スポンサーサイト


寮長に会いに

今日は専門学校時代に入ってた超~~~~~~~~!!!!厳しい寮の寮長先生に会いに大阪まで行ってきました。

16人部屋!
門限7時!
外泊つき1回!
食事当番制!
罰当番は外泊禁止! 
etc・・・・。


遊びたい盛りの2年間、地獄のような生活を強いられてきたのですが、
怖い怖い先輩とうるっさいうるっさい寮長先生のおかげで

こんな大人になりました。


チン。


当時は喧嘩ばっかりしてたけど、今は私立ちも大人になって、以前より話が弾むし、仲良くなりました。

たまに同じ寮生の友達と遊びに行きます。

お昼をおごってもらう・・・もとい、一緒にランチをするために。

近況など報告したり、あの先輩はどこにいるだの何してるだの・・・。
最近はもっぱら「まだ結婚しないの!?(怒り気味)」

ほっといてー。

今日も楽しい時間を過ごしました。
先生ありがとう。




大阪だしついでにfooさんに行ってきました。

resize1138.jpg

まさこ と ぞう


ハギレ少々と豆ずきん!
今日はまだ何個か豆ちゃんがいてどの子にしようか選べました!
わ~~~い!
欲しかった小太り豆ちゃん(顔もむくみ気味)がいて即ゲット!

かわいい~~~~~。


一緒に居るのは100円屋さんで買ったゾウさん。
こういうゾウさんも集めてます。


日帰りで大阪はきつくなってきたな~。
タフになりたい。

明日も仕事なので今日は早く寝ます!!



そうそう、一緒に行った友達の一人はもうすぐ赤ちゃんが産まれます。

元気な赤ちゃんが産まれますように☆


もう一人は昔からよきライバル!!

仕事中に居眠りする癖が治りますように☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寮長

寮生活について!! 2002-08-14 21:50:00+09:00http://oshiete1.goo.ne.jp/qa335785.html・・・寮生活の経験のあるかた!!ぜひ短所、長所教えてください!!ちなみに3人制で部屋割りは学年関係ないらしく、寮長もいないそうです!!おねがいします!.... 寮長に会いに 2007-06-11 10

寮長

阪神が今年のドラフトで愛工大名電の堂上の1位指名を 見送る事はないですか? 周知...阪神が今年のドラフトで愛工大名電の堂上の1位指名を見送る事はないですか?周知の事実として彼の父親はドラゴンズOBで、現在球団宿舎の寮長

コメントの投稿

非公開コメント

うちも中学でてから実家離れてたけど・・・
16人部屋て・・・門限7時て・・・ほんまありえへん!
(深夜2時集合で遊んでたよ、私は!)
・・・えらいなぁ。っていうかすごいわ。
でも、そういうなかで出来た友達は
きっと一生忘れへんし、続いていくんやろなぁ。

ぷくぷく豆ちゃん、めっちゃ可愛い!むちむち。
こんな感じになら太っててもいいよね!

↓のありえへん話も笑えました。かなり。

れいこちゃんへ

なー!すごいやろ~~!尋常じゃないよね・・・。今の時代やったら訴えられるで・・・・。
でも確かに今でも仲いいし、特別な友達って感じ。なーーんでも知ってるし。お風呂だって芋洗いやで。

豆ちゃんムチムチやねん!ホンマ可愛い~。

↓の話もわらえるやろ!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

