スポンサーサイト


GWめ

わーーーーーーん!!!明日から皆休みなのに~~~~、

仕事じゃ~~~~~~~~!!!!
そしてそして明日からBOBBIN ROBBINさんでエプロン月間が始まって、なおかつ!
エプロンをしてて、いい香のする豆ずきんちゃんが20個限定発売(お一人様一豆ちゃん)されるのにーーーーーーー!!!

いーーーけーーーーなーーーーいーーーーーーーー!!!!



というわけで、凹んでるのです、今。
豆マニアとしては休んででも行きたいのに・・・。休めない。くそう!ちきしょーーーーーーー!!


仕方がないから、豆マニアのたかぼんさん☆は豆ずきんをゲットすることを諦め豆ずきんをカスタマイズ!することにします!!!!

しますったら、します!!!!

自分で豆ちゃんにエプロンをつけてあげます!!

むっふ~~~~~~~~~~~~。

楽しみなんですけど~~~~~~~。


だから皆さんも楽しみにしててください~~~~~~~。(いつになるかわからんけど)







昨日スパイダーマン3が公開されましたね。

postcard.jpg



早速観に行ってきました!1000円の日だし、超満員でした!
おもしろいーーー!めちゃめちゃ面白かった!!
トビー・マグワイアかっこいい!!
蜘蛛やのに!

やばい!助けて!私を!
助けて欲しい~~~~!!!!!!
MJになりたい!!



友達はありえへんって言うけどさ、引いてたけどさ、
かっこよすぎやもん!
ミーハーやもん!私!

「好きな俳優は誰?」
って聞かれたら
「トビー・マグワイアです!」
って答えよう。(誰か聞いて。)

競争率低そうでいい。ぐへへ。


でもね~、ちょっと引っかかる事があるのですよ。でも観てない人もいるので言いませんが。
もやっと。

もや~っとね。




月末は【パイレーツ オブ カリビアン ワールド・エンド】公開やし、たぶん今度は「ジョニーーー!!」とかって言うてるけどね。

おさらいのため【デッドマンズ/・チェスト】借りてきたので今から観ます。



あ、ミーハーついでに今日から
プリズンブレイクシーズン2がレンタル開始です。
special11.jpg


早速借りに言ったのに1本もありませんでした・・・・。
皆さん、オープンと同時に借りにいかはったようです。
また明日チェレンジします。


気になる・・・。気になって寝れへん・・・。
マイケル!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海賊版。

あの・・・あれっ見ました?!
凄いよね、あそこまで・・・「ディズニーじゃない!」って言い切れる事が凄いと思います。
その話つながりですが、「スパイダーマン3」もう既に、海賊版が出てるそうですよ。
いわずと知れた、あのお隣の国ですが。
あきれたと言わず、凄いです。

どう見ても、「ドラえもん」なのにねぇ。

しかし、ゴールデンウィークと言うのは
本当に関係なくって、私には。
世間は、帰省だの海外に遊びに行くだの
羨ましいぜぇぇぇ~~~~!!と思うのに。
私と、同じ・・・たかぼんさん?
この期間、当然仕事でした。

うぉ~

たかぼんちゃんが豆ちゃんに会いに行けないなんて、
そ・・・そんなぁ~。
なんか、私までガックリ。
カスタマイズ、楽しみにしてるから~!

↓めっちゃ良さそうな石けん♪
ちょい興味あるんです、今。

ご愁傷まさです

他の人が休みの時に働かないといけないのは、なんとも悲しい。しかも連休。
次のお休みの時は思いっきり弾けてくらはい。

カスタママイズ豆ちゃん。
考えるだけで、わくわくします。
UP待ってます。

マイケルだ♪

こんばんは~♪
連休のお仕事お疲れさまでした。

プリブレ、私も連休中はきっと争奪戦だろうな~ということで借りに行きませんでしたがそろそろ行ってみようかな~と思っています。
脱獄後のところから始まるんですよね、きっと。
マイケルの笑顔にまた癒されましょうね♪♪♪

くまぶたさんへ

???くまぶたさんがおっしゃってるのは中国の偽ディズニーランドの事ですか?ドラえもんがいるくせにミッキーのいない偽ディズニー・・・・。

くまぶたさんもお仕事だったのですね~。お疲れ様です。わたくし、明日明後日とお休みです。ふう・・・・。やっとやすみだ~。

くみさんへ

それがね~~~~!聞いてくださいな!私のいけないのを知った子が密かに並んで買ってきてくれたんですよーーーー!うっきょ~~~~!!

でもでも、まだ会ってないし、写メも見せてもらってないのでどんな豆ちゃんがやってくるのか私もまだわかんないんです~。カスタマイズもするけど、ほんとのエプロン豆ちゃんも早くみたい!

ぐみさんへ

明日明後日やっと休みです!みんな明日の朝は憂鬱だろうけど私は今うひょうひょです。明日はゆっくりして明後日は湖西のほうへ行く予定です!おススメカフェとかありますか?

ぐみさんも5月からお仕事ですもんね!明日からまた頑張ってくださいね!!

ぴーさんへ

毎日ツタヤにいってるのに全然ないんです。一泊しか借りれないからタイミングの問題なんだけどな・・・。早くみたくて仕方ないです。マイケル・・・・。あのタトゥーはシールなんだって。youtubeでやってたの。2時間くらいかかるって。で、その間ipodでクラッシック聞いてるんだって~~~~!!いや~~~ん!

ありがと~

頑張るわー。
もうそろそろ寝ないと・・・
早すぎっ!!

お出掛け楽しんで来てね。
湖西の方はまったくわかりません。
ごめん。

ぐみさんへ

頑張ってください!
何かいいお店発見したら、紹介しますね~!

sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

