スポンサーサイト


似顔絵描いてもらったよ!

昨日は午後からお休みをもらってKUUさんに似顔絵を描いてもらいに行きました。


シトロンさんで3時からだったので、2時に待ち合わせしてケーキと食べて待ってました。

3時前にKUUさんがお店に到着。
早速似顔絵の小部屋へ・・・・。

KUUさんとさきママとさきちゃんと私。
4人でゆっくり?お話しながら描いてもらてて嬉しかった~~~♪
なんて贅沢な時間やの!
あの可愛い絵で自分の似顔絵を描いてもらえるなんて!!!

さきちゃんも人懐っこくて楽しそうやったし。
で、

【さきちゃんとさきママ】
resize1228.jpg


さきちゃん、激似!!!!!!!
似過ぎてて、興奮、半泣き、身震い・・・。

で、これが私です~。
きゃ~~~~~☆
resize1231.jpg

どうですか?似てますか?
あったこと無い人、私実際はこんなに可愛く無いですよ。

髪型とかかなり忠実に描いててくれはって、感動~~~。

KUUさん、ありがとうございました!!!

『KUU Exhibition ボナペティ』
会期:6月20日~7月30日まで
場所:citron(シトロン)
http://www.speem.com/citron/


帰りにボビンさん寄って来ました。
伊藤さん、髪型ボブになっててかなり可愛かったです♪
ヒット!似合ってた~~~!
可愛いスカートの作り方教えてもらったので早速作ってみたいです。
でもこれ!っていう柄の生地が無いんだな・・・・。
お洋服の生地はどんなのがええんやろう?



散々歩いて足が痛かったので駅の英国式リフレクソロジーの前をフラフラしてたら、まんまと捕まってしまったので、25分のマッサージしてもらいました。

至福の午後でしたわ・・・・・。

は~~~~~。気持ちよかった~~~~~~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほぅ~~~^^似てるんですか?
って言う事は、「矢沢心」似?
私なりの解釈ですみません・・・
似顔絵私も描くんですが・・・似すぎて、かえって
反感を買います。
「くまぶたちゃん!やばいょこれ~~~店長怒っちゃったんじゃない???」
確かに凄く似てるかもしれない(激笑)
ってな事あったよ。

たかぼんさんのブログに出てくる・・・その店
一度行きたいです。
それに、神戸行きは計画倒れになっちゃいました。
残念です。
だから、頭の中に予定でも立てておこうかと思ってます。


風邪ひいちゃったデス。
頭も痛くって・・・・最悪です。
製作に、身が入りません。

いいな~♪こんなオシャレな似顔絵書いて頂ける機会なんて滅多にないです!
これは宝物ですね~♪

たかぼん☆さんこういう感じなのね~ふむふむ・・・と楽しませて頂きましたよ(^^)
髪型忠実!こんな色っぽい感じなんですね♪特に前髪♪
昔は私も前髪長めに憧れて伸ばしたりしてましたけど、巻いてない時に彼の(現、旦那の)友達に「モナリザみたい」って言われてやめました。ばっさりです。以来いつも「眉毛で」の長さです。

マッサージで至福の午後!うらやましい~~。

おおおー。。。!!
たかぼんさんはHPのほんわかした雰囲気から
可愛い系かと(勝手に)想像していましたが、
美人ちゃん系だったのですね♪
でもやっぱり想像通り素敵です~♪

ますます10月のイベントが口惜しい。。。☆




かっかわいい~!!
想像中・・・

益々会ってみたい気がしますわ~♪
これからこちらの似顔絵左の画像と差し替えません?(笑)
それにしてもお上手な方なのね~
きっと特徴とらえてるんだろうなぁ

くまぶたさんへ

矢沢心!!ま、まさかあんなべっぴんではないですよ!!なんと恐れ多い・・・。
私は宮川花子とか、西尾まりとかによく似てるって言われます・・・・・。微妙・・・・。

くまぶたさんも絵描くのお上手ですものね~。似顔絵そんなに似てるんですか!?描いて欲しいですわ!

ボビンロビンさんは京都にきたら絶対行くべきですよ~~~!神戸行きはなくなったんですか・・・。ショックですねー。延期ではないのですか?

夏風邪、こじらせると治りにくいので気をつけてくださいねー。
半身浴とかで温まってくださいね!

ぴーさんへ

いやいやいや、色っぽいだなんて!
これには事情があってね、この日は髪の毛後ろでちょっとくくってたよ。で、クセ毛なの、めちゃくちゃすごいクセ毛。なので、前髪を切るとそれはもうクリンクリンで、前髪ハート型になるねん!!だから伸ばしてないとだめやねん。
ほんまはYUKIちゃんとか栗山千明ちゃんみたいなぱっつん前髪にすごく憧れてます。

しかし、モナリザ・・・・。想像したら笑える!!

