

あ~、夏休み。

わーーーーい!!!
明日から夏休みです~~~~~!!
やったーーーーー!!!
もう、秋やどーー!

明日はボビンロビンさんで開催中のグランドマザーズアンティークさんの移動ショップに行きます。
すっごい楽しみ~。大量に買ってしまいそうで怖いけど、夏休みやし・・・。気が大きくなる。

でもって、月曜日から2泊3日で飛騨高山、下呂方面に温泉旅行に行ってきま~す!くま豆ちゃんも一緒にいくどー。
しかしながら天気が心配です。



昨夜の南国aki飯
resize1316.jpg

昨日メンバー集まって最終の会議をしました。
展示の場所、掃除の事、荷物、ワークショップ・・・。
一応もやっとしてた部分が決定したので、あとは搬入を待つのみ。
それまでは自分のことに集中できそうです。
そういうわけで、明日から一休み・・・・。

こんな時に一休みするのもなんやけど、こんな時やからこそゆっくりしてきます~。

では~。


独り言↓
前から、ずっと思ってたんやけど、

マサイ族の人ってなんであんなにみんなかっこいいんやろ?
衣装も素敵やし☆
今日TVでマサイ族とMR.マリックが対決してたんやけど、マサイの人に夢中になってしまった!!

マサイ族になるのは無理そうやけど、マサイ族の人と結婚したいわ~。
こんなん思ってるん、私だけかな?誰かマサイ族にキュンとする人いませんか?


はい、めっちゃ独り言でした。
こういうこと書くのん、浮かれてるしやわ・・・。

明日から休み嬉しくて頭がボーっとします。

コメントの投稿

非公開コメント

残念ながら・・・キュンキュンしません;;;;
休みが控えてると、私もそうなるのだよ・・・^^
たかぼんじゅーる組合に入りそう。。

マリックのって・・・昨日の、あれですよね。
画像は見てないのですが、耳だけで聞いてました。

そだね~、お天気こっちも・・・荒れ荒れだからそっちも凄いのだろうと思います。

で、その荒れ荒れのなか・・・
虹を見ました。。。

くまぶたさんへ

え~、キュンキュンしないですか?おっかしいなー?野生的な人に惹かれませんか?
今度マサイ族みたら、じっくり見てくださいね。みんなかっこいいですよ!視力7.0ですよ!
あの番組メチャ面白かったです。
ギャル曽根ちゃんみたいに大食いになりたいなー。おいしいものたくさん入るし。

では、明日からいってきまーす!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

