スポンサーサイト


semiさんからの贈り物

火曜日家に帰ってきたら*SemiLand*のsemiさんから差し入れが届いてました!

resize1233.jpg

か、かわいい!!!!
semiさんのブログでぽんやりとかわいいな~って眺めてたものが、目の前にある!しかも噂のキーケース!
めちゃめちゃ嬉しかったです~。

なんて、丁寧な作りなんやろう・・・。布あわせも可愛い・・・。
他にも、semiさんお手製のポストカードや、名刺カード、C&Sさんの生地のお裾分け。
いや~ん。

カードケース、これはかなり嬉しいです。
なぜなら、私の財布、パンッパン!なんですもん・・・。これで少しはスマートなお財布になりますね。

semiさん、ありがとうございました!




それからシャングリラ!行って来ました~。
resize1232.jpg

いやー、言葉では表現できませんわ。
ユーミンの、人を楽しませる才能は凄いなと。
ものすごいエンターテーメント!!

シンクロを生で見たのも初めてだし、(武田美保さんも見れた!)、
舞台のセットが急にプールになったりする仕掛けが凄い。

そして結構いい年であろう、ユーミンの体力とスタイルの良さにビックリしました。



この夏は、ドラリオンにも行きます。
楽しいことが目白押しです。

梅雨明けましたね!毎年のことながら、西日ガンガンの私の部屋。去年やっとクーラーが付いたけどあまり使いたくないし。
今も汗だくです。急に暑くなるんやもん・・・。ついていかれへんわ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

わ!ご紹介ありがとうございます~^^
突然驚かせてしまってごめんなさい。

日頃いろいろと頑張ってらっしゃるたかぼん☆さんへのささやかで気持ちばかりの差し入れ~。

ユーミン、本当に若くて綺麗でスタイルもよくて・・・
彼女の前向きさと不可能をも可能に変えてしまいそうなパワフルさに圧倒され・・・

かっくいい~!!
わたしはいくつになってもあんなオーラは絶対出ないよ~。

たかぼん☆さん、充電完了。
あとはイベントに向けて頑張ろう!

ドラリオン・・・
ドラえもんの仲間かと思っていました。
世間知らずのわたし・・・

semiさんへ

ほんとにありがとうございます!めちゃ嬉しい~。私も思い切ってキーケース作ろうかな?カードケースも作りたくなってきました!だってこれはかなり便利☆
この夏挑戦してみます!

ユーミンほんとにパワフルですよね~。毎週日曜日にラジオやっててそれも聞いてるんですけど、ラジオでは結構静かな雰囲気の中進行していくんですよ。
ライブは180度違っててすッごい楽しかったです!

ドラリオンTVでよく特集してますよ~。
たぶん見たことあるのでは!?

うふふ。
Semiさんキーケース、おそろいやねv-10
最近毎日使ってるよキーケース。キルト芯のぷくぷく具合が手触り良いよね~。
お嬢が毎日、
「かぎ~」 < 鍵ちょうだい
「びっ、びっ」 < スナップ外してちょうだい!
というてます。

すごーーい!!
semiさん素敵な作品つくってらしゃるものね~
作品にも映し出されててほんと作り手さんの気持ちが伝わってくるような作品ですね~
たかさんうらやましいぞ~(笑)

それからユーミンいいなぁ
すごいよね彼女はっ
実際このエンターテイメント見たら迫力あるよね
まだまだイベント目白押しのようでうっらやましい限りです
我が家はこの夏でかけられるのか??・

みきちゃんへ

そうそう、小さい子てスナップ自分で出きひんから。目で訴えるよね!かわいいわ~。

キーケースかなり可愛い~。ぷくぷくしてる~。
おそろいやな!
うふふふ。

yunyunさんへ

こんばんわ~!
semiさんもかなり独自の雰囲気を持った方でブログも楽しく拝見しています。
皆味があって素敵です!
yunyunさんに作ってもらったタグ今大活躍してますよ~。

yunyunさんもシャングリラ見たことありますか?パワフルですよねー!
夏休み、今年はどこに出かけるんですか??また旅行記楽しみにしてますね!

最近なかなかコメントできなくてすいません。
またお休みの日にゆっくりコメントさせてくださいね!

こんにちは~夏バテしていませんか?
semiさんからの差し入れ、元気出ますね♪
合わせたコットンの柄がたかぼん☆さんが好きそうだな~と私も思いました。

ユーミン好きです。ウキウキしたい時にユーミンの曲を聴くと期待通りの効果があるんです。
生シンクロは貴重ですね~♪
たかぼん☆さんの夏のご予定、楽しいこと盛りだくさんぽくて、うらやましいーー。

ぴーさんへ

夏ばてはしてないけど、クーラー病で寒くて困ってます。ううむ・・・。
semiさんの作品すごいかわいいです!そうなの、そうなの、あのコットンの柄すごく好きなの!さすがsemiさん、って思いました~。

ユーミンいいよね~。昭和な感じが好き。期待通りの効果!すごくよくわかります~~~。
私は年末にいつも聞く曲があるんですよ~。

夏は張り切って色んな遊びしたいけどねー。どうなるんだか・・・。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

