スポンサーサイト


朴 アート祭り参加!!!

朴アート祭

ついに終了いたしました。
天気はまあまあ、やや暑かったかな?

朝からうきうき
車で友達と朴に行くと、もうぼちぼち準備が始まっていました。
私達も早速並べていると、1人の素敵なマダムがいきなりカメオのアクセ(ネックレスとピアス)を購入してくださいました。
何でも地元から出たことがないらしくいつも本屋さんで可愛いものを眺めては幸せな気分に浸っているそう・・・。
【オリーブ】って、雑誌があるけど昔からその雰囲気が好きだそう。
とってもかわいいマダムでした。
ありがとうございます!!

順調に始まったアート祭り。今回は手作り大好きの人や自分を表現したい人が集まっているだけあって私達のブースの前にもたくさんのお客様が集まってくださいました。
一応看板なるものを立ててみました・・・。20051002133556.jpg


私のブース
20051002133716.jpg

友達のブース(隣で)
20051002133739.jpg


お客様の数は結構多くてたくさんの方が立ち止まってみて買ってくださいました!!

これはかばんです。リネンやニット。20051002133541.jpg


わかりにくいけどこれはアクセサリー。
チャームやビーズを使ってます。20051002133704.jpg


おなじみ胡桃のピンクッション!!今回はかなり人気でした!!20051002133609.jpg


それからくるみボタンのゴム。かごがかわいいんです。あたしが小さい時いっつもシャムネコのぬいぐるみを入れて持ち歩いていました。
20051002133651.jpg
今回はゴムもたくさん売れましたよ!!




アンアンドアンディの人形20051002133753.jpg


うさぎさん20051002133806.jpg


友達のカントリー雑貨。すごい力作アンド実用性抜群!!!いつもかなりの人気ぶり。あたしも少しカントリーにも興味が沸いてきました。
でもこんな大作は私にはまだ早すぎる・・・。というか、ほんとにすごいんです!!彼女の作品は、簡単かつ便利!!カントリー好きにはたまらない作品です。そんでもってお買い得♪

友達もたくさん来てくれて妙な合言葉(ここにはかけない・・)を言うたら安くなる・・ということにしていましたが皆恥ずかしがって言ってくれません・・・。気になりますか~???内緒です。

11時から夕暮れまでという素敵な時間設定の中お昼くらいに朴さんで特別メニューの【栗と五穀米のおこわ】だっけな?とか【おはぎ】とか買ってみんなで食べました。【栗のプチケーキ】おまけに頂きました!!
ありがとうございます!!!!おこわがすっごくおいしくて帰りに買って帰ろうと思ったらもう売り切れちゃって残念でした・・・。
塩加減がなんとも最高でした!!!
またたべたい・・・。

朴の愛子さんもお店を覗きに来て下さってくるみボタンのピン買ってくださいました!あまりお話したことなかったのですが今回はたくさんお話が出来て嬉しかったです!!
お腹に赤ちゃんがいるそうで、なんとおめでたい!!元気な赤ちゃんが産まれますように!!!

3時頃急に雨が降ってきたので急いで撤収!!
客足もとだえぎみだったのでちょうど良かったかも。
友達はそこでもう家に帰りました。娘さんがいつも一緒なんだけど今回は今小学生の中で大人気?!の「ラブ・ベリー」とか言うカードゲームの話をたくさんしてくれました。そのあとゲームしにいったのかな??

私は朴さんに作品を置いてもらうことになったので途中参加の友達に手伝ってもらって、値段付けなどのため朴さんで休憩。【朴カレー】と【チャイ】飲みながらちまちまと値札付け・・・。【朴カレー】は2度目です。豆が入ってておいしい!
横ではミニミニライブが開かれてました。20051002155241.jpg

沖縄の詩が多くてすごくいい雰囲気でした。「涙そうそう」が心に響きました。

今回は今までしたフリマの中でも最高に楽しい1日でした。
顔には出さず心の中でかなりうひょうひょいうてました♪へへへ。

また次回4月に開催の予定らしいです!!
これからも頑張るぞ!!

作品を買ってくださった皆さんありがとうございました(*^_^*)!!
このブログ読んでくださった方是非コメントお願いします!!

