スポンサーサイト


オムツポーチとはまりもの

今日は休みでした~。いえ~~~い!

朝起きて、整骨院に行き、腰やら足やらほぐしてもらい、お昼御飯にするものを買いに行き、家に帰って、中華そば作って食べて、ちょっとパソコンして、「リンゴ買ってきて。」と言われて買いに行ったものの、ツタヤに寄ったら【プリズンブレイク】がやっとあったから借りてみたら、リンゴ買うの忘れてて、家を通り越して違うスーパーまで行って、帰ってから通帳ケースの生地を選んで裁断しながらプリブレをみて、有御飯食べてちょっとパソコンしてたら、今になりました。

ふう・・・・。そんな感じ。


プリブレ一気に4話みたけど、緊張して見てられない!冷や汗がたらたら出てきます。




今日は私のちょっとはまってるもの、というか、好きなもの。

誰か日曜日5時からFM(JFN37局)でやってる日産自動車提供の
NISSAN あ、安倍礼二】聞いてる方いませんか?

今30代の方なら「めちゃ懐かしい~~~~!!」って言うツボな選曲(安倍礼二風に言うとね)の音楽とリスナーからの投稿で出来てるご当地ナビと、めちゃ笑えるトークの番組なんですけど。

面白いんです。
公式ブログはこちら→
安倍礼二の公式ブログに寄せられるコメントの数がすごくって、同年代がこんなにも聞いてるんか~~~!とじっくり読んで楽しんでます。
ちなみに出てくる登場人物は架空の人なんですけど、毎週聞いてるからすっかり耳なじみ?です。日曜日にこれ聞かないと、1日が終わらない気がする・・・。4時からは福山雅治SUZUKIトーキングFM。そのあとコレ。毎週楽しみな2時間。









朴のアート祭りで出会ったJAGちんどんのレイチェルちゃんに作りました。オムツポーチ。レイチェルちゃんっぽい雰囲気で。本人にもお楽しみを残しておきたいので、写真はこれくらいで。
resize1076.jpg

こだわりポイントは他にもあるんですよ~。

それとペンケース。これは友達の。
resize1077.jpg

c&sさんタグ。夏っぽいな~。

何か色々箇条書きしました。
明日はあややとドライブ&カフェめぐりです~~~。

ではでは!


あ、それから、新緑のこの季節ドライブにおススメです。
声が綺麗~。

モメント モメント
ベベウ・ジルベルト (2007/03/16)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


聞いてみてください☆

ではおやすみなさい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マイケル先取りですね!

きゃ~~~~~!!プリブレ借りれたのですね!
私もついさっき(深夜ですが)連休も終わったことだし…と見に行ったのですが、無かったんです…。
梅酒呑みながら観ようと思って気合い入っていたのに、残念。

福山雅治、実は中学生~高校生の時に大ファンでコンサートにもいっぱい行ったんですよ。日本人ならああいう顔が真ん中ドキュンです♪

ポーチかわいいですね~。派手色だけれど大人顔。
ちょっぴりセクシーです。いやん♪

こういう布の合わせ方、私には思いつかないな~と、尊敬です♪

おはよぅ。

ポップでかわいい、おむつポーチ。
やばいくらいかわいいです♪
私も友だち作ろうかと一瞬考えたのですが、
サイトに飛んで見て・・・断念^^;

ドライブ&カフェめぐり、
楽しんでらしてくださいね♪^^

こんにちは!

たかぼん☆さん、こんにちは!
またまたキュートな布合わせですね~っっ。
このブリっとしてるのに、大人顔のポーチ
おむつポーチじゃなくてもいけそうじゃないですか!
いいないいな~っ(*^_^*)
休日を上手に楽しんでるたかぼん☆さん
私も見習わなくてはっっっ♪

はじめまして!

はじめまして!
我が家の家族3人だけじゃなかったのですねv-10「安部礼二」ファンは!
うちら家族はその時間に合わせて買い物に出かけ 車の中で楽しんでます。(わざわざ 遠回りしてでも)
40代の私でも 懐かしい気持ちになります。
仲間がいてよかった~!

作品のオムツポーチ すてきな配色ですね!
オムツポーチは何個か作ったのですが、ありきたりなデザインで・・。参考にさせて頂いてもいいですか?

すんごいお久しぶりになってしまった^^;
たくさん記事もUPされてて満喫しちゃったわよ~♪

このオムツポーチ、私もこないだ初めて作ったけど
画像で見るより大きいのよね
びっくりっ
でもいいね~個性的で素敵
そして何々?エプロンだと~オリジナル??
とっても興味だわ

してしてプリズン。。。2でてるの~??
そういえばお友達も言ってたような・・・
早速借りに行かねばっ

LOSTは見たのかしら?
これも結構はまってしまったわ私
3が楽しみ~♪

ビヨンド・ザ・アベレージ

すみません、ここにもそのコース聞いてる人いますよ(笑)
あ、阿部礼二。
微妙に古臭いキャラがいいですよね。
「ガラスの中のマリオネット~♪」の曲が着信曲なんですよね(笑)
福山君は最近大人しくなっちゃいましたね。
番組中で、結構昔は・・・・下ネタやっちゃったりしちゃってたしね(汗)
私も、その二本立て・・・・福山君は半分しか聞けないけど、阿部礼二はしっかりと聞きます。

