スポンサーサイト


kuuさんの個展

郵便屋さんが好きです。
何がきたんやろ?とドキドキするから。
ま、大概しょうもないDMとか請求書やったりするんやけど・・・・。

今日はかなり嬉しいものが届いてました。
resize1134.jpg

豆ずきん読本の原画を描かれたKUUさんの個展のDMでした。

きょえ~。めちゃ可愛い・・・・・!!!!


シトロンさんというボビンロビンの近所にあるカフェの一周年記念だそうです。


KUU Exhibition Bon appetit♪
2007.6.20(WED)~7.30(MON)


フランス語の[ボナペティ] いただきます・めしあがれーという意味です。


シトロン
OPEN12:00~22:00(LO21:30)
火曜定休

京都市中京区姉小路室町西入ル
プリモフィオ-レ室町1F


http://www.speem.com/citron/



こ、これは絶対に行かねばなるまい!!!!
葉書とか売ってないかな~??どうなんやろう・・・。
めちゃめちゃ楽しみやな~~~。神戸の個展は行けなかったから今回は絶対行きたいな!ボビンロビンさんにも巡るツアーにしよう♪

可愛い絵と美味しいお菓子に囲まれて、まったりしたいな~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~。

おぉおぉ~これは羨ましい♪
豆ちゃんの原画展の時に拝見したきりんなんだけど、
とっても雰囲気のある印象的な絵で、
私もとっても好きなんですよぉー。
京都であるんだぁ・・・いいなぁ~。

いいっいいっ
私こういう絵好きなんだよね~
そのまま飾っておきたいね!!

私もイベント終わったら絵でも見に行こうかなぁ~

くみさんへ

くみさん、また心を洗いに京都に来る予定は無いですか?心の洗浄がてら美味しいケーキと可愛いイラストのツアー・・・。
今度は豆ちゃんの時と違った絵が見れそうなので楽しみです!

yunyunさんへ

ほんとですねー!イベントが終わってほっと一息ついたらギャラリーめぐりなんかもよさそうですね~。
こっちにはなかなかギャラリーとか無いので、京都くらいまでなら何とか足を運べるので是非行ってみようと思います~~。

可愛いDMはしばらく飾って楽しめるのがいいね~。
いいな~、楽しんできてね。
私も郵便やさん、好きです!

かわい~なぁ~KUUさんの絵。


ぃ・・・行ってみたい・・・

が・・・遠すぎます 京都 (*´Д`)/


れいこちゃんへ

そうそう、可愛いDMって飾りたくなるよね~。
雑貨屋さんでも可愛いの貰って帰ってきます。
眺めるだけでも楽しい♪

リンゴさんへ

こんばんわ~。リンゴさんは青森なんですねー。さすがに遠いな~~。
kuuさんのイラストはどれもフランスチックで可愛いです!
また個展の様子報告しますね~。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

