スポンサーサイト


花火

琵琶湖大花火大会に行ってきました。
resize1240.jpg

規模が違います。
めちゃめちゃすごかったーーーー!!!
感動して涙が出てきました。
皆拍手喝采!!

夏ですね~。一瞬で過ぎ去ってしまいそうですが。
可愛いカップルや、お洒落な浴衣を着てる子についつい目が行きます。

行きの切符買ってるとき、まだ付き合いはじめであろう男女2組がいました。片方の男の子が女の子の分まで切符買って「これ、やる。」とか、ぶっきらぼうに言って渡してたり~。女の子同士で目を合わせて、照れてたり~。
なんちゅう可愛いねん!!!
こっちがキュンキュンしてまうわーーーー!!

男の人が浴衣着てるのもかっこええしね~。

若いパパ(子供肩車)&ママ(浴衣)ていうのもええしね~。

あ~~~、キュンキュンする、キュンキュン。

夏は・・・ええね・・・・・・・・・。はうん・・・。



あ、女の子のイマドキ浴衣の着こなしも色々観察してました。
キャミを中に着て、肩丸出しで帽子かぶってる子が1番激しかったですね。今しか出来ないし、それはそれでええねー。大人になったら綺麗に着こなしたらええしね・・・。
あゆが流行った時は浴衣をミニ丈にしてたけど、さすがにもういませんでしたね。流行があるのね・・・。ふむふむ。


夏は夏っぽいことしたいです。
しかしながら体力が持ちません。困ります。

何が嫌って、あまりにも大量の人の流れに逆らえず、見知らぬ人のベトベトの腕とかが引っ付くのが嫌です。
ああ~~~、きもいーーーー・・・・。

皆、ビオレさらさらシートして!





そうそう、昨日はこれ見ました。


レミーのおいしいレストラン レミーのおいしいレストラン
()


この商品の詳細を見る


ピクサー大好きです。
才能があれば、働きたいくらい好きです。

残念ながらそんなのあるわけないので、明日も自分のステージで働きます。
がんばるんば!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【特価品】女児 国産 本染浴衣ジュニア用

はい、上のお姉ちゃんにもと思い購入です♪これまた、破格プライ~ス!!!!思わず目を疑ってしまいました~これで、気に入ったらさらにリピートして買いたいと思うので届くのが楽しみです。・関西援交 1才の中生 処女喪失鬼畜映像 + 激ヤバ!小生盗撮 温泉の岩場 ...・証

コメントの投稿

非公開コメント

↓の「やっぱりネコがすき」はよく見てたよ。
なんだかね、朝早くやっていたよ・・・。

そうね~~^^今の子の浴衣の着かたって
ヤバそうな崩れ方してるから、「この子着かたしらんなぁ」なんて、老婆心が。

花火凄いね、こっちの花火大会も
花火凄かったけど、それよりも雷が凄くって
花火に、雷が当たったらしく・・・爆発しちゃったそうです。
なんかこういう風に言ってると、軽い感じに聞こえますが、凄かったそうです。
花火がど~ン雷がど~ン・・・・ってね。

凄い花火ですね!きれいです!!
私は時々秋田の大曲の花火大会に見に行きます。ここもかなりの規模で、迫力があります。
やっぱり猫が好きは かなり私もはまってレンタルのDVDをコピーして、何度も見てます。(あまり良い事ではないのですが・・・)
好きなものって、何度も見たくなっちゃうんですよね・・・。

くまぶたさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

花火爆発したやつって今年ですか?ニュースとかになってたのかな?それにしてもすごい確率ですよね。
怖い~。被害はなかったのかな?

浴衣は私も色んな目で見てしまいます。人間観察ですね、はっきり言って。楽しいです。今しか出来ない着こなしならいいことだと思います。(若者限定)

やぱ猫朝やってたんですか!?再放送?

chikkohanへ

お返事遅くなってごめんなさい!

秋田の花火ですか~。chikkohanのところから近いですか?
花火って写真にうまく撮れないけど、今回は綺麗に写ったので迫力が伝わったと思います!

私DVDのコピーのやり方がわからないんですよ。悲しき機械オンチ。
やぱ猫は気に入った話は何回も見たいですよね~~。
やっぱDVDBOX買おうかな~?

そだ、安倍君の脚本集、おそろしくでかくて分厚いらしいですよ・・・、

すばらしい!!!
なんですかぁ~この美しい花火は♪
花火を見逃してばかりの私には、
たかぼんちゃんのこの花火が今年1番かも。笑

若い子の浴衣の着こなしや柄などなど、
見てて楽しい(面白い?笑)ですよね。
いろいろ試してみるから、
伝統的なものの良さがわかったりするものだし。
袖を通すってことが大事なのかもしれませんね^^

たかぼんちゃん、こんばんわ☆
毎日あっついねぇ・・・

↑くみちゃんと同じく、花火はベランダからちょろっと
見たくらいなので^^;
たかぼんちゃんのが、ナンバー1だわ!!
音まで聞こえてきそうだよ~。

浴衣でキャミ&肩出しって(笑)
浴衣の冒険はなかったけど、洋服も今思えばよくあんな
・・・みたいな服装してたから(--;
きっと今限定で楽しんでるのかもね!

くみさんへ

広島では大きな花火大会は開催されますか?琵琶湖の花火はまあまあ大きいけど隣の岐阜県の花火はかなり規模が大きいので来年行ってみたいなって思ってます。

浴衣ね~~・・・・。もし私が今高校生ならやってみたいと思いますけど、今はもう、いかに綺麗に着こなせるかとか、可愛い小物の組み合わせとか、浴衣でどこに御飯食べに行くかとか(笑)のほうが興味ありですね!!

ya*yoさんへ

なかなか綺麗に撮れてるでしょ~?自分でも気に入ってます!でも本物にはかないません~。

私も昔の写真とかみて顔が赤くなりますよ!当時は「めちゃめちゃお洒落やん!」と思って着てた服とか、ありえないです!
肩だし浴衣もかなりビビリましたー。可愛かったから、許します。

関東は異常に暑いみたいですね・・・・。
40℃とか、ありえません・・・。
夏ばてに気をつけてくださいね!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

