スポンサーサイト


キャンドルナイト

今年もキャンドルナイトあるそうです。
キャンドルナイトのサイト→

resize1163.jpg


去年は参加しなかったんだけど、今回はまた友達と会議御飯日と重なるので、皆でキャンドルを持ち寄って、ロウソクの光だけで御飯食べよう~って決めました。


22日から24日 PM8:00~10:00です。

皆さんも参加されては?

全国に環境問題について書かれた号外がポストに入ってませんでしたか?
号外 http://www.teamgogo.net/


じっくり読んだんだけど、もうほんとにみんなが真剣になって温暖化を防がないとやばい状態になってきてるんですよね。
私も少しづつ・・・なんていってないで真剣に取り組みます。だからといってなかなか今の便利になった生活で実行できないんですけど、それでもできることは何でもしていきます。




さて~~~~~~、

今、特にストレスなんて感じてないんですが・・・・。

ニキビが!!

ニキビが!!!!

大量発生ですよ!何ですかこれは~~~~。

お菓子だってほとんど食べてないし、野菜も取れたて新鮮なものを毎日食べてるのに。
基礎化粧品だって変えてないのに。

何で~~?

触らないようにして、清潔を心がけてるのに原因不明のにきびに悩まされてます。もしやこれがストレス?ストレスがストレスを呼ぶのか?

何かおススメのサプリやお茶とか、あれば教えてください。
お願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
おじゃまんぼです(^u^)
ちいさなコトもみんなが始めれば
すんごく変わるはずですよね!

私はキャンドルのお風呂楽しもうかな~☆

今度神戸に行きます・・・少したかぼんさんに
近づけるかしら?
なんて、少しストーカーみたいです(汗)

最初、その寝てる方が・・・yukiちゃんだと思った。
何となく似てない?

↓の巾着は・・・・
ポンポン・・・触ってみたいです。

madocafeちゃんへ

キャンドルのお風呂いいね~。
水に浮かぶのもあるもんね。

お互いスローな夜を楽しみましょう・・・・。

私も今年は参加してみようかと思ってた!!!
結婚式ののロウソク探さねば。

最近、私もエコに心がけています。
たいしたことは出来ないけど、チリも積もれば山となるじゃないけど、一人ひとりの心がけが大事だと思う。
やっぱり地球はきれいなままでいて欲しいもん。

くまぶたさんへ

神戸いいな~。私の住んでるところを通り越していくのですねー。神戸はいろんな雑貨屋さんがあるので楽しんできてくださいね。

良く見るとYUKIちゃんに似てますね。後ろのの大きなキャンドルの色がすっごく可愛くないですか?

ボンボン気持ちいいですよ~。ふわふわしてます。

ぐみさんへ

おお。同時タイムですね。

愛のロウソクって何ですか?結婚式の時に使ったんですか?他の方のブログでも見たんですけど、結婚記念日にする行事?なんですかね?
無知・・・・。

ちりも積もれば・・。ほんとそうです。
買い物行ってビニール袋だらけになった時ものすごい罪悪感を感じます。
電気もつけっぱなしにして寝てしまうこともあるし・・・。
10年後の自分のためにももっと意識強めないとだめですよね。

披露宴のキャンドルサービスですよ~。
新郎新婦が長ーーーーーいチャッカマンもって、テーブルを練り歩き、最後にメインキャンドルに火を灯すってやつです。

昨日、↑のコメント書いた後で、「愛のロウソク」ってなんや?って自分でも思っちまった・・・
正式名称なっやったけ?と悶々としてました。
寝る前にようやっと「キャンドルサービス」っちゅう言葉を思い出しましたとさ。
ほんまボキャブラリーが出てこんようになってるわ・・・

ぐみさんへ

キャンドルサービスでしたか!愛のロウソク・・。まさしく。

私も最近言葉がすぐに出てきません。
「えと、ほれ、あの~、あれよ!あれあれ!」

って何やねん?って感じです。

ろれつもまわらへんし・・・。やばいです。頭の方が。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