オムポと、呼びますが・・・いいでしょうか?
ポップでいい色目ですね。
中の柄が、はっきりと見たいですが・・・
「ちらっ」と見える限りで・・・妄想。
水玉柄、いいな~~いい感じに仕上がってますね。
ファスナーの部分につけた、ポンポンがなんともいえませんのぉ。
私は、ペットボトルケースを会社の友達に誕生日プレゼントとして製作中。

次号作、見て見たいです。

ぴーさんへ

みたよ!4話まで全部!凄い事になってます~~~。ちょっと鼻血出そうなシーンもあるし、笑えるシーンもあるし~~~~!早く見て欲しい!!語りたいです、この話で。

福山さんのコンサート私も1回だけ行きました。あんなにかっこいい人はいないよ、ほんと。顔がいいだけじゃないもの。面白いし~。それを意識してやってないところがいいよね!

ポーチはレイチェルちゃんに合わせました。アート祭りの写真みたら雰囲気わかってもらえるかな~?

くみさんへ

私も型紙ダウンロードしてからだいぶ時間が立ちました。結構作ってみたら簡単ですよ~?くみさんも手さげに飽きたらどうぞ!

素敵なカフェを発見しました。今夜アップします!

さおちゃんさんへ

あははは!ブリっとしてるのに大人顔!まさにその通りのポーチです!さおちゃんさん表現抜群のセンスですね~~~。

朴のアート祭りの日記にレイチェルちゃんが写ってるので見てみてください。まさに、こんな感じの女の子ですよ~。

2連休なんてあっという間。明日からまた頑張ります~。

chikkohannさんへ

はじめまして!数あるブログの中から私のブログを発見してくださってありがとうございます~!
安倍礼二聞いてらっしゃるんですね。私もこのネタで盛り上がれて嬉しいです。
かなりツボな選曲ですよねー。忘れてたけど、大好きだった曲とか流れると、口が勝手に覚えてるのかスラスラ歌えるんですよねー。不思議だ~~~。


オムツポーチも作る人によってすごく表情変わりますよね!どうぞどうぞこんな感じでよければ参考にしてください。出来たらまた見せてくださいね~!
私もまたお邪魔します!!

yunyunさんへ

プリズン出てます!シーズン2の2巻まで!シーズン1よりも展開が速くて心臓がついていけませんよ~。
続きが気になって仕方ないです~。
LOSTは深夜にテレビでやってたのを見たり見なかったり。全部に手を出すと、睡眠不足になるのでプリズンが終わったら新しいのに手を出そうかな~?

オムツポーチ確かに大きいですよね~。私もビックリしました。縮小して、自分用のも作りたいな~。

くまぶたさんへ

絶対!絶対くまぶたさんなら聞いてると思ってました。当りですね!ふっふっふ。
そうそう、マリオネットが着メロ・・・。古い!!古くて面白い!実際に近くにいたら友達になってほしいです~。一緒にカラオケに行ったら面白そう~。
私よりも少し上の人とカラオケ行ったら、アニメソングがやたら多いのは何故でしょう・・・・?

オムポ、いいですね~。次回作はまた雰囲気変わるので楽しみにしててくださいね~!

充実した(?)休日みたいで、よかったです。
JTのCMみたいで、最後どうなるのかと思いました(笑)

ポーチ。
ぽい、ぽい~。
レイチェルさんぽい~。

ちゃんと縫い縫いしてるんやー。
羨ましい。
私のミシン、ホコリかぶってきてる(涙)

ぐみさんへ

えへへ。声に出したら息継ぎできないでしょ?

レイチェルさんっぽいですか~?よかった~~~。
バイアスの生地はコレやーー!って思って買いました。気に入ってもらえたらええな~。

ミシンほこりかぶってますか?13日は出店しないんですか?

うわぁぁぁぁぁあ゛(ノ><)ノ ♥

旦那と見て2人で歓喜の雄叫びをあげました!!!!!!
可愛い~~~!!!可愛すぎる~~~!!!!!
オムツ入れるの入れるのもったいないくらい!!!!!

ほんまに可愛い。。。。。可愛い。。。。。可愛い。。。
超ど真ん中!ストライクです*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
ワタシをイメージしてってゆうのが
何より一番嬉しいです(T_T)
ほんまのほんまにありがとうございます!!!!!

あ~~~~~☆
キュン死にしそう。。。♡(。→ˇ艸←)♡

13日までなんとか生きながらえときますO(*-人-)O アリガタヤ・・

レイチェルちゃんへ

うっひょひょ~~~~!そんなに喜んでもらえるとめっちゃ嬉しいよ~~~~!!!!
はやく渡したいやん!!写真には写ってない可愛いポイントもあるんやで~。こだわりポイントもあるんやでえええええ!!

こちらこそオーダーしてくれてありがとう。これからも頑張るわ~。俄然やる気やわ。
13日楽しみにしてるね☆
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

