スポンサーサイト


kuuさんの個展

ふんが~~~~~~~!!!!
今日は待ちに待ったkuuさんの個展に行ってきました。
さきママとさきちゃんも一緒です。

お店に入る前から大興奮!
めちゃめちゃ可愛い!!可愛いですよ!!
もうほんまにやばい~~~~~~~!!!

お店に入るなりパリの香がふわわわわ~~~ん。
kuuさんの絵がいっぱい飾られてました。
しかも今回は絵の具のカラーの絵もありましたよ。

以前豆ずきん読本の原画展の時にも購入したんですけど、今回もやっぱり


買っちゃいました☆

ああああああああ・・・・・・・。
嬉しすぎる・・・。


しかも今回はポスターもあったので悩みに悩んで諦めた絵はポスターでゲット!!明日額縁買いに行って飾るのだ~~~。

ポスカもミニカードも可愛すぎるのだ~~~~。
resize1190.jpg



更に今日はめっちゃ嬉しいことがいっぱいありました。
シトロンさんに行ったら、なんとkuuさん本人がいらっしゃったんですよ!
さきママはすっごくkuuさんに会いたがってたので、感激してやりました。
私もちょっとだけどお話できて嬉しかったな~。もっとしゃべりたかったな~。今度はもっとお話できるように頭を冷静にしておかなければ・・・。

『KUU Exhibition ボナペティ』
会期:6月20日~7月30日まで
場所:citron(シトロン)
http://www.speem.com/citron/



あまりにも興奮しすぎてお菓子の写真撮るの忘れてしまった・・・・。
レモンのタルト・・・。すっごい美味しかった~~~。
また来月kuuさんに似顔絵を描いてもらいに行くのでその時にでも!
しかも、何かバタバタうろうろしてしまってシトロンさん・・すいませんでしたm(__)m


シトロンさんの前にボビンロビンにも行ってきました。今日もタイミングよく豆ちゃんが5人もいまして、私もさきママも豆ちゃんゲット~~♪



resize1191.jpg


メロリンダちゃん。
イベントに向けてのフィードサックもいっぱい買いました。ハギレパックもあったし・・・・。ぐへへ~。


嬉しいことふたつ目。
後ろに写ってるバーチャスバッグ、UNITED ARROWSでバーゲンしてて800円!!
即購入!!さきママとお揃いです。
すごく欲しかったけど、売ってなくて諦めてたのに!!!
わーい!!

resize1187.jpg

さきちゃんです。こんちわ~。

私の作ったポシェット使ってくれてる~。
嬉しいな。
大きくなったね。
今日はさきちゃんの写真撮影会みたいになってましたが。

シトロンさんでさきちゃんのテンションがピークに達して大騒ぎ。
今日は小さい子を持つお母さんの気持ちがすごくわかった一日でした。
車はたくさん通る、ベビーカーは重い、ショップの通路は狭い、そしてさきママの荷物も激重・・・・。
今までお店の中で小さい子が泣いたりしてたら「うるさいなー。」と思ってたのですが、こればっかりはどうしようも無いんだな・・・と。
子供を持ってない私の勝手な思いばかりで露骨にいやな顔してしまったりもあったし、かなり反省しました。
そういえばはじめてかも、ベビーカーを持って街中に行くのは。
私の友達もママになってる子が多いけど大変なんやな・・・・と。

ちゃんとさきママをサポートできてたかな?心配・・・。

似顔絵の時はもっと役に立てるようにさきママに「ちびっ子連れ街歩きの極意」をレクチャーしていただかなければ。





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラザリスと親交があつく、マイケル・ジャクソンなど、有名アーチストのジャケットにも作品を提供したことのあるギルバート・ウイリアムズ氏の作品繊細で細やかなタッチと優しい色使いが魅力で、吸い込まれてしまいそうな美しい光の世界を多数描いています。カードの中は無地

コメントの投稿

非公開コメント

うぁぁ。。。kuuさんの個展まだ行ってないけど早く行きたくなっちゃいました。。。ステキです~♪

ボビンさんのハギレパックものこってるといいな♪

す、すごい量のポストカード&ポスター!!(笑
買いましたか~絵もっ!買っちゃうよねぇ~あれはね。
かわいいもんね~。私も買ったよ~♪

kuuちゃんにサインもらった?
貴重よ、貴重(笑)。
たかぼんちゃんの似顔絵見たいなぁ~。
どんなんやろ~?覗きに行こうかなぁ~♪
にしししっ!
またステキングな生地を買ってますねぇ~。
さすがのセレクト!
10月のイベントにむけてがんばってね!
まだまだ時間はあるや~ん。
大丈夫よ~。
絶対見に行くからね~。

きじ。さんへ

ハギレパック、あと5個くらいありました~。
あれ、選ぶのめっちゃ悩みますよね~。
kuuさんの絵鼻血でます!!!

