

花火

台風の影響で延期になってた花火大会。
あややと行って来ました。
花火よりもその前の焼き鳥がメインやったんやけど・・・。

20070722205748.jpg

花火って絶対うまく撮れません。


スーパーの屋上から見たのだけど、めちゃ空いてるし、少し向こうの方でも行われた花火もダブルで見れてすごいよかったです。

彦根城400年祭のマスコットキャラ「ひこにゃん」の花火も上がったらしけど、どれだったのかイマイチわからなかった。


夏の風物詩なんだけど、今年はまだ涼しいし、あんまり夏!!っていう気がしない。
しかも毎日冷房の中にいて足が冷え冷えやし、寒い・・・・。夕方になったら体がしんどくなるので、毎日半身浴してます。

焼き鳥食べながら、ビール飲みながら、今日はよ~~~~~~けしゃべった!めっちゃしゃべった!ろれつが回らなくなるほどしゃべった!
色んな話が出来てよかった~。




明日はいよいよ
ユーミンスペクタクル シャングリラIII大阪公演開幕です!
シャングリラⅡにも行ったのだけど、その公演ではアイスリンクでした。すっごいエンターテーメント性のあるライブで、感動したんです。今回はサーカスとシンクロ!
あ~~、ワクワクします☆

行ってきます!楽しんでくるぞ~♪

また日記書きますね~。

コメントの投稿

非公開コメント

お~。夏ですな。焼き鳥食べたい!
うちとこの近くの花火は河川敷からあがります。
もうちょっとはなれたところの花火は海から。
これはなかなか素敵なのよ。

ひこにゃん!な。
もうひとりいてるやん?
名前忘れた・・・。
でも、ゆるキャラやな~て気になってたんだよ!

ひさしぶりに空き時間を利用して見たら
なんか間違えて投稿したかも☆

まっ愛嬌ってことで☆

焼き鳥ビールに花火なんてうらやましい!!

おにぎり片手にうらやなしがってまふぅ~

サーカスを見に行くことって今流行りなのか知れないです。
知り合いも、今度『ドラリオン』を見に行くそうです。
地元にも、サーカスが来ていて・・・その話でいっぱいでした。

花火大会、来月の初め・・・「岡崎観光協会の花火大会」があります。
ここで地元の観光の事を言っても、岡崎観光協会の手先じゃないです(笑)
桟敷も今製作中・・・凄いですよ。

ひこにゃんの花火って・・・その形になってるわけだよね!

れいこちゃんへ


「しまさこにゃん」やろ?
悪キャラやねん。色もグレーで可愛くないねん。
やっぱ、ひこにゃん・・・・。


花火、来月は琵琶湖大花火大会やねんけど、人ごみにもまれながら行って来るわ!琵琶湖に写る花火もええのよ、これが。

みきちゃんへ


ん?何を?何投稿したん??

焼き鳥は見ながら食べたんちゃうで~。
焼き鳥屋さんで食べまくってん!
うまうまや。一緒に行きたいわ。

盆飲みしよやー!

くまぶたさんへ

ドラリオンももちろん行きますよ!
アレグリアもキダムも、シルクドソレイユのサーカスは今のところすべて制覇しています。
ほんとレベルが高くってすごく見ごたえがあります。
次の日筋肉痛になるくらい体に力が入るんですよ~!

花火大会、くまぶたさんは行かないんですか?
そんなに大きな花火大会ならどんなのか見てみたいです!
そうそう、ひこにゃんの形らしんですけど、わからなかったです・・・・・。

今日ちょっと遠出して、その帰り道。。。
焼き鳥の屋台がでてるのをみたのね~
その煙をみただけでビールのみたくなっちゃってたよ~
アルコールはほとんど受け付けない夫君に訴えたけど
理解してもらえなかったわ(笑)
なんだかたかさんの日記がとってもタイムリーだったのでつい書き込んじゃった^^

横の画像UPも楽しみにしてるね!
そしてゆーみんの報告も^^

yunyunさんへ

わかりますわー。煙みただけで飲みたくなるのとか。
赤いちょうちんみたら飲みたくなりませんか?(親父っぽいかな?)
旦那さんアルコールだめなんですね。yunyunさん晩御飯の時とか一人で飲むんですか?

横の画像楽しみにしててくださってるんですね!めちゃ嬉しい~。誰か見てるのかな?って思ってたんですよ!もっとアップするぞー!

お。。同じ名前のひとが投稿してはるぅ。
お嬢ママのみきやで。
びっくりしたわ。投稿名かえようか?
何にしよ?

みきちゃんへ

え?えええええええ??あれみきちゃんやと思って盆のこと書いたやん。
間違えた~。
友達やった!

sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