それから朴さんもありがとうございました!!
大好きなカフェです!これからもよろしくお願いします!!
そうそう、風ちゃんを散歩されてた奥様は誰なんでしょう??お母様でしょうか・・・・。風ちゃん一目でわかるようになった私。素敵。




20051002155321.jpg

朴さんの入り口
スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント


あのくるみ売れた?今日は、陸上記録会でした。100cmしか飛べませんでした。くやしいですi-181
でも、友達が、できましたi-237
うれしいです。それと、最近音楽に、はまっています。とくに、天体観測がすごくすきです。
では、がんっばて、いろいろつくってくださいi-179

お疲れ様でした。

リネンのかばんが可愛いなぁ。
ちょこんとしたタグも。
見たら連れて帰りたくなっちゃいますね。

オリーブ、私も愛読してましたよ。中学生の
頃からの大ファンです。
只今二度目の休刊中・・・。
復活を願ってやみません。

ホントお疲れ様~!
なんかほのぼのしたフリマだったね~i-101
ちょこっとしか覗いてないけど、そんな印象でした。
なんかあたしもやってみたいな~って思った。
もう朴さんに作品置いてんだ~i-189

なっちゃんへ

くるみたくさん売れたよ!!びっくりだよ!!皆可愛いって言うてくれました!
なっちゃん来るかなって思ったけどこれなかったみたいだね。残念。なっちゃん用にくるみ作っとくからまた来週くらいにお店に寄ってね。
ちなみに何個ほしいですか?何色系がいいかな?
陸上記録会残念だったね。また来年頑張ろうね!!
たかぼんじゅーる☆はミスターチルドレンとスピッツというグループが好きです。知ってますか?

またこどもの国で天体観測あるね。火星が近づくやつ。見に行きますか?


れいこさんへ
なかなかの反響振りでまったく期待してなかったのでとってもうれしいです!!
のだめのかばんも出来上がってきましたね!!
たのしみですね~。

オリーブって休刊中だったのですか!!
そういえば最近見てないかも・・・。あたしもああいう柔らかい感じ大好きです!!


++のりちょー++へ

ありがとうね!!来てくれて!!しかも家族で・・・。幸せのはとピアスはどうですか?なんかいいことあったか???
朴さんに残りのを置いてもらうことになりました!また誰かが買ってくれたらいいな!
++のりちょー++もじゃんじゃん使ってね!
ちなみに幸運のはとはまだまだありまっせ!

こんばんはーー。
ブログに朴のこともたくさん載せていただいて、感激です!!アート祭で購入したピン、最近毎日着けてます☆髪の毛が伸びたら、ゴムも着けたいな。。。
ボビンロビンさん行ってこられたんですね!鳥ずきんちゃんめっちゃかわいい!生でみてみたいな...

朴さんだ!ありがとうございます!pinつけててくださるんですね!!嬉しい!!数々のフリマに出したけど朴さんでのアート祭りが一番評判良くて嬉しかったです!11月6日の四番町のにも出す予定です!!頑張ります!!
鳥ずきん超~かわいかったですよ!!
貴重な体験ですよ~。

朴さんリンク追加させていただいてよろしいですか?
またこれ読んでくださったらお返事ください!!

昨日、今日と連休効果か、観光客がかなり来店してくれました。たかぼんさんの商品も旅立って行きましたよーーー☆
リンクよろしくでっす!!朴にも、ブログのリンク貼っていいですか?更新がなかなかできないので、いつになるかは未定なのですが。。。申し訳ないです。。。
11月の四番町のはフリマとかあるんですか??情報網薄くって(T_T)

まままじっすか!!!!旅立っていきましたか!!うれしいi-237
リンク早速させていただきます!!朴さんサイトにも是非よろしくお願いします!!土曜日に友達が朴さんにいって私の「可愛くかざられてたよ~」って言ってくれてました。ありがとうございます!!!私もまた行きますね!

四番町のは11月6日です。
手作り品とか体験コーナーとかオンリーのだそうで、こないだのアート祭りの時にぼしゅうされてましたよ(*^_^*)

sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

