スポンサーサイト


クリスマスツリー・・・・?

resize1157.jpg


これ、サニーレタスです。クリスマスツリーちゃいます。

ほったらかしにしておくとこうなるらしい・・・。
ほんで、花が咲いて種ができるらしい。


もしゃもしゃ食べれるやん!!

あまりにも面白いので、パシャリ☆

これって、皆知ってることなんかな?知らんの私だけ?




ちょこちゃんが綿の苗とお花の苗と頭痛に効くスペミントのハーブティをくれました。

昨日は大雨やったけど今日は晴れたし植えてみました。
tuna.beにアップしてます。

ちょこちゃんありがとう。
いつもちょっとした心使いをしてくれて、暖かい気持ちになります。私は頭痛治らんことも覚えてくれてたし、サフィニアとかの刈り込みの情報をプリントアウトしてくれたり。
そういう相手を思う気持ちとかさりげない気使いとかが、私はうまく出来なくて、なんだかいっつも貰いっぱなしの状態で、申し訳ないな~と思ってます。
私もそういうさりげない優しさが すっと出てくるようになりたいです。

akiちゃんにしろ、ちょこちゃんにしろ、ブログのお友達にしろ、地元の友達も皆さんの心使いが、めちゃめちゃ嬉しいんですよーーーーーーーーー!!!!

みんなありがとうーーーー!

私も皆を喜ばせたりしたい!!!ひっじょーーーーにそう思う!!

はあ。。。はあ。。。



れいこちゃんに教えてもらった【tuna.be】というブログパーツに最近のちょこちょこしたことをアップしてるのでまた良かったら見てください~。
←のcameraってとこ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほっほー。
こんなのはじめてみました
野菜のいたずら、楽しいですわぁ。

この前まで添付していた、ウェブリングは期限が切れていたんだね。
結構すきで見てたんだよ・・・

↓の顔出し・・・・オッケーでしたの?
ちょっとドキッとしちゃった!
いきなりお顔が出てくるんだモン!!!!

サニーレタス?すごいね!!!!
ほんとにツリーみたいです!

ほんと、初めて見ました。。。かわいい~。。。♪

たかぼんさんから元気・勇気もらってます。
ありがとうございます☆感謝!

すももさんへ

野菜のいたずら!可愛い響きですね~。今日もシゲシゲと見てしまいました。
いつになったら刈ってくれはるんやろう?

くまぶたさんへ

OK!OK!ちゃんと了承とってますよ。載せる目的で撮りましたから。
ちなみに私とちゃいますよ。

そうそう、あのウェブリング切れてたんです。でも新たに違うにのができてるみたいですよ。登録してないけど・・・・。

すごいでしょ。このレタス。ビックリしましたよー。

きじ。さんへ

可愛いでしょ~。なんで食べはらへんのやろう??
飾りつけしたいです。
私もきじ。さんにいつも癒されてます~~~。うふふ~~~。

tuna.beのもクスっと笑ってしまった。
「頭悪いねん」って!
なんて可愛いんだ!
玉葱もおもしろい!
それにしてもサニーレタスすごいね!
飾り付けのようにドレッシングかけて・・・と想像してしまったよ。

頭痛にはスペアミントか。
いいこと聞きました。
気圧のせいか雨が降るとときどき頭痛の私。
心遣いのおすそ分けをいただきました。

れいこちゃんへ

あ、見てくれた~?ありがとう。ほんま、めっちゃめちゃ頭悪いねん・・・。何でやろ。お手もできひんねん。
でも可愛いねんけどな。

サニーレタスすごいやろ!?あのままお皿に載せてどっかんと食べたいよね。


れいこちゃんも頭痛持ちか。確かに気圧は関係するよね。晴れてても気圧が低いと痛くなる。
スペアミントお試しあれ!

びっくり~!!!
私の名前がhohoponeにあるなんて!!!
いっつも、大した事、できひんのに、恐れ多いわ~。
私のほうが、してもらってる事、多いねんで!!!
感謝!!!感謝!!!
うちにも、サニーレタスのツリーあるで~。
ツリーになっても食べてるわ(笑)
綿、どっちが上手に育てるか、競争な(笑)

ちょこちゃんへ

いやいやいや、ほんまに感激したんやで~!もうどうしよう!!って思ったわ、うれしくてさあ!
ホンマにありがとうね!

ツリーになっても食べてるんか!!しかも家にあるんや。笑えるわ。
綿競争やで!勉強しまくるで!良く育つように歌おうかな~。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

