スポンサーサイト


ガーン・・・・・・・・・・・・

うちのおとんが、↓のリサイクルショップで買っためちゃめちゃ気に入ってたコップを割りよった。

おとんによる、私のコップの破損はこれで3回目となった。
マグカップの気にいってたのはママンが割りよった。

私のばっかり・・・・。

なんの嫌がらせやねん。


30円やけども、30円やけどもよ!!!!

めちゃめちゃ気に入ったにゃで、3万返されても許されへんぞ!!!






3万は許そかな。



「謝れ!!!!!」

って言うてるのに、「長いコップ買うもんが悪い」と言い返された。

ふざけんなーーーーーーーーーー!!!


自分は、私が高校の時にせっせと貯めたミスドの点数集めてもらうコップをいまだに使ってるくせに!!
JR西日本の「かにかにエキスプレス」でただでもらったコップも使ってるくせに!!!

何で私のばっかり割るんじゃーーーーーー!!!!!!

ふんがーーーーーーーーーーー!


ふんがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!




ゆるさんぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エエエエエエ絵エエエエエエええええええええええええええええええええええええええええええええ!

あの・・・レトロな・・・・ゴールドの効いてるあの子がーーーv-12

おとんさん、やってもうたねv-37
カニカニやったらよかったのになぁ(笑)

また巡り会わせを祈ろうなあ。
もう会えないと思うけど(←いけずv-239

そういうことやねん・・・・。

日に日に気に入ってってん。よく見たら鳥が激カワやねんで!!!

カニカニとかに限ってめちゃめちゃ丈夫ねんな。はらたつわー。

もう巡り会えへんやろか?もしかしたら一個くらい残ってないかな~??

ほんまやなあ。またあの棚、ガサガサしたら
一個くらい・・・なんなら五個くらい・・・・
いや、一個しかないのがまたよかったんかなあ(涙)

シソジュース、飲みたくなってきた!
あれ、夏にサイコーよーv-39

こんにちは!以前、生地の問い合わせをさせていただいた、たにかわです。
3万は・・・というところで、思わず、笑っちゃいまして(ごめんなさい;)初コメントです。
私も絶対壊したくない、壊されたくないグラスがあります。
高校時代、当時としては高価!?(自分的に)な買い物でした。千数百円だったと思いますが、それを見ると未だに、なんだかセンチメンタル(笑)な気分になります。
なので、3万では許せそうな、許せなさそうなお気持ち分かりますぅぅぅ

で、3万はもらったんですか?

あはは~って 笑ったらいけないよね!!
でも、わかるな~。。お気に入りの物に限って 落としちゃったり・・ウチは パパも息子も ガンガン物を落とすので 困ってるよ~(-_-;)
でもでも、3万???なら、許してあげよ~よ(^_^;)

お気に入りって値段じゃないから、残念ですよね。
でも割れちゃう前にみんなにココで見てもらえてグラスちゃんは幸せだったかも(*^^*)
好きなグラスで飲むジュースは一味も二味も違うから、またお気に入りに出会えると良いですね♪

遅ればせながら、もうかなり遅れちゃったんですが、今日の記事でたかぼん☆さんから頂いたお品たち紹介させて頂きました。
上手に紹介できたかな・・・良かったら見てやって下さいな。

わお~

めっちゃ怒ってる!!

でもわかるな~、何でなんやろな~。
白い服着てたらカレー食べたなるのとちょっと似てるな~。
(違うか)

・・・っていうか。
おとんが勝手に使って割ったの?
それとも。
もしかして、おとんは洗い物をしてくれるの?
片付けたりしてくれるん?
その辺りが驚きやったよ。
うちのおとん、びっくりするくらい何にもしいひん・・・。

akiちゃんへ

もう、あんな可愛いの絶対無いわ。こないだからおとんの嫌がらせばっか受けてる気がする・・・・。

買ったときより、使ってからのほうが気に入ってたのに・・・・。

今度からまとめてかおっかな~。


シソジュースまた作ったよ。もう市場にも売ってないね~。シーズン終わったみたい・・・。うーむ。

めぐみさんへ

わ~!こんばんわ!いつもブログ見てくれてはったんですね!嬉しい~♪テンション上がりますわ!

めぐみさんにもお気に入りがあるんですね~。確かに高校時代の数千円は高いですねー。センチメンタルな気持ちになるのもよくわかります。私もそういうグッズ(?)結構ありますよ~。キュンキュンしますね!

3万なんて払ってもらえるものですか!!
逆切れされました。
コップの事など、もうおとんはすっかり忘れてるみたいです。しゅん・・・・・・・。

oliveさんへ

3万なんて・・・そんなん払ってもらえませんよ~。だって30円ですもん・・・。
でも私にはそれくらい気に入ってたんですよね~。
もうおとんはすっかり忘れてるみたいです・・・。悲しい・・・・。

男の人ってどこの家でも、そんな感じなのかな??
お気に入りは使ってはいけないということが身にしみてわかりました!

ぴーさんへ

ほんまや!ちょっとでも写真によっておいてよかった!しかもシソジュースもかなりいい仕上がりやったし。保存しとかんとね、写真。
あのコップ段々気に入ってたし、凹むわ~。飲みやすかったねん。ガラスがいい感じに薄かった。

ブログ見ました!ありがと~~~~~~。何か恥ずかしいなー。ほんといい風に紹介してくれてありがとう!
またコメントしに行きますね!!!
ありがとね~~~~!!!!

れいこちゃんへ


怒ってるねん。わかる?文面から伝わってくるやろ(笑)

うちのおとんは病的な潔癖症やねんか!だから夕飯の洗い物とか異常なほど綺麗にしはるねん。
ありがたいけど、あれは病気やわ。ほんま、すごいねん。
そして、全く遺伝してないねん!!!!

>白い服着てたらカレー食べたなるのとちょっと似てるな~。

めちゃめちゃわかる!!!
気に入った服に限って速攻汚す感じ!!

おもろい!

たかぼんちゃーーーん 
元気?^^
「かにかにエキスプレス」があまりにもおもろすぎて、こっちに書き込みにきたよー^^;

しかし大事なコップをお父さんに割られてしまいショックやな・・・
私も大事にしてたレトログラスをだんなさんに3回割られたことある。
なんでこの気にいってるやつなん!!って思った。

またかわいいお気に入りコップに出会えるといいな~

こけしさんへ

うほほ。元気ですよ。
あ、でも風邪引いてます。喉痛い。たわし飲み込んでるみたいですわ。

かにかにエキスプレスめちゃめちゃ丈夫なんですよ。やりよる・・・。

こけしさんもいっぱい可愛いグラスとか持ってそうやし、このショックわかってもらえます!?値段ちゃうんですよね・・・。
おとんめー。

v-290笑ったら悪いけど大笑いしてしもた。
ごめんごめん。
おっちゃん逆切れすんのんかいな。
ちょっとお気に入りのものは分けて置いておかんとあかんのね。残念ね。
3万円は払ってくれへんやろうさ。。。
v-290ごめん、また笑ってもーた。

みきちゃんへ

あいつよー逆切れやで!!!はらたつわー。
30円すら返してもらえへん。別にええけど。
そんなことより謝って欲しい。

笑っていいよ、もう。笑うしかないわ!!!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

