スポンサーサイト


くまっくまっくま~~~~♪♪♪

もう!言葉無くてもわかってもらえると思いますが!!
resize1312.jpg

くま豆ずきんちゃん~~~~~~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

かわいいいいいいい~~~~~~!!!!

このほっかむり、たまりゃん(*´ー`)
付けたりはずしたりしまくってます。
嬉しくってニギニギ・・・。むにゃむにゃ・・・。

fooさんでは朝早くから行列ができてたそうで、11時店頭販売にもかかわらず、11時に来た人でも買えなかったらしいです!!
私はお友達のおかげ&セレクトでこんなかわいいくま豆ちゃんに会えて、幸せです!!

秋色で、ほっこリ~。一緒にお茶のみたい!

豆ちゃんにしゃべる機能があればいいのに(*^m^*)


ちなみに後姿。頭でっかくて可愛いよう~~~~。
resize1311.jpg


くま豆ちゃん、どこに飾ってあげようかな~?
いつも一緒にいたいから、待ち受けにもしたし☆


ニヤニヤしてしまいますわ・・・( ̄ー ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~
くま豆ずきんさん、届いたんですね~
可愛いぃ~~~~~~
30人のくま豆ずきんさん見たときは
感動のあまり動けませんでした
どの子も、ものすごく可愛いですよね

おおおおおぉぉぉぉ~これは可愛い!
可愛いし、すごく気持ち良さそう!
お友だちに感謝、感謝ですね♪

この前わが家の豆ちゃんが、
遊びに来た1歳児に食べられそうになりました。
たかぼんちゃんが贈ってくれた、あの子が!
ママがすごい勢いで取り上げてくれて、
ぎりぎりセーーーーフ。笑
豆ちゃん、1歳児には美味しそうに見えるらしい。笑

反応しました!!かわいいです。
くまにまでなってしまうとは!
豆ずきんを手にした事は無いので、チャンスがあったら出会って見たいです

このくまちゃん見たら
ココアやマロンのケーキが食べたくなりました
ふふ、秋になってきましたねー。

たまりゃん~。かわええ~。

ひゃ~~~かわいい~~~♪♪♪

トップの画像からたかぼん☆さんのこのくま豆ちゃんへの愛情が伝わってきます。

このままポストカードにして飾っておきたいくらい、素敵なお写真ですね。
これから寒い季節もこの豆ちゃんで乗り切れそう・・♪

くま豆ちゃんゲットおめでとう!!
今回は勝負には参加しなかったわ(笑)
OPEN時に行って、もう買えないなんて><
すごい人気やな~☆
帽子もかわいいし、秋っぽい豆ちゃんですな~♪

rikapinさんへ

私も30豆ちゃん見たかったです。ブログとかで豆ちゃんファンの方を探して見てるんですよ~。
他にどんな兄弟がいるのか気になります!

一緒にお出かけしたいけど、もし取れちゃったりしたら・・・と思うと心配なのでおうちで眺めてます。

くみさんへ

あはははは!食べられそうになったんですね。朴さんの娘っちの特大豆ずきんは食べられまくって、毟られて、顔から綿が溢れかえってましたよ。
手のひらサイズでおいしそうなのかも~。
赤ちゃん付近は危険ですね。

くま豆ちゃんすっごい可愛いでしょ~~~。ほんと頑張っていてくれて感謝してます!
嬉しいよ~~~♪

すももさんへ

反応してもらえましたか!?うふふ。嬉しいです。
みんなに可愛いと言って欲しいくて、いつもよりでっかい写真にしました。過保護ですね(笑)
豆ちゃん、頑張ったらネット販売もあるので是非すももさんも豆親さんになって欲しいです~。

気温は暑いけど、すっかり秋ですよね~。
ココア!そろそろココアが美味しい季節。
芋系おやつも食べたいです。

まちゃおへ

え~やろ~。こんど見せたげるな!

ぴーさんへ

おおお!ポストカード!
なんていい案出してくれたの!?これで届いたら嬉しいな~。イベント終わったらまずそれつくろ~~~。

これから来るいやな季節もこのくま豆ちゃんで乗り越えるわ。私もほっかむり欲しいな~。あやしいかな???

こけしさんへ

そっか~。今回は参戦していなかったんですね。
激カワですよ!!

みなともでも豆ちゃんとかまめかけがまた出るみたいなので、張り切っていきましょー!
あ~楽しみ楽しみ♪

たかぼん☆さ~ん

くま豆ちゃんや~!!
ああああ!!わたしも癒されたいっ!!!

・・・でもこの特大画像でガマンガマン。くっ・・・

表情が何とも言えず。つぶらな瞳からなにからなにまでかわゆい。

お洋服のギンガムっぽいチェックが、わたしが今ちくちくしてるカボチャorマロン色の○○に合わせた布とおんなじかも知れない・・・
そんなこんなで一人興奮しています。

うぉぉぉほぉほぉーーっ
かわいい!!!!!!

めっちゃかわいい!
すごいね~豆作家さん♪
レアだね~!!

たかぼんさんの興奮振りが伝わってきて
私までドキドキしちゃいましたよ~♪
でも無事ゲットできてよかったですね!
お友達に感謝だね!!

そ・れ・よ・り。。。
お天気今のところいいみたい♪♪
あとは台風来ないことを願うばかりね~!!
委託ショップさんも、もし在宅であればお店開けてくるって言ってくれたので、これはなんとしてでも旅行実現させたいわ♪
楽しみね~♪

ヤバイ、しばらく訪問しなかったら・・・こんな可愛いのが・・・・
むっふ~~~(鼻息)にぎにぎしたぁいぃ~~~^^
くま好きな私には、なんとも愛おしく見えるデス。

byくまチク協同組合(くまぶた)

なんつって・・・でも可愛すぎます!

semiさんへ

うぉぉぉほぉほぉーーっ!
ほんと可愛いでしょ~。
毎日癒されてますよ~。

この写真色補正してないので、チェックの色は黄色と茶色なんですよ~。もしかしたら色違いかも(^^)

最近読み逃げばっかりでホントすいません。
ぴーさんは マロン 
acchicchは かぼちゃ なら
あえて私は
スイートポテト色  かな?

あれ?でもスイートポテトって秋じゃないかな???


yunyunさんへ

ほんと豆作家さんすばらしいですよね!段々豆ちゃんのクオリティが高くなってきてて感動します。
実物今度持っていくので是非みてくださいね~。

嬉しいな~~~~!晴れるのか~~。やった~~~!!
今から毎日ドキドキ緊張してるんですよ。
初ご対面ですもんね。カエちゃんソラちゃんはブログでみてるのでお顔みたらすぐわかるかも?
ほんっと楽しみです。

雑貨屋さんの実店舗いくのも楽しみですね。写真では伝えきれないだろうし、きっと素敵なお店に違いないですよ~。私も行きたいな~。

くまぶたさんへ

ようこそ、くま好きさん!くま好きくまぶたさんにはたまらない画像でしょ?
ぷくぷくしてめっちゃかわいいんですよ~。

くまチク協同組合が笑える。ナイスネーミングです。

くまぶたさん、いっぱいクマさんグッズ持ってそうですね~。またコレクション見せてくださいね!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

