

最近の状況

少しブログのほうご無沙汰でした。ちょいと画像がなかったもんで・・・。(言い訳)
さて2日に向けてすこ~しずつちくちくしている私・・・。
やはりこの間の日記のように、気分に左右されることもあるけれど
仕上がったときにうれしい気持ちは同じなので、結局のところ、たとえば形がいがんでても、ちょっと(かなり??)へたっぴでも、愛着があるには変わりない・・・。
それをわかってくれる人がいたらいいな・・・。

さてさて最近仕上げたコースターと鍋敷き??熱いの持つやつ・・・?
お好きに使って欲しいです。赤い鍋敷きはコットンとフィードサック!!
20050926154456.jpg


今作りかけ、鍋敷きとリネンのバッグ。20050926154541.jpg


リネンのバッグには刺繍もしてみました・・・。何に見えますか???
20050926154732.jpg


20050926154647.jpg

これはすべてフィードサックで作りました!

20050926154708.jpg

これは一部フィードサック。少し大きめです。

で、お得意(作りすぎ)の針山。ドットの刺繍してみました!!!20050926154824.jpg


明日はバッグの仕上げとサシェを作ろうかと思って、今日はハーブのお店に言ってラベンダーのポプリを買ってきました!!

がんばるぞい!!!

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント


よくかわいいのできるねv-364すごいよ。それと、私陸上記録会の高飛び選手になりましたv-364かなりうれしいです。これからがんばって練習します。でも、もんだいは、100cmとべるかです。ふわんです・・・。

お!!選手選ばれたか!!!すごい!!!
おめでとう!!頑張って100cm飛べるように練習しなきゃね!!
たかぼんじゅーる☆はエアロビクス頑張りすぎて、全身筋肉痛だよ!!
それから今日お店に外人さんv-506がきました!英語しゃべれなくて困りましたe-263

順調にフリマの準備が整ってきているね!
すごい!すごいよ~~!!!!!!
フィードサックの柄もかわゆいね~v-345
リネンのバックの刺繍は・・・Apple だよね?

そうだよ!!!アポーだよ!!良かったi-201一応みえますな。
++のりちょー++も可愛いの作ってるやん!!!!すごいすごい!!
ノルマ達成まで一緒に頑張ろうね!!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