豆作家さんへ

えへへ。でもこれでもかなり絞ったんですよ。何故って、また行くからそのとき買えばいいや(笑)ってことで・・・。

サイン!!!っかーーー!!そんなんありですか!?
よし、似顔絵の時にばっちり貰ってきます!!
うふうふ。楽しみだな~。覗きに来てください、きっとガチガチに固まってるか舌がまわらんほどしゃべってるかどっちかです(汗)

ステキングでしょ~~~。もうボビンさん最高です。キャミの型紙も欲しいし、アニマルメジャーも欲しいし・・・・。欲しいものがありすぎて困ります~。10月のが無事終わったらご褒美にいっぱい買い物しようかな!?

いやいや。ママもサキもお世話様でした。
クーさんに会えて本間に嬉しかったです。
できれば、さきちゃんと一緒に似顔絵描いてもらいたい!
サインも欲しい・・・。
今までにない、さきちゃんをたくさん目の当たりにしたと思うけど、これに懲りず?これからもヨロシクネ。

わ~!さきちゃん、かわいい~♪
すごくたかぼんちゃんのポシェットが似合ってるね!!

子供が いないと、判らないことって たくさんあるよね!実は 私も子供は嫌いな方だったの(^_^;)
でも、親になって 不思議と変わるんだよね・・。
ベビーカーだと 不便で危ないことたくさんあるよ~。
たくさんの人が そうゆうコトをわかってくれたら 子供を産む人も もっと増えるかもね(*^_^*)

すてきぃ~

kuuさんの絵何度見ても素敵すぎぃ~
生地も豆さんもかわいすぎぃ~~~

京都に転勤しないかしら、、、夫(笑)


さきちゃん、とってもプリティ。
美人さんになるね。

さきママへ

先日はど~も。
さきちゃんも買える頃には(寝てたけど)若干なついてくれたし嬉しかったです!
今度は名前を覚えてもらおう・・・。
次は似顔絵やな!
やっぱり布も買いにいくわ・・・・・。

oliveさんへ

こんばんわ~。
さきちゃん可愛いです。我が子のように可愛いです。さらってしまいたい。

ほんと実を言うと子供は苦手なんですけどね・・・。身近にいると考えが変わりますねー。
これからはもっと違う風にママさんたちに接することができたらいいな。
体験してみないとわからいことってありますね。

リンゴさんへ

こんばんわ~。京都に転勤・・・・。
転勤はなくとも、出張でついて来るとかどうですか!?
無いですかね~?

来月似顔絵描いてもらいに行くのでまたその時もkuuさんの絵紹介しますね!

うわ~、メロリンダちゃんの可愛さもさることながら、
さきちゃん大きくなったね~~~!!
人の子の成長は恐ろしく早い(汗)
たかぼん☆ちゃん作のポシェット、すごくお似合い^^

たかぼん☆ちゃん、ますますてづくりの腕を上げたね☆
もうそろそろネットショップでもopenして~~~
そしたら、すぐお客さんになるから!!!
会社が寒くてパッチでひざ掛けでも作ろうと思いながら
いつ作るんだ!と、ひとりつっこみ入れる日々です。
でも、いつか作るんだい!(夏が終わってそう・・・)
自分ができない分、たかぼん☆ちゃんの作品で癒されてます~♪

MIOちゃんへ

コメントさんきゅ~!
さきちゃん大きくなってビックリしたやろ?
私もたまにそらちゃん見たら同じようにビックリしてるでー。どんどん成長するね!
その分私は老けていってるのか・・・・。ガーン・・。


ネットショップ~!憧れるわ~。お客さんになってくれるなんてめちゃ嬉しいわ!
10月にイベントするからそれが終わったらオークションあたりからやってみようかな?って思ってます。
どんどんつくるし、また見に来てね~!
会社クーラーきついのかー。かなんなー。
パッチブランケットなら1日で作れるし頑張ってみて!!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

