆さん、ずるーい!!(なぜに?)

あーー、でもたっくさん元気を貰って帰ってきたんですね。
よかったですーーー!!!

かわいい生地だね~

みなさんどこでそんなにかいわいい布を見つけるのかしら?
私も一日布屋さんめぐりとかしたいなー。

ティッシュ入れ。
きっと気に入ってくれるよ。
こんなん持ってる小学生、羨ましいっす。

私これ水色の方持ってるよ。
でもどこのかわかんないけど。。。
お役にたてず。。。
このごろの子供って女の子で水色が好きな子が多いよね。
エンジェルブルーの影響?
私が子供のときはほぼピンクだったような。。。

●Semi●さんへ

そうなんです。ミミの部分を見ればいいのですが。初めて使ったときに端から使ってて切り取ってしまったんです・・・・。そのとき確か見たはずなんですけど、覚えてないんです・・・・。ううう・・・・。
すいません・・・・。

ティッシュケース芯はついてないですよ~。パリッとしたら入りにくいかな?と思って、いつもつけてません。
明日渡しに行きます。喜んでくれたらいいな。

高知では手作り市のようなイベントは無いですか?京都は4つくらい色んな神社で行われてて、百万遍のが1番にぎわってます。
他のにも行ってみたいです!

ぐみさんへ

ぐみさんかて、可愛い生地めっちゃ持ってはりますやん~。大名行列とか・・・。めちゃレアですよ。あれは。

最近の小学生はお洒落なので、こんな感じでいいか、かなり悩みました。小学生の流行も知っとかなあかんので大変です。

□□meg.□□さんへ

お久しぶりです!私いつも読み逃げばっかしててすいません・・・。またコメントしますね!!
水色の方持ってらっしゃいますかー!ミミの部分はもう無いですか?またわかったら教えてください(*^_^*)

そうそう、最近の小学生はピンクよりも水色が好きみたいですね。洋服も靴も水色が多いです。エンジェルブルー?って何ですか?メゾピアノ?みたいな感じですかね~??
ほんとお洒落な服が多いので羨ましいです。私のときはそんな服無かったですよー!

確かに

大名行列は激レアだと思う。
しかし、買ったお店がネットショップを閉店されるみたいで、もう買えないの・・・
残りを大事に使います。

ぐみさんへ

あれはネットで買ったんですね。どこに売ってるんや?って思ってました。
再開して欲しいですね~。もししはったら買いだめしてください(*^_^*)

お久しぶりで~す!

すっかりの ご無沙汰で ごめんなさ~い(^_^;)
親子共々 すっかり元気になって ブログも再開しました。また よろしくねv-22
ウォーキングしてるなんて エライ!!
たまには サボってもいいんだから 続けられるといいね!!腰にもいいしね!!
最近 調子どう?私もボチボチで~す。。

手芸屋さんにて。

今日は、知り合いの「プリザーブド」のアレンジの展示会に行きました。
その帰り、手芸屋さんに行きました。
semiさんが扱ってる布が沢山あり、そのうちの一つも
私も買ってきました。
確か、50×50で大きさとしては大きすぎず
小さすぎず・・・の大きさ。
色々と使える大きさです。
藤久株式会社の布ですよ、多分。。。。

これは私がクリスマスの時に頂いたのと同じタイプのティッシュケースですね? んふふ♪
小さなお友達へのプレゼント、手作り交換可愛いです♪
たかぼん☆さんってご近所でも人気者ですね?
私は向かいの家の犬(多分柴犬)がご近所で唯一のお友達です…。
交換出来ないし~。
大人になると新しい所でのお友達作りが難しいです。

oliveさんへ

わーーー!お久しぶりです!元気でしたか~~~?
復活嬉しいです。心配してました。
またこちらも遊びに行きますね(*^_^*)

ウォーキング、ホンと眠くて参ります。まだ効果が表れません。食べすぎかと思われます・・・・。
そうそう、腰にもいいんですもんね!頑張って継続しますね~。

くまぶたさんへ

藤久株式会社は唯一近所にある大きな手芸屋さんなんですけど、無いんですよー。同じ会社でも系列とかあるのかなー?うむむむむ。どこかで見つけたら買いだめしなくっちゃ。
展示会楽しかったですか?色んな作品見るのっていい刺激になりますよね!

ぴーさんへ

そうそう、同じ形のやつですよ~。
簡単に作れてちょっとしたお礼とかに最適です。
柴犬がいるのですか~。いいな~~~~。
しばわんこって知ってますか?絵本であるんだけど礼儀正しい柴犬です。すごい可愛いの。
新しい土地で早くお友達が出来たらいいですね!
手芸仲間にハンコ仲間にマイケル仲間なら最高や!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

