

宣伝と反省

宣伝させてください。
 4400557c0bf3225b409023985f27ae08.jpg
JUNちゃんの絵。



◆◇Hibi-Teiro  ~日々手色~ vol.1 ◆◇ 
           あったか5人展

 *DAY:   2007/10/5~7  (3日間)
 *TIME:  11~17時
 *PLACE: 能登川 ・ 絽絽の家にて


能登川にある、古民家で秋の展をいたします。
a1bd66a07d0af48eed7b16f5673d29e3.jpg

こんな感じの家です。


メンバーは5人

 リネンとアンティークファブリックを使ったかばんの中が楽しくなる小物 (hohopone)

 花や葉 キラキラ光る素材 好きなものを形にしたらできました(みき)

 ’’シンプル+ナチュラルをモットーに・・・taoが提案する市松模様の布コモノ
      今回は結婚式の必需品、リングピロ-も展示(tao)


 「ノリだけの絵です。気軽にどうぞ」 (JUN)

 チャイ好きとしては、お気に入りのカップが欲しい!でうまれたわけです。(aki)

布小物、アクセサリー、イラスト、陶芸でお送りしたいと思います☆
グループ展いかに?!

日々手色展の期間中、南国カフェもOPENします。
akiの穀物CAKE、焼き菓子、珈琲、タイ紅茶などなど。
ゆっくりとした時間をお過ごしください。




と、こんな感じでやっていこうと思っています。
月曜日に絽絽の家に行って、具体的に中の装飾とかの相談をしたいと思ってます。
結構広いので、5人でうめるのが大変なんですよ。それに、ホントに古いから掃除とかもしないといけないし。
月曜に家の中の様子をしっかり把握して、それ以降、かなりみんなで集まって決めていかないといけません。
初めはワークショップもしたいね~っていうてたけど、果たしてできるのかな??
私も後何作か作ったり、カードとか作ったりもしないといけません。
ありがたいことにhohoponeには梱包部員さんがいらっしゃるので、助かってます!ありがとう!

明日明後日は家でゆっくりして、月曜日から詰めて行きたいと思います。

何個か作ったものをアップさせてもらいましたが、その後全然していません。日が近づいてきたら改めてアップするので、是非見ていただけたら嬉しいです。
感想とか、意見とか聞かせてくださいね~。

それから折角の機会だし、イベント準備の様子とか進行状況とかも
レポート代わりにブログに載せていけたらいいな~って思います。

もし、これを読んでてくださってる方で、これからイベントする方に少しでも参考になればいいし、経験者の方から「もっとこうしたらいいよ!」っていうアドバイスも聞けるかもしれないので。

頑張りますのでよろしくお願いします!


月曜日は10日。
くま豆ずきんの発売日・・・・・。

わたくし、前回くま豆ずきんの日記に仕事で行けないと書きました。
が、月曜日。私休みでした。
fooさんは10日が豆ずきんの日・・・。忘れてた。
何を勘違いしたのかてっきり10日は日曜日だとばっかり思ってました。
でもどっちにしろ行けないのですが・・・・。
そんな勘違いをしてしまったばっかりに!!
キジムナーさんに頼んでしまったけど、

「お仕事休まれるのですか?」

やーーーーーーーん!ごめんなさい!ホンマごめんなさい!

自分の足で見に行きたいとか偉そうな事言いながら、こんな勘違い。

私、よくこういうことしてしまいます・・・。
あああああ・・・・・。つめが甘いというか、抜けてるいうか・・・。
情けない・・。豆親失格かもしれん・・・。

ブルー・・・。





行きたい。

でもくま豆ずきんのためにも私はイベントやったるどーーーーーーー!!






*駐車場がございませんので、車でお越しの方は能登川駅西口側の駐車場をご利用ください。

0aa8fec4f1815f4fd785c29fc6ecd545.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

いやいやいや。。。HP見てビックリしました☆
なんだか心配おかけしてしまってようでスミマセン!!

たかぼんさんが気にしてるモロモロのことは大丈夫ですよー♪だから心配しないでください☆
逆に気を使わせてしまって。。。スミマセン☆

くま豆ずきんゲットできるようにがんばってきますので、たかぼんさんはイベントにむけて心おきなくがんばっててくださいね~♪♪♪

イベント会場、いい感じの古民家ですね。
これからどんなふうになっていくのか楽しみです☆

ごめんねー。名指しやし・・・。反省してます。昨日の夜はパニくってました。

色々いそがしいいのにごめんね~。でもすっごい楽しみにしてるのでよろしくね!

写真は前回ここで行われたイベントの時の写真です。
たぶんもっと派手にするかも?ほんまに広いんよ!
どうしよ~~。

また報告するので楽しみにしててね!

すごいな~。
なんだか本当にもうすぐなんやな~。
どきどきしてきた~(私まで?)
経過報告も楽しみにしとるよ。
部活みたいで楽しそう・・・

わぁ~たかぼんちゃん、
イベントをするんだね^^
ほんと、もうちょっとだけでも近かったらなぁ。
広島から応援してるからね!

れいこちゃんへ

そうなのよ。部活やで。文化祭的な感じ。
乙女部・・・。
なんか、アニメっぽいね(汗)
切羽詰ってます。
いきなり3日も無理なような気がしてきた・・・。
でも頑張る!!!

くみさんへ

はい!応援しててください!
くみさんもラッピング教室とかあるんですやんね?
頑張ってくださいね~。
くみさんの実家の倉庫、私にも漁らせてください~~。

はがきありがと~!!
メールもせずにごめんなさいね。。。
ちょっとバタバタしてたもんで^^;
とっても素敵なDMに、参考になりました♪
ちゃっかり飾らせてもらってます^^

ほんとがんばって~!!
私もなんだかドキドキしてきた!!
ワークショップいいね~
私もイベントのヘルプ、そろそろ募集したいわ。。。
たかぼんさんは、その人柄からたくさんの方に囲まれてそうでうらやましいなぁ~
イベントも絶対成功間違いなしだね!!

そしていい感じのお部屋で、レポも楽しみにしてます!!

こんにちは。
着々と、準備が進んでいるんだね~♪
古民家もとってもいい感じで ここにどんな素敵な作品が飾られるんだろう?
近かったら マジで行きたかったな~!!

でも、ここでレポ見せてもらって 行った気分になることにするね(^_^;)
ガンバッテね~!!

yunyunさんへ

わ~~!飾ってくれてはるんですね!メチャ嬉しい~~~。yunyunさんちのインテリアに馴染んでるといいな。
イベント終わるまで毎日念を送っておいてくださいね(^^)

今日内装をどうしようか見に行ってきました。
展示の仕方が難しくって悩んでます。
ワークショップもやり方が色々あるし、わ~~、いっぱい考えることがある!
yunyunさんも雑貨屋さんへの納品の作品つくり頑張ってくださいね!旅行も楽しみですね~~~。

oliveさんへ

こんばんは!準備進んでるんだか、どうなんだか・・・。30日の搬入までに色々することがあって大変です。
ほんとブログの皆様にも来て欲しいけど、無理なので、遠くから応援しててくださいね~~。
頑張ります!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