これはもう宝物だわ!
大事に飾っておきます☆

きじ。さんへ

これはもう、8割り増しで可愛く描いていただいてますよー。じっさいは髪の毛クリンクリンもじゃもじゃ子ですよ。とほほ。
でも見たこと無い人には可愛い感じで想像しておいて貰おう・・・・。
見たらがっくし(汗)やね。


私のきじさんのイメージはほんわかした雰囲気。お団子ヘアとか似合いそう~。

yunyunさんへ

うふふ。これはかなり可愛く描いていただいたんですよ~。本物はこんなに可愛くないです(汗)
そうそう、プロフィール画面にする予定です!でも豆ちゃんも映したいから、今度一緒に写真撮るんです~。

さきちゃんの似顔絵はほんっとーーーーに!似てます!
そっくりすぎて唖然です!

たかぼん☆さん♪

は~い!こんばんは!!
ほほ~、と読み逃げておいて、今夜は夜更かしデイ、じっくり遊びに来ましたよん♪♪

わたしはたか☆さんのこと写真で拝見したことありますが、いや~似てるわぁ。

目がね、うっとりと夢見るような・・・
でもたか☆さんご本人は加えてかわいい系だと思いますです。

お世辞ではありましぇんよん。

そうそう、近々ちょっとびっくりするようなことが起きる?かも??

それじゃあ、またね。おやすみ~♪♪

semiさんへ

こんばんわ~!夜更かし、たまにはいいですよね~。自分の時間、好きなことする時間、夜中、静かに過ごす時間とても大切だと思います。

そかー、semiさんは豆ずきん読本で見てはるんですよね~。でもあれ、誰に見せても「違う人に見える」そうです。私は自分の顔だしよくわからないけど・・・・。


驚くこと!?なんですか!?なんなんですか~~~!?
気になって眠れないじゃないですか~。今日は夜更かしかな!?

おぉおぉ。似てるよ。確かに大人っぽいねぇ。
今そんな髪型なんか、たかぼん。
ちなみに、さきママさんとたかぼんは似てるのかな?
似顔絵見てるかぎりそう思った。。。
さきちゃんかわいいなぁ。
うちのお嬢のも描いて欲しい。。

あは、もうすぐびっくりすることが起こるのね。楽しみ。うふ >Semiさん

みきちゃんへ

ほんま?似てる?やっぱり~??
髪の毛な、クリンクリンやー。梅雨明けたしマシやけど。
さきママとは似てないで!さきママはもっとクールな感じ。美人さん。
近かったらいけたのにな~。大阪でも個展やらはったらええな!

ビックリすることあったわ!マジビックリした!

初めまして、「Kuu」さんを探していたらこちらのHPにたどり着きました。
4,5年前になるのですが、私も何度か似顔絵を書いてもらったことがあります。その時は、新京極にあるビルで描かれていたのですが、ある時から全然お姿を見なくなってずっと探しています。
よろしければ、Kuuさんに似顔絵を書いてもらえる場所を教えていただけませんか?よろしくお願いします。

まりこさんへ

こんばんわ、はじめまして。
KUUさんの似顔絵についてですが、7月中はシトロンさん(http://www.speem.com/citron/)のイベントで、似顔絵を描いてらっしゃったのですけど、今後の予定はまだわからないとおっしゃってました。
私も以前新京極で描いてもらいましたよ~。現在はああいう風にお店は構えてらっしゃらないようです。イベントなどでたまにされてるようです。
お役に立てなくてごめんなさい。
シトロンさんなどで連絡先を聞いてみてはどうでしょうか・・・・?それか、豆ずきん作家さんはお友達なので、知ってらっしゃるかもしれません。リンクにあるので是非!!

似顔絵描いてもらえたらいいですね~。また教えてくださいね!
では!

お返事ありがとうございます!
そうですか、アトリエはないのですね。残念…
こまめに検索かけて個展情報を探しつづけます!
母も大ファンなので、今度京都に行くときにシトロンさんのお店にも行ってみて聞いてみようかしら…
いろんな情報ありがとうございます!

まりこさんへ

いえいえ、どういたしまして。お役に立てなくてすいません。
お母様もファンなんですね~。シトロンさんの似顔絵の時親子出来てる方もいらっしゃいました。
次は絶対いけるといいですね!
また何かあったらここに書くので見にきてくださいね~。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

