スポンサーサイト


豆ちゃんプレゼンツ!

☆Love-handmade☆のyunyunさんから素敵な贈り物が届きました!
以前にプレゼントした豆ずきんのお礼ですって!
わ~~~~~い!めちゃめちゃ嬉しい~~~☆
ありがとうございます、yunyunさん!
ありがとう、豆ちゃん!
resize1189.jpg

手作りのピンクッションや、レトロなボタン、おうちで採れたラベンダー、そして、【hohopone】のタグを作ってくださったんです。イベント用にオリジナルのタグが欲しかったんですけど、色んなサイトを見たけどイマイチ気に入ったのが無くて、もうタグはつけない方向で考えてたとこなので、ほんとに嬉しいです!

yunyunさんはナチュラルな小物を作ってらっしゃるのですが、ナチュラルなんだけど、yunyunさんらしさたっぷりの布あわせなんです。
そして忙しいのにも関わらず、凄まじいスピードで制作されてて、はっきり言って
尊敬!
大好きですyunyunさん!
おしゃべりもとても面白い~~~(文面だけだけど、想像できます)!

これからも仲良くしてくださいね☆


豆ずきんちゃんは色んな嬉しいことを運んでくれます。

事あるごとに豆ずきん読本を見せびらかしてる私ですが、反応は人ぞれぞれ。
昨日は意外にも私が「苦手やな・・・」と思ってる人と豆ずきんの話で盛り上がり、豆ずきん読本もじっくり読んでくださったし、ツボな質問や、kuuさんの絵の話、更に話は広がり世界の僻地の話まで。
意外な一面を発見できて、人は見かけで判断していけないという長年の教訓を再確認させてくれました。

豆ちゃんは


すばらしい・・・・・。


LOVE。




シルバニアファミリーの家が欲しいのです。豆ちゃん用に。













どうでもいい話↓

羽賀研二が捕まりましたね。さっきからニュースでやってます。
成功したと思ったら失敗する。この人の人生ってなんなんやろう・・・・。

忙しい時に限って違うことをしたくなる。これもなんなんやろう・・・・。



インターネットっていいこともあるけど、悪いこともある。便利すぎて不便。
いろんな情報に紛れ込んで見たくも無い、知りたくも無いことまで入ってくる。
でも依存気味。これって、よくないと思う。時間を減らそうと思う。



美肌沙羅シリーズにはまってます。(入浴剤すごい)



イライラを解消する方法を誰か教えてください。



サフィニアが丸くならない。



飲みに行きたい。



明日は安倍礼二。



おやすみんこ。



って、こんだけ、どんだけ~~~~~!?(やや古い)
長い文章を2回も過って消してしまってます。

もう文章覚えた。


アホたれ!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分で贈っておきながらこんなにだったっけ??
と思ってしまった(笑)
ごめんね~
なんか作れ~!!ってメッセージてんこ盛りみたいで(笑)
このタグねもっとうまくスタンプすればよかったよ~
どうも性格あらわれてしまって^^;
また必要だったらいつでもいってね~♪♪

ボタン、不思議なんだけど、たかさんとこでUPされると全く別物に見える。。。マジックだ~!!

でも気に入ってもらえてよかった~
私のほうこそ豆ちゃんに幸せにしてもらってるからね~
ありがと~♪
こないだミシン周りお片づけしてまた見える位置が変わったよ
そろそろまたバックにつけて持ち歩こうかな^^

それからずっと教えなきゃっておもってたんだけど、
肌荒れね、私も大変だった~!!
調度2年くらい前かな。。。
なんで!!ってくらい
ストレスもあったけど、それでいろいろ試してオルビスに落ち着きました^^
ほんとすっごくいいから試してみて!!クリアブルーのヤツ。にきびが出そうな時、薬代わりにぺたぺたぬっておくだけで次の日引いてくるの~ひどくならずに済むし
だいぶ落ち着くと思うよ^^♪

安部礼二⇒スキ♡(。→ˇ艸←)♡

じゃぁ☆飲みに行こうか(≧∇≦)ノ
 目一杯!楽しませて

   A♡GE♡RU(P♥q´3)-♥

たかぼん☆さん、こんにちは!
すっごいいい話しで、ホロッと来そうでした。
yunyunちゃんの作品私も大好きで~す♪
そういう心遣い出来る所も素敵ですよね~っ。
でも、それは、きっとたかぼん☆さんが
yunyunちゃんや、お友達に幸せを届けてるからだと
思いますよ~っっ。

それから、羽賀研二捕まりましたね~っ。
前の職場の事務所で、後輩と3人でおしゃべりを
したことがあるだけに、何だか残念・・・
人生山あり谷ありですね(>_<)

yunyunさんへ

ほんとにありがとうございます!
hohoponeのタグ、これってひとつひとつハンコ押してくださったんですか?めちゃめちゃ時間かかりませんでしたか!?すごく嬉しかったです!

ボタン、可愛いですよ~。どれもこれも。たくさんあるから探すのが楽しいです。何個かはヘアゴムにします!

yunyunさんのあの可愛いお部屋に豆ちゃんがぶらぶらしてるんですね~。夏には籠バッグとかにつけてもかわいいですよ!こないだ銀行で豆ちゃん持った子に出会って、思わず声をかけそうになりました!!でもあやしいからかけてないけど。

そそ、オルビス!ちょうど半月前から使ってるんですよ!!!クリアブルーのやつです。効果はまだ表れてないけど、続けます。
これで治ったらいいな~~~。
部分的につけるやつは確かに次の日落ち着いてる気がします!!

レイチェルちゃんへ

ふふふ。
そんな誘惑しんといて~~~。どんなことして楽しませてくれるんや~!

今日は御菓子教室やね!
楽しみや!!

さおちゃんさんへ

え!?えええ!?!?お話したって羽賀研二とですか!?それはショックも倍増ですねー。直接接した人だといいところも見てるだろうし・・・。
うむむ・・・・・。どうなる羽賀研二!?

yunyunさんのプレゼント、すごく凝ってて、タグとかちょっとしたカードも手作りなんですよ。すごい手が込んでて嬉しかったです。
yunyunさんの小物達ほんとに可愛いですよね~。
私もグラニーちゃん作ってもらったんですけど、かなり使ってます!

たかぼんちゃん、こんにちは。
とっても、すてきなプレゼント♪
ホントにみなさん、hand madeが 上手な方ばかりで びっくり!!
タグも これ使って どんな作品が出来るんだろう?
楽しみにしてるね~!!

ネットの ニュースって すごく早いよね!!TVでまだやってないことも ネットでは 流れてて・・。
どこまでがホントでどこまでがウソなのか・・。
嫌なニュースが多い最近、楽しいことだけ聞いていけたらいいのにね・・。

ボタン可愛いな~・・・。
それだけで服選んだりしてしまうもんな。
私の一番若いお友達(中学生)はシルバニアが大好きで
すんごい立派なおうちを持っているよ。
豆御殿、できるとええね~。

oliveさんへ

ほんと皆さんハンドメイド上手でアイデアもたっぷりな方ばっかりで羨ましいです。
タグが映えるような小物が作れたらいいな~。

ネットの情報の多さに参ってしまいます。
信じてたこととか一瞬で覆されれると凹みます・・・。
ほどほどに、うまくつかわないと心が病んでしまいますわー。

れいこちゃんへ

可愛いボタンとかが欲しいがために古着屋さんに行ったりしてしまうわー。
これごく一部で50個くらいもらってん!きゃあ~~~~!何に使うか悩むわ~。

豆御殿作りたい!
りかちゃんハウスでもいいな~。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

