スポンサーサイト


ゲームポーチとポシェット

友達の子供さきちゃんにプレゼントです。
1歳のちびっ子にポシェット。紐長すぎた・・・・。結んで使っておくれ。
これを使ってくれてるところ写真におさめたいです。
_resize1137.jpg

赤系の生地でミシンパッチ。カラフルにしてみました。
お気に入りの生地や、戴いた生地、好きなもの満載です。

かなり・・・気に入ってます。ぐへへ。


それからこれは石けんを戴いたモコさんにお返しに作ったDSケース。ちょっと大きめサイズです。

_resize1136.jpg


何か、微妙にゆがんでるな・・・・・(汗)。
モコさんがブログで紹介して下さってます。
可愛く写真を撮ってもらってるのですごい嬉しいな~~。
モコさんのブログ→【Capriccioso

どうしたら青白い写真が撮れるのですかね?
私の写真はどうも黄色っぽいんですよ。部屋の電気のせいなのか、デジカメが悪いのか・・・。ソフトで加工できるものなのか??

今使ってるデジカメ結構古くなってきたので、そろそろ新しいのに替えたいけどまだ使えるし・・・。結構高いし・・・・。
当分はこのままでいきます。

他に欲しいカメラもあるし~。
いつかは欲しい一眼レフ・・・・。SX-70・・・・・。
カメラだけじゃなくて欲しいものがありすぎて、夜中ネット徘徊してたら思わずポチっとしそうになります!!
なりませんか・・・?????


はうん・・・・。目標を立てて一個ずつ手に入れるぞ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さきちゃんって、あのさきちゃんね(*^-^*)
ブルマが可愛い♪

すご~く可愛い布あわせ。
さきちゃんのイメージにぴったり♪

きゃ~、私のブログにもリンクしてくれて
どうもありがとう。
青白い写真って言うのが笑えたけど。
すごいね、私そんなこと思ってもみなかったです。

あの写真はほんの少しだけ
明るさを調整してます。
秘密はメールで書いておきました。( ̄m ̄〃)
秘密ってほどでもないけど。( ̄∇ ̄*)

こんちはー!

たかぼん☆さん、こんちはー。
ピンクってかわいいなー。そしてふたに無地リネンを合わせているところがまたいいです♪

このさくらんぼ柄のブルーを持っています。
USAコットンだと思いますが・・・。

さきちゃんももう1才過ぎ??
はやっ!!
もうぷっくりぽちゃっとした感じから少し幼児体型に変わった頃かしらね。

きっと似合うよ~♪♪

DSポーチ、素晴らしい!!
わたしは既にリベンジもあきらめています(てへへ)

スキン変えましたね!
こちらも、なんかナチュラルでいい感じ!!!

fc2さんは最近、拍手なるものをつけてますね・・・
私もささやかですがさせていただきました。
でも、ちょっと意味が分からず・・・(TーT;)

ショルダーのひもの長さは、お子さんの場合
100センチからの長さにしてます。
体形も色々なので、一概に言えませんが。

私も、一眼レフ欲しくって・・・
NHK9チャンの「一眼レフ講座」を見てます。
そして、今日も・・・ksデンキに見に行ってきちゃいました。
値段がぁぁぁぁ~~~すごぉいぃぃぃ~~~(T。T;)


モコさんへ

そう、あのさきちゃんですよ!すっごく大きくなりました。めちゃかわゆい・・・・。
はやく渡したいです。

モコさんの写真いつも綺麗に映ってるから気になってたんです。電気青白いのか!?って。きいてみてよかったです!あのソフトかなりいい!!
今度からもっといい感じの写真を載せますね。
ありがとうございます!

semiさんへ

こんばんわ~。
さきちゃん大きくなりましたよ。すごく可愛いです。
今度会うのが楽しみなんです。

今回のポシェットsemiさんチックパッチになったかな?とも思ってます。似すぎてしまうといけないから蓋だけリネンにしてみたり。ミシンで繋いだだけだけど、難しかったです。semiさんいつもすごいことしてるな~と重いながら作りました。

DSケースこれは型紙があるので簡単ですがそれでもなかなかピシッと納得いく仕上がりにならないです。
日々練習・・・・。

くまぶたさんへ

拍手してくださったんですね。ありがとうございます。実は私もイマイチ意味がわかってなくて・・・無視してます。
スキンは前使ってたやつの3カラムバージョンなんですよ。
常に水色にしてるので何故か落ち着きます。文字が小さいのがちょっと・・・・。

一眼欲しいですよねー!すっげー高いですよねーー!!
ポラもいいお値段するし・・・、カメラ貯金をせねばなりませぬ。

たかぼんちゃん、こんちは。
大変な お食事会だったね~!!
ありえないよね。。私だったら やっぱり とりあえず文句言っちゃうな~。。
少しでもガマンした たかぼんちゃん、えらいよ!!
こんな事 もうないと いいね(*^_^*)

ポシェットかわいいよ~♪
生地がどれも可愛い~。。
絶対に喜んでモラエルネ^^

oliveさんへ

でしょ~~~~。もうほんとに恥ずかしいと言うかなんと言うか・・・・。笑うしか無い状況でした。怒る気も起きない・・・。貸切という言葉に敏感になりそうです。

ポシェット送りました。気に入ってくれたらいいな~。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

