スポンサーサイト


プチ会議

カエルさんへのコメントたくさんいただいてありがとうございました。
今日花畑あさって探してみたけど、カエルさんは居ませんでした。やっぱりあの子やったみたいです・・・。
元気でケロケロいうてることを祈ります。

さて、今日は10月の「日々手色展」のことちょっとまとめたくてakiちゃんちに行きました。
半分会議。半分遊び。いや、半分以上しゃべり・・。
resize1252.jpg

今日はレイチェルちゃんとその娘ヒナタちゃんも一緒。美女3人組☆
癒されます。ヒナタちゃんめちゃめちゃ面白い。生まれながらの笑いの神様かもしれん。
私にもなついてくれたので(なついてたのか?疑問)嬉しかったです。
こちょこちょ遊びを延々としていました。

resize1253.jpg

akiちゃんのダーリンのモッキさんは誕生日が8月やったらしくヒナタちゃん一緒に選んだというプレゼント。

福助ふんどし

よう、似合ってますね。
お誕生日おめでとう!




resize1261.jpg

タイで何故かヒナタちゃんとおそろいで買ってきたというタイパンツ。
ヒナタちゃんドラゴンボールのクリリンみたいです。
ちなみに髪型は「たむけん」です。

ちゃ~。



疑似親子。

仲良しです。

ああ、aki家寝室激写ですよ!じゃぐちんのアコーディオンまで置いてるし!ああああ!!マットレス干してますよ!!


一人で作品を作ったり、当日の事を考えてると心配事ばかりでモヤモヤしてきます。しかも私の性格として必要以上に悪いことを考えたり心配したりするので、ここんとこモヤモヤモヤモヤしてました。
そして昨日のカエルさん事件もあったし。

でも今日はちょっと話をしたり計画立てたり進行状況や目標など決めたので、ちょっとすっきりしました。
頭痛かったのも治ってるし。
なんて単純なの、私。

やる気満々です!!!!



さてDMが完成しました。明日から配ったりしようと思ってます。

もし、興味のある方はメールいただけると嬉しいです。
DM送らせていただきますね!
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めて(!?)の展覧会って、ほんとドキドキ不安ばっかりよねぇ~。私もそうでした。

「さ、作品間に合わなかったらどうしよう・・・?
だ、誰も来なかったらどうしよう・・・?」

わかるわぁ~。5年もやってるのに、いまだにそれは思います。だからこそ、来てくれる人や手に取ってくれる人にすんごい感謝できるのよねん。きっと私が、たかぼんちゃんの事をいつも感謝でいっぱいな気持ちでいるのが、わかってもらえると思うな~。

今回は強い味方が2人もいるし!大丈夫さっ!!
素敵な仲間がいるたかぼんちゃんがうらやましいよん。
今日はシンが京都に来てました。
たかぼんちゃんたちの展覧会、どんなんだろ~って
話してました。楽しみ楽しみ♪
絶対見に行きますからね~!!!
私ともいつか・・・コラボって下さいね♪


テルヨ先生へ

テルヨ先生にもそんな悩みがあるのですね。豆ちゃんはすっごい人気だし、たくさんのファンがいるから絶対に心配要らないと思うけれど、もし、私が豆作家さんだったら同じように悩むのかな?
私は豆ちゃん大好きっ子なので、どんどん豆仲間が増えるのを願ってます。

昨日の会議でも「なんか、いきなり無謀な計画立てたかも・・・」って不安になってたんですけど、やるからには皆がすごいね!っていうてくれるように頑張らないといけないので、もう今必死に頑張ってます。
疲れたときには豆ちゃんが癒してくれますし・・・。ふふふ。
あ~、私もシンさんにマッサージして欲しいです。シンさんなら体を触っただけで心のモヤモヤもわかってしまいそうなので、マッサージ兼カウンセラーみたいな感じですね。今日のテルヨ先生の日記にもかいてましたもんね~。

夢のコラボ実現するのを楽しみにしてるんです!!!
きゃ~~~~!興奮!!!

ハッ!!!
うちのごちゃっとぶり全開ですな(笑)
先週棚買ったし、ちっとはましになったぞー。
いままで家具なかったからねv-12

v-8しくった! いってもうた・・・・

擬似親子なかなかいいですな。
クリリンかわいいぞーv-39

なんやかんやとやりつつ、やったるぞー
初だもんねv-91v-30

いっつもつい・・・・ごはんの方に力んでまうのが
あかんな(笑)だいたい6時集合ってあたり
食べる気やからなあv-207

akiちゃんへ

なになに?どこに棚かったん?この寝室??
今度見に行くわ。
ホンマやったるどーーー!
大成功収めて次につなげるんや!!

食に負けたくないけど、食欲の秋がやってきたからな・・・。負ける気満々・・・・・。

月曜日いっぱい行動するし気合入れてこ!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

