スポンサーサイト


母の日の通帳ケース

母の日っていっても、私の母ではなくて、友達の母のため。オーダーありがとう。

テーマ
【鞄の中でもすぐに見つかる】

というわけで、赤です。
えへ。たーんじゅん。

resize1086.jpg



私は、母の日にcrocsのサンダル買ってあげようと思って、「一緒に行って色選ぼうや~。」って言ったのに。
「ほんなもん、いらん。」
やって。




もー!なんも買ったらん!!!!!



さて、ツバメさんの続きなんですけど。
今朝、今日も元気かな?とツバメちゃんの様子を見てたら、カラスが!カラスが一瞬のスキに父ちゃんツバメを襲撃!!
「こらーーーーー!!!」って言ったけど、時すでに遅し。
父ちゃんツバメが、カラスに食われてしまいました。一部始終を唖然としながら見てるしかなくて、朝からすごくブルーに・・・・。

餌を運んでくれる父ちゃんツバメがいなかったら、母ちゃんツバメは卵を抱いて、餌とって、抱いて、餌とって・・・って忙しくなる。餌捕りに行ってる間にまたカラスがやってきたらどうしよう(泣)

どうにかならぬものか・・・・・。
窓全開で見張ってるんですけど・・・・・。


頑張れ母ちゃんツバメ!!!カラスに負けるな!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たかさんおはよ!
私は今日こそ母の日バックを作るわよぉ~
今頃ですが^^;
なんか間際にならないとやれない私・・・情けない ><
そっかサンダルもいいね~近くにいたら買ってあげたいな
でもたかさんのお母様さばさばしてて面白い方~♪
で、何をプレゼントされるのかな^^

旅行もいいなぁ~いいなぁ~
おいしいもの食べてっ
私も行った気分になっちゃうよ~^^v
また次回の旅行も楽しみにしてますね

可愛い~!生地合わせがとってもキュートだね♪
ファスナーって 難しそうで、なかなか挑戦出来ないんだよね・・・。
これなら、迷わずバッグから すぐ出せそうv-221

それにしても ツバメのお父さんが 食べられたなんて。ショックな話だわ・・(-_-;)
最近 うちの周りでもカラスがうるさいの~!!
そう言えば 去年の今頃 ベランダに置いてた針金ハンガーを カラスに盗まれたよ。
カラスもこの時期 巣作りの時期かも?
気をつけなくちゃね!

通帳ケース、めちゃめちゃ可愛い( *´艸`)

お母様のプレゼント・・・どうしようとまだ悩み中。( ̄∇ ̄;)

crocsのサンダル、すっげ~く可愛い。
自分が欲しい~けど在庫ないです。(/ヘ ̄、)グスン

のだめの雛の絵分かります。( ̄m ̄〃)ぷっ!
カラス撃退のなんかないかな~Σ(`0´*)
お母さんツバメ、がんばって欲しいね。

yunyunさんへ

yunyunさんは手作りバッグをプレゼントされるんですね~!私はどうしよっかなー!?
ニュースでやってたけど、最近は母娘で写真を撮ったりエステに行くのが流行ってるんですって!びっくり~。

旅行と言うほどでもないですよ~。ただのドライブです。私達ぶらぶらドライブするの好きなんです!

oliveさんへ

oliveさんの家もカラスの被害受けたんですね・・・。やつらはかなり頭がいいから、こっちが威嚇すると、顔とかしっかり覚えてて、攻撃してくるらしいのでヘタに手も出せなくて困ってます。
今日はすごい突風で巣が飛んでいきそうだったけど、母ちゃんツバメは頑張ってました。

通帳ケースまたオーダーいただいたので作る予定です!

モコさんへ

モコさんのゲームポーチもこんな感じの元気な色にしようかな?もう少し待っててくださいね。

サンダル、少し大きめのスポーツ屋さんに行ったらうってると思います。かなり履き心地いいですよ。全然疲れないし。でも欲しい色売り切れてばっかりです。

のだめの絵わかってもらえました~!?さすが!

母の日

つばめの父ちゃん・・・・悲劇です。
烏に食べられちゃったのね、母ちゃん一匹で
こども達を守りきる事ができるんでしょうか。
心配です。
たぶんネコとかは来ないと思いますが、雛ちゃん
落ちたら、最後ですね。
「父ちゃんは最後までかっこよかったよ」

密かにクロックスのサンダルか買おうかと
迷ってます。
こちらには、知ってる所で・・・二軒あるんですが
一軒は「アクセサリー豊富(靴の穴につけるもの)」
一軒は「サイズ・色・形(靴もあるんだね)が豊富」
迷ってます・・・・。

母の日に私の家だけの行事・・・辛子明太子を買ってあげるという・・・これ。
ネットとかで色々検索しましたが
やっぱり見て買ったほうがいいですね。

手帳ケース、自分の母ちゃん用じゃないですね。
結局、クロックスのサンダルどうなっちゃいましたか?

この通帳ケース

母の日、赤いカーネーションのイメージがします(*^^*)
C&Sさんのタグもチョウチョですね~♪

つばめショックーーーーー(泣)
カラスは体重に占める脳の重さの割合がサル並みに高いってニュースがありました。
恐るべし!ですね。
つばめママ頑張って!
たかぼん☆@つばめ専属FBIも頑張って!

くまぶたさんへ

クロックス、とにかくアクセよりも、本体が無いことにはあきませんので、是非2軒目のほうに行ってください。私も自分用に1番欲しかったやつはサイズも色も無くて第3希望くらいのしか買えませんでした。周りにあんまりはいてる人いないんだけど、誰が買ってるんやろう?

母の日は明太子ですか~。いいですねー。明太子美味しいですよね!ネットでも色々あるしどこのが美味しいのかわかりませんね。やはり試食をしてからでないとね☆
おいしいメーカーが見つかったらまた教えてくださいね。

ツバメネタ、また報告します・・・・・。

ぴーさんへ

そう、カラスは猿並にかしこいです。くるみ割るのだって、車がとおる道にわざわざ置いて車に轢かせて割るんだよ!!!なんてやつら!ちくしょうめ!!!
たかぼん☆@つばめ専属FBIは何も出来ないまま惨敗なんだよ!!

あああああああ!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

